ホーム > 掲示板一覧 > その他(テーマ未指定など) > 恥ずかしい事をしたことがある人更新 
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:8
荒らしたいやつ散々荒らせーーーーー
[全国] コメント:1963
さっちゃんの歌99番を見つけ出せ!!
[全国] コメント:41
恥ずかしい事をしたことがある人
[全国] コメント:360
3DSフレンドコード交換しよ?
[全国] コメント:38
本好きだよ!全員集合!
[全国] コメント:6357
総合質問スレッド(掲示板の玄関スレ)
[東京] コメント:79
高校生だけで合コンしたいと思う人集まれ
[岩手] コメント:2
高校受験
[全国] コメント:2
岡山の高校生おる?
[全国] コメント:13
行きたい理由
[全国] コメント:368
日本の最底辺高校(DQN)ってどこだ?
[全国] コメント:1
占ツク(占いツクール)で活動してる方います?
[全国] コメント:2368
なんかつぶやいてけ(みんなのtwitter)
[神奈] コメント:2
高校生で合コンしたい人集まれーー
[全国] コメント:19
LINEやろうぜ!
[全国] コメント:38
うごめもで活動してるひと?いますか?
[全国] コメント:11
偏差値でっちあげ、悪質な金儲け男、浜明弘を訴えよう!
[全国] コメント:5
閲覧注意!?怖い、悲しい童話について話しあおー!
[全国] コメント:5
ディズニー好き集まれ❕❕
[全国] コメント:14
荒らし禁止!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 全国 ] 恥ずかしい事をしたことがある人[ コメント:41 閲覧:1 ] 
1 テイル [ 12/01(日) 12:25 ]
いない?
13 ほほう [ 12/08(日) 10:19 ] cm5jrkN4oX6
それ分かるはー!
14 白狐 [ 12/14(土) 23:54 ] 9W3EC4Xqmbc
うちの学校・・いつも9時まで練習するからキツイ! けど楽しい

自分は寮帰っても一人で練習するんだけど・・スタートした瞬間足つった
15 ビーバー [ 12/24(火) 09:44 ] WzhdBJ7n5rk
マリオの真似して椅子から跳んだら天井に垂直に
親指ぶつけて突き指
親の目が冷たかった
16 STS [ 12/24(火) 22:10 ] bzStpeViKqM
うわぁ〜それは気の毒に…(ToT)
でも、まだ突き指だったから…骨折だったら、なおさらだね(-_-;)
17  [ 01/09(木) 00:13 ] 9RAJdjY/Aps
剣道の大事な試合で親指の爪剥がれて不戦敗になった
あの試合をもう一度やり直したい
18 コン [ 02/25(火) 23:25 ] Sl21gGlUoyg
チームは負けたのかな?
19 コン [ 02/25(火) 23:26 ] Sl21gGlUoyg
てか個人戦か?w
20 STS [ 02/28(金) 17:05 ] bzStpeViKqM
コンさん、お久しぶりです!!
覚えてますか?!(笑)
公立高校受かりました!!(*^^*)
21 コン [ 03/01(土) 11:25 ] Sl21gGlUoyg
お久しぶりです!

それは良かった!!
おめでとう!
新たな青春が待ち構えておるぞ(^^)
22 STS [ 03/01(土) 17:01 ] bzStpeViKqM
ありがとうございます!
enjoyしたいと思います!!
23 コン [ 03/02(日) 00:44 ] 7WaMBH5X5i.
わくわくだねぇ〜( ̄∀ ̄)
24 えっとう [ 08/04(月) 13:32 ] 6z5agn7VuWg
おしっこ漏らしちゃったぁ
しかも人前で
25 彗星 [ 08/06(水) 15:35 ] /Ut714NJgV6
渋谷(あまり好きじゃない)で思い切り転けたこと

お尻よりも・・心がかなり痛かった
26 天然ボケ [ 08/08(金) 13:58 ] sBuo3VVLpxo
25、大丈夫?お大事に。
24、それは、恥ずかしいね。
私は、大勢の中での発表で何回も噛んだ。
27 天然ボケ [ 08/18(月) 12:44 ] sBuo3VVLpxo
この後、皆に人の揚げ足を取られるハメになった。
辛かった。
28 ぽこにゃん [ 11/30(日) 17:39 ] AGwQRmCTYog
卒業式の代表になった時に、緊張して噛んだ。何か,もう絶望すぎて、泣きそうになった…
29 チョコレート [ 12/30(火) 14:10 ] aSRqORI1DJI
うーん。
私の場合は...
小学生の時。
結構長い階段を降りてたら、足踏み外して。。。
アンパンマンと同じ態勢で下まで落ちてった。

しかもその時、ミニスカ。

上には男子がウジャウジャおった。
30 あああ [ 01/27(火) 22:07 ] XVgbJ8aOOTs
卒業式予行練習で大きな声で返事をしたら周りから拍手喝采。
一生の恥
31 ああ [ 03/22(日) 11:18 ] 1hSEZTuZCCQ
修学旅行の時、新幹線の席が好きな子の隣 だったんだ。でもさ、こそこそ僕に聞こえないようにこんなこと友達に話してたんだ「なんかさ、臭くない?もしかしてこいつ〜。キモー。」僕は寝たふりした。
32  [ 04/14(火) 16:13 ] vdzz7szzFqw
授業中、携帯が鳴った。
33 柑奈 [ 05/01(金) 20:57 ] rOQebrEKKeg
ウチの友達のことなんすけどー。数学んときあてられて。
黒板に、絶対合ってるって思った解答をドヤ顔で書いたんです。
そしたら先生に、「それ間違えてる」って言われたんですって(゚д゚)!
そう。その時彼女は気づいていなかったのDEATH。。。
自分が問5でなく、問6を説いていた事に。。。Σ(・ω・ノ)ノ!
34 柑奈 [ 05/01(金) 21:00 ] rOQebrEKKeg
すんまっせん!変換間違い。6行目、「説いていた」ではなく、
「解いていた」です。
35 ななし [ 05/19(火) 18:03 ] 7eNBHVwtxGI
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
36  [ 07/03(金) 04:55 ] zmwSyiUh4fk
PCを使う情報の授業中に音楽が鳴るアプリを起動させてしまった。
37 ないしょ [ 05/20(金) 21:09 ] HHSgsa8HqXo
>上には男子がウジャウジャおった。
女の子のパンツ見れてうれしかっただろうに、男子がうらやましい
38  [ 12/11(日) 12:38 ] r0XYRgNsICY
パンツ見られた。♂だが。
39 古井戸屋 [ 02/21(火) 01:56 ] 4oViMfQCRds
↑また一つ大人になったね( 誰目線)
40 ぴーなな [ 08/09(水) 20:11 ] PA39VP1CPXo
小学3年生のときに和式便所で用を足したあと流したら体育帽子を落として流れそうになったところを水の中に手つっこんで必死でキャッチしたとき。個室だったからばれなくてよかったけれど、死ぬかと思った。
41 眼鏡を取ったら皆喰種(隣の喰種) [ 08/11(金) 22:13 ] 9drckhXgQNM
そりゃあご苦労だ。
でも、俺なんか大好きな漫画(東京喰種:re5巻)を読みながら歩いてたら、石でコケて本を溝にポチャンした。
現実が受け止められなくて5分間そこに立っていたのち、新しいのを買ったが、その晩泣いてしまったよ。自分が悪いと、、、

[ 恥ずかしい事をしたことがある人 ] に投稿する

名前:

新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006-2017 高校受験ナビ All rights reserved