ホーム > 掲示板一覧 > その他(テーマ未指定など) > 何でも雑談更新 
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:13704
総合質問スレッド(掲示板の玄関スレ)
[全国] コメント:362
荒らし場
[全国] コメント:8
暇な人集まれ〜〜!🫨
[全国] コメント:26
恋愛の話!集まれ〜
[全国] コメント:61
あなたの恨み晴らします
[全国] コメント:11
陰キャと陽キャの違い
[全国] コメント:25
イタズラ電話してみて
[全国] コメント:1569
地雷猫さん!来てください!
[全国] コメント:12
🪼病んでる人達が集う場所🪼
[北海] コメント:2
道民あつまれ
[全国] コメント:2
黒歴史書き込んで語ろうぜ笑笑
[全国] コメント:5
農家
[全国] コメント:48
みんなのチャット
[全国] コメント:1
スマホ
[東京] コメント:352
高校生だけで合コンしたいと思う人集まれ
[全国] コメント:3
美術のアイヌ文様について
[全国] コメント:7
中学も残り二週間 お前らやり残したことはないか
[岡山] コメント:17
彼女募集してるひとドンドンきてください
[全国] コメント:3
フォートナイト好きな人あつまれ
[全国] コメント:7
誰かおりますか?
[ 全国 ] 何でも雑談[ コメント:35 閲覧:1 ] 
1 🌏 [ 06/13(水) 13:50 ]
みなさ〜ん!!
何でもいいので、お話しませんか?
7 ゆい [ 06/13(水) 23:06 ] Kzyy1ZdEjj2
ん?
あ、これゆうなちゃんじゃんw
やっほー! ごめーん、ゆうなちゃんとゆいとでしゃべる時はサナルの友達使うね!! ごめん!!気づかなかった!!さっきのコメントなし!!
何歳ですか?ってやつ!!
サナルの友達と同じこと書いちゃった💦
8 ゆい [ 06/13(水) 23:08 ] Kzyy1ZdEjj2
誰か雑談しよ〜😁
9 🌏 [ 06/14(木) 05:48 ] 75aPlRGCE2c
誰か〜!!
話そうよ!!

ゆいちゃんに誰か気づかれちゃた+_+
誰かが、返信してくれることを願っています。
10 ゆい [ 06/14(木) 18:53 ] Kzyy1ZdEjj2
ゆいも願っています😊
だーれーかー! はーなーそーうー!
11 ゆい [ 06/14(木) 18:55 ] Kzyy1ZdEjj2
ってかゆうなちゃんそんな早くに起きたの⁉
6時前じゃん!! 勉強頑張ってたんだよね😊
おつ!!
12 ゆうな [ 06/14(木) 22:17 ] 75aPlRGCE2c
ねぇねぇ、誰か返信して〜!!!
13 ゆい [ 06/14(木) 22:31 ] /zYwhYSn7t.
ゆいでいいなら返信するよ😊
あんまこのサイト見てる人いないからね・・・
ちなみに今サナルにいるよ😉
14 ゆい [ 06/14(木) 22:54 ] Kzyy1ZdEjj2
うぇいうぇい😆
15 ゆうな [ 06/15(金) 06:06 ] 75aPlRGCE2c
いつまでサナルにいるの??
勉強頑張っても下さい!
16 ゆい [ 06/15(金) 20:23 ] Kzyy1ZdEjj2
あはっ😄
ゆい、いつも迎えがばあちゃんなんだけど、(お母さんは弟の面倒見てる)最近いつもばあちゃんが寝てて💤、全然来てくれないんだよねー😈🐲💢
まぁそういうわけなんですよ〜😁
17 ゆい [ 06/15(金) 21:17 ] Kzyy1ZdEjj2
ねね、ゆうなちゃん!!
サナルの友達(専スレ)に勝手に人が入ってきた!!
専スレって専用のスレッドって意味なのに💢
個人情報特定できるような名前あげてないし👆💢
18 とかげさん [ 06/16(土) 01:01 ] L0H3M2exdW6
まーまー,そーゆー事は次気をつければいいんだよ!😉
多分その人もイジワルするために入ってきたんじゃないと思うよ☺☺☺☺☺☺
19 ゆうな [ 06/16(土) 06:15 ] 75aPlRGCE2c
ザビエルってだれ?
20 ゆうな [ 06/16(土) 06:18 ] 75aPlRGCE2c
歴史に出てくるハゲてる人のことは知ってるよ!
21 ゆうな [ 06/16(土) 09:43 ] 75aPlRGCE2c
とかげさん、今、暇?
22 ゆい [ 06/16(土) 12:36 ] Kzyy1ZdEjj2
えっ!!
とかげ1時まで起きてたの⁉
ゆいもいつも1時ぐらいまでは起きてるから、起きてるなら語ろうね♪😊
23 ゆい [ 06/16(土) 12:58 ] Kzyy1ZdEjj2
やめてよしこ、たむらけんじ、さわだだだだだー
フランシスコザビエルー、あたまはげてるー
24 ゆい [ 06/16(土) 13:00 ] Kzyy1ZdEjj2
知ってる?
ビビデ・バビデ・ブー(*´з`)ってやつの替え歌!!
25 ゆい [ 06/16(土) 13:27 ] Kzyy1ZdEjj2
間違えた💦
ゆいが知ってる「ビビディバビディブー」(これも間違えてた💦)は2種類あって、
26 ゆい [ 06/16(土) 13:30 ] Kzyy1ZdEjj2
書きかけで投稿しちゃった💦途中から書きまーす😊
やめてよしこさわだけんじなつめそうせきー、フランシスコザビエルー、頭はげてるー
と、
やめてよしこさわだけんじさわだだだだだー、フランシスコザビエルー頭はげてるー
だった😁
27 ゆい [ 06/16(土) 13:32 ] Kzyy1ZdEjj2
検索したら、「やめてよしこさわだけんじなつめそうせきー」の部分だけ同じのがいっぱい出てきたw
28 とかげさん [ 06/16(土) 13:33 ] L0H3M2exdW6
1時まで寝てて、ちょっとだけ起きて、また寝たの〜
29 とかげさん [ 06/16(土) 13:35 ] L0H3M2exdW6
ごめん、ウチがさっき書いたの、22のやつね!
30 とかげさん [ 06/16(土) 13:38 ] L0H3M2exdW6
消えたからもっかいかくね!
28のやつは22の返事だよ!
31 とかげさん [ 06/16(土) 13:39 ] L0H3M2exdW6
なぜ1回消えてまた復活するのか🗿
32 ゆい [ 06/16(土) 14:20 ] /zYwhYSn7t.
知らなーい!!
このサイトがバカだから?
33 ゆい [ 06/16(土) 14:28 ] /zYwhYSn7t.
嘘でーす😁
34 はじめまして。 [ 08/06(月) 12:41 ] QpSZQz/xzeQ
私も、さなる生です。
35 ゆい [ 08/06(月) 14:54 ] Kzyy1ZdEjj2
はじめまして!
どこの校舎ですか?
何年ですか?

[ 何でも雑談 ] に投稿する

名前:

新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved