ホーム > 掲示板一覧 > その他(テーマ未指定など) > 高校生だけで合コンしたいと思う人集まれ更新 
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:13707
総合質問スレッド(掲示板の玄関スレ)
[全国] コメント:2
アイワナ好きな人、やってる人集まれ!!!
[全国] コメント:12
陰キャと陽キャの違い
[全国] コメント:366
荒らし場
[全国] コメント:1
リスカをしている方
[全国] コメント:62
あなたの恨み晴らします
[全国] コメント:8
暇な人集まれ〜〜!🫨
[全国] コメント:26
恋愛の話!集まれ〜
[全国] コメント:25
イタズラ電話してみて
[全国] コメント:1569
地雷猫さん!来てください!
[全国] コメント:12
🪼病んでる人達が集う場所🪼
[北海] コメント:2
道民あつまれ
[全国] コメント:2
黒歴史書き込んで語ろうぜ笑笑
[全国] コメント:5
農家
[全国] コメント:48
みんなのチャット
[全国] コメント:1
スマホ
[東京] コメント:352
高校生だけで合コンしたいと思う人集まれ
[全国] コメント:3
美術のアイヌ文様について
[全国] コメント:7
中学も残り二週間 お前らやり残したことはないか
[岡山] コメント:17
彼女募集してるひとドンドンきてください
[ 東京都 ] 高校生だけで合コンしたいと思う人集まれ[ コメント:352 閲覧:1 ] 
1 あまりの辛さ [ 06/08(土) 13:55 ]

高校生だけで合コンしたいなと思う人いませんか?
54 ゆうき [ 05/23(月) 20:33 ] RTan.h.nKPg
彼女欲しい
55 高2 [ 09/09(金) 13:13 ] VrZukvm/h4M
興味津々
56 まーや。 [ 10/19(水) 19:42 ] qwLGJGeTU46
うちもしたいです。
遅い?わら
57 匿ちゃん [ 10/19(水) 20:58 ] lAuw6wKfAV2
あっ、私もしてみたいです!おそい。、、、かなあ?笑っ
58 匿ちゃん [ 11/21(月) 19:36 ] mfRNbzfLU/c
合コン=合所コンクール 略して合コン

高校生だけの合コン。。。(。´・ω・)…。
59  [ 11/22(火) 21:42 ] nZda/DidIl.
したいです、池袋で集まれませんか?
60 匿ちゃん [ 11/24(木) 22:23 ] fEzS2KsF5NI
私は集まれるよー!!!
行きたい行きたいー!!
61  [ 12/11(日) 15:22 ] S4xEixOU5MQ
キモ。勉強しろよ。
62 ゆー [ 01/06(金) 00:30 ] E9tsocIiQbk
したいです!!
具体的にどうすれば。。
63 モテない男 [ 01/27(金) 22:48 ] 2ydH5pWDOQg
彼女ほしい
64 古井戸屋 [ 02/21(火) 02:00 ] 4oViMfQCRds
↑次元を一個減らせばおk
65 高校生 [ 04/13(木) 00:56 ] fnpqZ1OlMCU
合コンいきたーい
66 高1 [ 05/04(木) 20:23 ] AlKIvvzEqAs
いきたーい
67  [ 05/14(日) 19:54 ] 9Yn61dIegvU
俺もしたい
68 高校2年 [ 05/14(日) 19:54 ] 9Yn61dIegvU
俺もしたい
69 高1男子 [ 05/17(水) 21:35 ] H6sNnvaS5GQ
都内開催なら是非とも参加させてください!
70 高2女子 [ 05/23(火) 21:21 ] AlDyWRxF95Y
1回でもいいから合コンしてみたい!
彼氏ほしい!
池袋集まれないよー!
71  [ 06/18(日) 03:18 ] 8gFOnYXpKWQ
あつまろー
72 まー [ 07/11(火) 22:32 ] 4Ax.BFPMg6E
高一で~す((o(^∇^)o))私もやりたい(^w^) キスもやっちゃいます(^。^)y-~
73 浅野梓沙 [ 07/23(日) 03:08 ] a2tdJbjLybg
静岡すみです♡
74 隣の喰種 [ 07/24(月) 21:24 ] dwlIda0lF66
かわいそうな人間のくずたちよ
75 隣の喰種 [ 07/24(月) 21:27 ] dwlIda0lF66
危機意味未耳mkJKJKぃjウブイビウwビウbィvツヴィウdヴィウヴィヴィvスyヴィyx鵜yvsヴゅヴhv不ヴhsヴyvsヴゅヴhv不ヴhsヴ美sh部位bjヴゅv種ヴv不sh部位bjヴゅv種ヴv不ヴヴぇhgウhvヅtcスycツvytcゥtytxbhjblb
76 みるく [ 07/28(金) 13:36 ] ER5seO9Baks
合コンしたいです( ´•̥ו̥` )高一女子、神奈川です!
77 隣の喰種 [ 07/30(日) 22:45 ] FNbBU97Jpgo
やめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろ
78 高2 女子 [ 08/01(火) 08:13 ] LWU.ETH4O6s
したい!したい!
79 隣の喰種 [ 08/07(月) 21:58 ] FNbBU97Jpgo
ラリッてる
80 たえ子 [ 09/26(火) 13:54 ] 52XfvRMKxc6
したい!したい!
81 佐々木琲世は金木研なんだ [ 10/09(月) 22:05 ] 9drckhXgQNM
ただ気持ち悪いので、即座に止めることをお勧めします。
82 おはようのオーディションして [ 12/09(土) 17:58 ] BviGRMfKPKc
きもつわるくて
83 おはようのオーディションして [ 12/09(土) 17:58 ] BviGRMfKPKc
ばりtれんなんのことういなあけ
84 おはようのオーディションして [ 12/09(土) 17:59 ] BviGRMfKPKc
バリパリぴってんな👀👄👌
85 おはようのオーディションして [ 12/09(土) 18:01 ] BviGRMfKPKc
佐々木珈琲は金木研なんだちゃん😚荒らし魔王はマジメにやめよーねん👆💕💕💕💕💕💕💕💕💕
86 cinnkomann [ 12/16(土) 12:38 ] ISxXg73MW7g
私は…もはやどっちの「やる」か分からなくなってきたぞオロロロロ
87 わろた [ 02/22(木) 22:23 ] agV6fG70Nco
やるぅ(白目)
88 エルフィン [ 02/22(木) 22:43 ] pfzkqg3wi8.
乱パ?それなら行くけど
89 りん [ 03/25(日) 06:19 ] N/3.f8DqXzQ
やりたいよー
90 ty [ 06/10(日) 23:57 ] Kzyy1ZdEjj2
やりたぁーい!!
でも東京じゃなくて愛知に住んでるんだよね...
遠いよ〜😢
91 ty [ 06/10(日) 23:57 ] Kzyy1ZdEjj2
そもそもラインできないし。
92 大雅 [ 06/16(土) 19:57 ] FDoR5hse09A
tyさんってゆいさんやんww
ここは名前変えてもアルファベットが同じだから意味ないよー
(アドバイス?)
93 まどか [ 07/24(火) 11:56 ] iyNV2vjTBIM
福島だったらやろーーーー。
94 ゆい [ 07/24(火) 18:02 ] Kzyy1ZdEjj2
大雅さん!知ってるよーw
別の意味でやってるのw
久しぶりにきた😊
95 ty [ 07/24(火) 18:08 ] Kzyy1ZdEjj2
他のでもいろんな名前でやってるけど気にしないでねー!
141件のやつに投稿やめたのも同じ理由!
これサナルのタブレットだから、いろいろあったのさw
96 はやて [ 07/26(木) 10:25 ] VAAVB/tKQd6
中学生だけど参加してーーー
まあ静岡住んでるけど
97 はやて [ 07/26(木) 10:31 ] VAAVB/tKQd6
中学生だけど参加してーー(*´ω`*)
静岡住んでるけど
98 はやて [ 07/26(木) 10:32 ] VAAVB/tKQd6
二回やっちゃったw
99 ty [ 07/27(金) 18:23 ] Kzyy1ZdEjj2
同じく中学生です!
中3です!
100 はやて [ 07/28(土) 21:21 ] 0/QvWblLU9g
俺も静岡で佐鳴中三ーー
101 はやて [ 07/28(土) 21:22 ] 0/QvWblLU9g
当然さなタブでやってるwww
102 たむ [ 07/31(火) 23:42 ] Kzyy1ZdEjj2
愛知の佐鳴生の中三です〜!
サナタブでやるよね〜!! スマホ持ってないもん。今でもまだこどもケータイ📱だもん…www
規制ゆるゆるw いつも音楽聞いてるw 音楽の聞き方知ってる? 自分はいつもvkmp3suって検索したら出てくる、何語だよ。って感じのサイト使ってるよ〜!広告がかなりエロいのよく出てくるけど、女だから気にせず使ってるw男は
103 たむ [ 07/31(火) 23:45 ] Kzyy1ZdEjj2
途中で投稿しちゃった💦
最後のは、男は使ってるとこ見られたら勘違いされるかもって書きたかったのw 洋楽がいっぱい聞けておすすめ!! j-popも有名なのは聞けるよ!
104 たむ [ 07/31(火) 23:47 ] Kzyy1ZdEjj2
あ、そいえばたむもtyも同一人物ね。
あー、もうすぐ夏季講習だー。夏季合宿だー。
合宿で会うかもね!
105 はやて [ 08/03(金) 09:56 ] oF2YlFQPvkU
そうなんだw音楽聴き方知らなかったあざす
自分もスマホ持ってない!
夏期講習は自分は始まりました
夏期講座で偶然あえるかもですねw
106 たむ [ 08/03(金) 13:09 ] /zYwhYSn7t.
夏季講座今日からです!
偶然会えるかもだけど顔分からんよねww
107 はやて [ 08/03(金) 13:46 ] smwzEWMuOi6
それwww
いま講座休憩中ですー
108 たむ [ 08/03(金) 14:11 ] /zYwhYSn7t.
今授業中ww
国語の接続語やってまーす🙌
109 たむ [ 08/03(金) 14:15 ] /zYwhYSn7t.
男だよね? どこの校舎?
110 たむ [ 08/03(金) 14:17 ] /zYwhYSn7t.
もし合宿でこの名前の人見たら声かけるよ!
本名ならだけど…
111 たむ [ 08/03(金) 14:18 ] /zYwhYSn7t.
ちなみに自分は愛知の青山駅前校です!
112 たむ [ 08/03(金) 15:44 ] /zYwhYSn7t.
授業終わったー!
113 はあて [ 08/03(金) 16:18 ] w1kJDX2.BxE
授業おつーー!自分も佐鳴3時には終わったんだけどゲームやっててごめーん返信遅れた!
114 はやて [ 08/03(金) 16:20 ] w1kJDX2.BxE
なまえ間違えてはあてにしてたwww
自分は静岡の神明校ですね!
本名ではないですね、 隼という漢字です
115 はやて [ 08/03(金) 16:21 ] w1kJDX2.BxE
↑したの名前です!見かけたらよろーー
早速音楽をサナタブで聞きました!教えてくれてありがとうこれでボカロ聴き放題や
116 たむ [ 08/03(金) 18:44 ] Kzyy1ZdEjj2
www
ボカロ好きなのね😊 そのサイトまでたどり着けたか聞こうと思ってたとこw
ちなみにたむってのは苗字のほうから取ってて、下の名前は優衣だよー😊
こちらこそ見かけたらよろーー
117 たむ [ 08/03(金) 18:49 ] Kzyy1ZdEjj2
そいえばごめん! 返信遅くれてー!
今ちょうど自習から帰ってきたとこ!
自習してたの全員女子で、全員美女だったぜ✨
(自分を除いて)
みんな仲いい人だったから自習がくそ楽しかった😊
118 たむ [ 08/03(金) 18:51 ] Kzyy1ZdEjj2
あ、自習って言っても友達とお菓子パーティーしてただけww
一問も解いてないww
119 たむ [ 08/03(金) 18:53 ] Kzyy1ZdEjj2
そいえば校舎の名前なんかかっこいいね! なんか神聖な感じするww
校舎の中に神様いそうww
120 たむ [ 08/03(金) 19:02 ] Kzyy1ZdEjj2
今日テキストとか勇往邁進って書かれた問題集とかもらった?
121 はやて [ 08/03(金) 19:13 ] w1kJDX2.BxE
貰った!漢字読めなかった最初w戦線にきいてやっとわかった
名前はゆいと読むのですか?
122 はやて [ 08/03(金) 19:15 ] w1kJDX2.BxE
わかる!佐鳴美女率高くない?見てて惚れ惚れするwてもそんな人雲の上なんだよなあw
神明校舎は神聖感ゼロwなんか異常に虫が集まってやばいんだよ
123 はやて [ 08/03(金) 19:16 ] w1kJDX2.BxE
121戦線じゃなくて先生ですw
124 はやて [ 08/03(金) 19:17 ] w1kJDX2.BxE
なんかますます8.14.15.16が楽しみになって来たーー
125 たむ [ 08/03(金) 19:33 ] Kzyy1ZdEjj2
124
それな! 何気楽しみ!!
でも青山駅前校も虫めっちゃ集まるww羽アリとかww
勇往邁進のやつの背表紙もつながるの知ってる? 試してみて! 勇往邁進ほど大したことないけど。
121
ゆいだよー! でも、みんなからは苗字で呼ばれてるw
「あれ?お前の名前ゆいだっけ?」みたいなww
126 たむ [ 08/03(金) 19:36 ] Kzyy1ZdEjj2
いっそのことフルネーム教えようか? たむでほとんど予想つくかもだけど。
そいえば隼ってはやとって読むの?
127 たむ [ 08/03(金) 19:39 ] Kzyy1ZdEjj2
やっぱこういうネットで会った人って一度直接会ってみたいよね。
でも合宿で会えなかったらもう会う機会多分ないよね…
128 はやて [ 08/03(金) 19:43 ] 2PIQi8ScgMA
羽あり!!そうそれたくさん集まる!
隼はじゅんと呼びまーす!!
確かに合宿終わったら会う機会ないねー
高校合格したらあうみたいなんは?
129 はやて [ 08/03(金) 19:44 ] 2PIQi8ScgMA
ほんとだ!テキストの後ろくっつけたら全部の季節がつながってんだ!すげー
130 はやて [ 08/03(金) 19:49 ] 2PIQi8ScgMA
これ結構表示されるまで時間かかりますねw掲示板に全然反映されないw
131 たむ [ 08/03(金) 19:52 ] Kzyy1ZdEjj2
今神明校について調べてみたんだけど、校舎かわいいねw パステルオレンジとパステルグリーンって感じ。
あと、一番言いたくなったのは、なんで「佐鳴予備校」じゃなくて「佐鳴学院」なの?
ちなみに青山駅前校は2年前くらいに新しくなったばっかだから、めちゃキレイ✨ 黒と赤だよ! 調べてみて。暇だったら😊
132 はやて [ 08/03(金) 19:56 ] 2PIQi8ScgMA
てか明日進学模試だねぇ
133 はやて [ 08/03(金) 19:57 ] 2PIQi8ScgMA
相当前に作られた校舎だから佐鳴学院なんだってw
134 たむ [ 08/03(金) 19:57 ] Kzyy1ZdEjj2
129
えっ?季節??ゆいのはHorとか足跡とか出てきたけど…
あ、じゅんって読むの?
あ、裏面ね。確かに季節だ!ゆいの言ってたのは背表紙のこと!
135 たむ [ 08/03(金) 19:58 ] Kzyy1ZdEjj2
愛知は模試明後日だよー!
136 はやて [ 08/03(金) 19:58 ] 2PIQi8ScgMA
青山駅前校みたよーーめっちゃきれいなぁいいなあ!三階建てっぽいね
赤がアクセントになってるね
137 はやて [ 08/03(金) 19:59 ] 2PIQi8ScgMA
もしかしてめっちゃあたまいい??
138 はやて [ 08/03(金) 20:02 ] 2PIQi8ScgMA
進学模試でで勝負やw
139 はやて [ 08/03(金) 20:04 ] 2PIQi8ScgMA
確かに足跡でてきた!あとスニーカーぽいのもあるよね
140 はやて [ 08/03(金) 20:09 ] 2PIQi8ScgMA
中三講座テキストが終わらねー\(^o^)/オワタ
141 ザビエル [ 08/03(金) 21:01 ] 6RqEid2ZSww
懐かしいねぇ。俺も二年前にやったものだよ。今となってはいい思い出だよ。
142 たむ [ 08/03(金) 21:04 ] Kzyy1ZdEjj2
返信遅くなってごめん!
今ご飯食べに行ってた!平日は隣のじいちゃんばあちゃんの家に食べに行くから、家にいなかった…
143 たむ [ 08/03(金) 21:05 ] Kzyy1ZdEjj2
あ、ザビエルさん!
見かけるのめっちゃ久しぶり!
144 たむ [ 08/03(金) 21:11 ] Kzyy1ZdEjj2
136
三階建てだよ!
1階は一クラスガラス張りの教室があるよ!
3階は高等部!2階は教室が2つあって、クラスを分けてる壁がスライドできて、一つの大きい教室になるよ!あと、自習できるカウンターと、学トレ室がある!居心地最高😁
145 たむ [ 08/03(金) 21:15 ] Kzyy1ZdEjj2
明日の模試ファイト〜🏁 模試の勉強ってしてる? ゆいは全くしてなーいww 逆にしたことないww
明後日の模試の順位、分かり次第報告するね! でもいつもテスト中寝てたり落書きしてたりやる気なくて、いつも最後まで解けなくて、順位悪いww でもさすがに真ん中よりは上だよ!
146 たむ [ 08/03(金) 21:18 ] Kzyy1ZdEjj2
合宿のテストの内容はみんな一緒だよね。
もし合宿にタブレット持ってけるならテストの順位とか報告したいけど…
多分Wi-Fiないよね…
ポケットWi-Fiほしー!!
147 たむ [ 08/03(金) 21:25 ] Kzyy1ZdEjj2
よしっ! 今からくそ分厚い青いテキストやりまーす🙋
148 たむ [ 08/03(金) 21:28 ] Kzyy1ZdEjj2
あ、今すぐ風呂はいれ!って言われちゃった💦
ふろりだしまーす!(ふろりだ初めて使ったw)
149 たむ [ 08/03(金) 21:45 ] Kzyy1ZdEjj2
やっぱり今からふろりだしまーすww
150 はやて [ 08/03(金) 21:45 ] iINn9osngao
眠い💤
151 はやて [ 08/03(金) 21:47 ] iINn9osngao
フロリダってww
全国模試の勉強はしてないねー(*´ω`*)本番一発勝負!このまえは偏差値は60だったー
152 はやて [ 08/03(金) 21:49 ] iINn9osngao
合宿ーー(*´ω`*)
今さらですがゆいさんの趣味はなんですか?
153 たむ [ 08/03(金) 21:52 ] Kzyy1ZdEjj2
まだ風呂行ってませーんww
趣味―?…あんまないかも… でもゲームとかテレビとかチャットするのとか、友達と遊ぶのとか何でも好き! アメキャラとか好き!
154 たむ [ 08/03(金) 21:54 ] Kzyy1ZdEjj2
隼さんの趣味は? ってかなんかさん付けって違和感ある… 同い年なのに…
155 たむ [ 08/03(金) 21:55 ] Kzyy1ZdEjj2
あ、さすがに風呂いかないと怒られそうなので行ってきまーす🙋
156 はやて [ 08/03(金) 22:06 ] iINn9osngao
風呂いってらー!確かにさんずけはなんか違和感w
呼び捨てでいいですか?ゆいで逆に自分はじゅんと読んでくださいー
157 はやて [ 08/03(金) 22:10 ] iINn9osngao
趣味はゲームとアニメとかかなあ人としゃべることが好き!
ゲームはアプリゲーやるね最近だと第五人格とかpubgやってる!
ゲーセンでよくワンダーランドウォーズやってるよー
アニメはさいきんはみないんだけどまあ静岡だしラブライブとかちょっと前だけどログホライズンとかみてた
158 はやて [ 08/03(金) 22:18 ] iINn9osngao
最近はゲームはアズールレーンもやってます
159 はやて [ 08/03(金) 22:30 ] iINn9osngao
(*´ω`*)
160 はやて [ 08/03(金) 22:42 ] iINn9osngao
明日の進学模試のために少し勉強中ー
161 はやて [ 08/03(金) 22:48 ] iINn9osngao
そろそろ眠い💤
162 はやて [ 08/03(金) 22:48 ] iINn9osngao
一旦寝まーすまた明日ー
163 たむ [ 08/03(金) 23:36 ] Kzyy1ZdEjj2
ごめーーーん!! 風呂出た後弟(4才)とテレビ見たりして遊んでました😉
あ、もしかしてアニオタ?あと、なぜに静岡だからラブライブ? ラブライブ以外何も知らないんだけど…
アプリゲーってスマホ持ってたっけ?親の??
164 たむ [ 08/03(金) 23:45 ] Kzyy1ZdEjj2
あ、ふろりだの意味知らない?
「お風呂はいるので一旦離脱します」の略だよ!いわゆるJK語ー
159
うーん、男子に下の名前で呼ばれるのものすごい違和感だから…たむらって呼んでー!
ちなみに苗字が田村(たむら)でーす!よくたむけん(芸人のたむらけんじのあだ名ww)って呼ばれるから、たむけんでもいいよww他にもけんじとかゴリラ(顔がゴリラそっくりってわけではないからねw)とかぶたごりらとかおむつ(よく漏らさんしwおむつしてないしww)とか呼ばれることもあるよwww
できればたむらかたむけんって呼んでー
165 たむ [ 08/03(金) 23:47 ] Kzyy1ZdEjj2
長くなってごめーん
おやすみ!ゆいはまだまだ寝ないでーす🙌
166 たむ [ 08/04(土) 00:03 ] Kzyy1ZdEjj2
さっき思ったんだけどさー、合宿参加者って確か3000人以上いるじゃん。だからホテルいくつか使うから、最初の全員集まって「おー!!!」みたいなのやるとき以外会える確率くそ低いよね??すれ違ったとしても多分気づかないし…だから分かりやすいようになんか目印つけてこーと思って、白いゴムでしばって、合宿のT-シャツの襟にゴールドのピンつけてこうかなって思ってるからそういう人見かけたらよろしく! 白いゴムって以外と珍しいからー😊
167 たむ [ 08/04(土) 00:06 ] Kzyy1ZdEjj2
じゅんって言うとなんか学校にいるじゅん(純)って人思い浮かべちゃうw
その人顔も性格もみやぞんそっくりだから、どうしてもそっちが出てきちゃうww
168 たむ [ 08/04(土) 01:01 ] Kzyy1ZdEjj2
ねね、もしかしてじゅんって前の模試自宅受験した?
上位者ランキングに乗ってなかったから。偏差値60以上は乗るはずだよね?
あ、嘘ついてるって疑ってるわけじゃないよ😊 ただ部活とか忙しいのかな〜と思ってさ😊 苗字知っといたほうが合宿の時探しやすいかなーと思って。
一人愛知県の人で隼って感じの人いたけど、苗字、豊かに増える〜って感じの苗字じゃないよね?
169 たむ [ 08/04(土) 01:02 ] Kzyy1ZdEjj2
ごめんなさい、送りすぎました🙍
170 たむ [ 08/04(土) 01:17 ] Kzyy1ZdEjj2
おやすみー🏨
171 はやて [ 08/04(土) 07:23 ] 4gRWbBW2Qq.
ほら静岡ってラブライブサンシャインの聖地なんだよだからー
172 はやて [ 08/04(土) 07:25 ] 4gRWbBW2Qq.
もとからスマホ持ってるんだけどおやにとられてるんよでも普通にアイパットも持ってるからゲームできるん
173 はやて [ 08/04(土) 07:32 ] 4gRWbBW2Qq.
アニオタって程じゃないかぁそんな熱中してないからw
あーごめんm(__)m模試前回偏差値チャウカッタワごめん
えーと嘘ついてるみたいだから一応載った子ことがあるので成績上位者
2016の中学生1.2年第三回全国実力考査の一年理科に偏差値61.7で618位で載ってます!
174 はやて [ 08/04(土) 07:34 ] 4gRWbBW2Qq.
↑もし全国模試の結果を持ってるのなら調べて下さい!

進学模試あるので勉強して塾行ってきまーす
175 たむ [ 08/04(土) 09:04 ] Kzyy1ZdEjj2
今起きたとこでーす!おはよう☀
9時から模試だよね。ってことはちょうど今始まったとこだね!!ファイト〜!!
でも、静岡や岐阜の人いいなぁ。模試の受験料安いし、時間も短いし。 愛知は確か9時から1時20分まで…😔
死んだ―――――!!!!!!
176 たむ [ 08/04(土) 09:08 ] Kzyy1ZdEjj2
ってかラブライブの聖地って聞いたことあるかも! あとアニオタじゃないんだ!アニメ大好きっていうよりゲーム大好き?
177 たむ [ 08/04(土) 09:11 ] Kzyy1ZdEjj2
上位者古いのは閉まってあって、今親から「早く降りてこ―――い!!」って言われてるから後で見るね。小4の最初からいるから、全部持ってる✨ そいえばじゅんっていつからサナル入ったの? ゆいは小4の最初で、出席番号が2番✨
178 たむ [ 08/04(土) 09:18 ] Kzyy1ZdEjj2
上位者、新しいのでいうと、英語が2018年1月の第4回のやつに載ってる!偏差値60、1の890位!(ギリギリw)
古いのにはほとんど載ってるけど、最近のにはあまり載ってない…
小4の1番最初の時の数学確か8位だった✨ 持ってたら見てみて!
179 たむ [ 08/04(土) 09:19 ] Kzyy1ZdEjj2
そしたらどこの学校か分かると思うし! ちなみにかなりデカい学校だよ〜!
180 ザビエル [ 08/04(土) 09:34 ] 6RqEid2ZSww
FF外から失礼します。はやてさんもアズレンやってたんですか。僕も大漢で9月くらいリリース当初からやってるレベル90ちかくの古参勢です。今回のEXランキング51位くらいでしたけどはやてさんはどうですか?ちなみに高校生で現役サナル生です。サーバーが一緒ならフレンドになりませんか?
181 たむ [ 08/04(土) 13:05 ] /zYwhYSn7t.
模試終わったよね!
おつ!どうだった?難しい??
182 たむ [ 08/04(土) 13:12 ] /zYwhYSn7t.
授業始まった!
英語の不定詞だー🙌
183 はやて [ 08/04(土) 13:20 ] 4gRWbBW2Qq.
授業ガンバーー!
模試終わったらよー数学英語がΩ\ζ°)チーん

184 はやて [ 08/04(土) 13:23 ] 4gRWbBW2Qq.
佐鳴中学1からはじめたー2018の4回目ちょうど捨てちゃったよー見たかったのに、
なんか模試数学がムズイ、社会と国語は比較的簡単なイメージだよー
185 はやて [ 08/04(土) 13:28 ] 4gRWbBW2Qq.
ザビエルさん自分は去年の11月から始めました!えっとサーバーはキールです
ここ3か月何もやってなくイベントすっぽ抜けでやってないですw
ロイヤル艦隊作ってからもういいやってだから氷の女王?のときから一回もやってないですw最近ログインしてイベントと新艦でたんだーとおもいつつ放置wいまは家庭の事情的に十分にゲームができないので来年高校になったら全力で復活イベントねらいますw
186 ザビエル [ 08/04(土) 13:43 ] n4Ard0Tpd9.
僕も来年からは大学受験に向けて勉強しないといけませんからね。まあ受験勉強とか関係なくアズレンやるがなw
187 はやて [ 08/04(土) 15:06 ] 4gRWbBW2Qq.
アズレン最近新キャラで強いのでましたか?
188 ザビエル [ 08/04(土) 16:30 ] n4Ard0Tpd9.
ジャンパールですかね。手動操作時のダメージ補正とクリティカル率アップクリダメアップそこにコアショップに売ってる一式とSHSを装備すると安定して8000台位のダメージが出ますね。あとはおすすめ編成はクリープランド綾波改神風通改デュークオブヨークエンタープライズですね
189 はやて [ 08/04(土) 16:40 ] 4gRWbBW2Qq.
神風改ざけ持ってないw
190 たむ [ 08/04(土) 16:55 ] /zYwhYSn7t.
…話についてけない…X_X
191 たむ [ 08/04(土) 17:01 ] /zYwhYSn7t.
あと模試の他の上位者ランキングに入ってるやつ家帰ったら探してみる!
あとまだ2016年のやつ見てないー 家帰ったら探すね〜!
192 たむ [ 08/04(土) 17:03 ] /zYwhYSn7t.
中1からか〜。
ゆいの素晴らしい8位が見えないね😢
193 はやて [ 08/04(土) 17:05 ] 4gRWbBW2Qq.
おう授業お疲れ様ーー
2016.12月一年理科618位61.7だよ
194 はやて [ 08/04(土) 17:06 ] 4gRWbBW2Qq.
小学校まで千葉にいたんでね引っ越しで静岡きて佐鳴入ったってわけ
195 たむ [ 08/04(土) 17:25 ] /zYwhYSn7t.
あ、そうなの!?
今お父さん単身赴任で千葉にいるよー!
ディズニーよく行った??
196 はやて [ 08/04(土) 17:26 ] 4gRWbBW2Qq.
明日進学模試っしょ?ガンバ
197 はやて [ 08/04(土) 17:27 ] 4gRWbBW2Qq.
ネズミーランドねえいったいった友達と
198 たむ [ 08/04(土) 17:27 ] /zYwhYSn7t.
193
10時までサナルいるから帰って11時くらいに見る!
7時30分〜10時まで授業! 本科!
199 はやて [ 08/04(土) 17:28 ] 4gRWbBW2Qq.
てかいまからなら10から20分ぐらいずうっとここにいるよー
200 はやて [ 08/04(土) 17:29 ] 4gRWbBW2Qq.
6今から少ししゃべる?
201 はやて [ 08/04(土) 17:30 ] 4gRWbBW2Qq.
7:30からなんだー自分はサマータイムで6:30から9:00までだよー
202 はやて [ 08/04(土) 17:32 ] 4gRWbBW2Qq.
今日は昼講座いって平日本科あって大変だお互い
203 はやて [ 08/04(土) 17:32 ] 4gRWbBW2Qq.
204 はやて [ 08/04(土) 17:34 ] 4gRWbBW2Qq.
205 はやて [ 08/04(土) 17:36 ] 4gRWbBW2Qq.
(提案)新しいスレッド作んねえ?たむr
206 たむ [ 08/04(土) 18:02 ] /zYwhYSn7t.
あ、ごめん。
今からならいいよ。ごめん、見るの遅かった…!! 友達としゃべってた…
207 はやて [ 08/04(土) 18:04 ] 4gRWbBW2Qq.
だいじょうぶ自分も飯行ってたW
208 はやて [ 08/04(土) 18:05 ] 4gRWbBW2Qq.
あとちょっとで平日本科行くけどそれでもいいならw
209 たむ [ 08/04(土) 18:05 ] /zYwhYSn7t.
ネズミ―ランドwww
スレッド作る?それか専スレに来る?えりまきとかげって人はゆいの友達で、同じ校舎に通ってるサナル生!
210 たむ [ 08/04(土) 18:05 ] /zYwhYSn7t.
208
いいよ!全然!
211 はやて [ 08/04(土) 18:06 ] 4gRWbBW2Qq.
専すれどっちでもいいよーどっちがいい?
212 はやて [ 08/04(土) 18:07 ] 4gRWbBW2Qq.
専スレつくる?
213 たむ [ 08/04(土) 18:08 ] /zYwhYSn7t.
しゃべってそっちが授業始まったら模試の勉強始めるー。
3時30分から自習してるけど、一個も問題解いてないww
214 はやて [ 08/04(土) 18:09 ] 4gRWbBW2Qq.
問題解けやw
215 たむ [ 08/04(土) 18:09 ] /zYwhYSn7t.
専スレできれば来てほしい!
スレッド移動めんどいー。
216 はやて [ 08/04(土) 18:09 ] 4gRWbBW2Qq.
まあもう5分もない。。
217 はやて [ 08/04(土) 18:10 ] 4gRWbBW2Qq.
じゃあいまから専スレいくわ今度からそっちではなそー
218 たむ [ 08/04(土) 18:13 ] /zYwhYSn7t.
今さー、学校のじゅんって人のツイッター見せられたんだけど、英語の小テストのやつなんだけど…答えが
Yes,I,tes.
No,I,don.
爆笑www tesってなんだよwww
219 あいみょん [ 10/07(月) 13:13 ] 7cb3N7ANm8M
合コンて何から始めたらいいですか?
220  佃ともか長田掲示板 [ 10/07(月) 19:06 ] vff0mcVd8yk
あいみょん [ 10/07(月) 13:13 ] 7cb3N7ANm8M
合コンて何から始めたらいいですか?あいみょん [ 10/07(月) 13:13 ] 7cb3N7ANm8M
合コンて何から始めたらいいですか?あいみょん [ 10/07(月) 13:13 ] 7cb3N7ANm8M
合コンて何から始めたらいいですか?
221  佃ともか長田掲示板 [ 10/07(月) 19:07 ] vff0mcVd8yk
あいみょん [ 10/07(月) 13:13 ] 7cb3N7ANm8M
合コンて何から始めたらいいですか?あいみょん [ 10/07(月) 13:13 ] 7cb3N7ANm8M
合コンて何から始めたらいいですか?あいみょん [ 10/07(月) 13:13 ] 7cb3N7ANm8M
合コンて何から始めたらいいですか?あいみょん [ 10/07(月) 13:13 ] 7cb3N7ANm8M
合コンて何から始めたらいいですか?あいみょん [ 10/07(月) 13:13 ] 7cb3N7ANm8M
合コンて何から始めたらいいですか?あいみょん [ 10/07(月) 13:13 ] 7cb3N7ANm8M
合コンて何から始めたらいいですか?あいみょん [ 10/07(月) 13:13 ] 7cb3N7ANm8M
合コンて何から始めたらいいですか?
222 佐倉杏子 [ 10/07(月) 22:23 ] 0CJnpg7U5l6
合コンか
ゆゆうたは「ここ、狭広すぎじゃない?
もうちょっと近くに寄ろうぜ」って
言っただけで一人晩御飯にしてるから
223 結星 [ 10/26(土) 00:43 ] zAoMzMZV5Sk
合コンしてみたいなー
224 もっこり [ 10/29(火) 09:05 ] vff0mcVd8yk
バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒カツヒヤ拡散
225 もっこり [ 10/29(火) 09:05 ] vff0mcVd8yk
拡散開始バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒アウト散歩
226 もっこり [ 10/29(火) 09:05 ] vff0mcVd8yk
拡散拡散拡散拡散
バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒
227 もっこり [ 10/29(火) 09:05 ] vff0mcVd8yk
中西
バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒
228 アホ [ 11/04(月) 21:38 ] vff0mcVd8yk
他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大バカ者他人の住所を晒す大...
229 まさ [ 01/23(木) 20:03 ] teGMydIJ4mU
家に居たくない誰か家に泊まらせて
230  [ 01/25(土) 02:17 ] zAoMzMZV5Sk
どした。だいじょぶ?
来年度でいいなら泊まらせたげるけど今は無理ごめん
話なら聞くぞよ
231  [ 01/25(土) 02:35 ] zAoMzMZV5Sk
どした。だいじょぶ?
来年度でいいなら泊まらせられるぞぃw
今は無理だ ごめんよ
でも話きくくらいはできるよ
232 みやび [ 01/27(月) 00:20 ] YtsVb8bsL4M
家とまって良いよ♪なんちゃって
233 みやび [ 01/28(火) 01:41 ] n/QJWCxgssw
私はいつも家一人だから良いよ♪ナンチャッテ
234  [ 01/28(火) 06:30 ] 0XVnF2nS6YY
おじゃましまーす♪ナンチャッテ
235 みやび [ 01/28(火) 08:33 ] 1PQP1JtDPlg
どうぞ〜。入って〜。ナンチャッテ
236 なあ [ 01/28(火) 22:16 ] qVrM0hr3ssA
そこでやりとりすなwwww
237  [ 01/28(火) 23:14 ] zAoMzMZV5Sk
みやびさん警戒心なさすぎww
もしかしたら何か盗むかもよー盗聴器仕掛けるかもよー
238 みやび [ 01/29(水) 00:28 ] Rv3RxCCEK9E
うちに盗むモノなんてあったかな〜?w
239  [ 01/29(水) 04:16 ] 0XVnF2nS6YY
家具を盗む!なくなったら困るだろぅ( ・´ー・`)
240  [ 01/29(水) 04:18 ] 0XVnF2nS6YY
あ、筋肉ないから重くて持てないやw

くそぉ(・д・)
241  [ 01/29(水) 04:24 ] 0XVnF2nS6YY
星って2人いるー
242  [ 01/29(水) 04:24 ] 0XVnF2nS6YY
フハハハハw
243 みやび [ 01/29(水) 14:45 ] Rv3RxCCEK9E
じゃあ一緒に住む?ナンチャッテ
244  [ 01/30(木) 05:50 ] 0XVnF2nS6YY
住む〜!ナンチャッテ
245 みやび [ 01/30(木) 18:21 ] Rv3RxCCEK9E
どうぞ〜。ナンチャッテ
246  [ 01/31(金) 06:18 ] 0XVnF2nS6YY
僕のお母さん厳しいから許してくれないだろうなー
夜逃げしなきゃw
247 みやび [ 01/31(金) 06:58 ] Rv3RxCCEK9E
夜逃げwww
248  [ 01/31(金) 12:40 ] 0XVnF2nS6YY
出かけるときの手続きがなけりゃ楽に外出れるんだけどねー
249 みやび [ 01/31(金) 15:24 ] Rv3RxCCEK9E
窓からだよ♪逃げる時はw
250  [ 01/31(金) 17:20 ] 0XVnF2nS6YY
助言ありがとw逃げる気ないけど☆
251 みやび [ 01/31(金) 17:38 ] Rv3RxCCEK9E
wwwうん
252  [ 01/31(金) 21:20 ] 0XVnF2nS6YY
一人暮らしできたら
みやが上京してきたとき泊めたげるよ
253 みやび [ 01/31(金) 23:10 ] Rv3RxCCEK9E
良いの?ありがとう〜♪
254  [ 02/01(土) 06:59 ] 0XVnF2nS6YY
いいよー!彼氏連れ込み禁止ねw
255 みやび [ 02/01(土) 17:44 ] Rv3RxCCEK9E
彼氏いませんwww
(T.T)
256  [ 02/01(土) 19:24 ] zAoMzMZV5Sk
そうだったwww

でもこれから、できるかも知れないでしょ!w
257 みやび [ 02/01(土) 21:03 ] Rv3RxCCEK9E
この顔と性格でできると思う?(TσT)
258  [ 02/01(土) 22:18 ] zAoMzMZV5Sk
思う!!
顔は見たことないけど。この性格ならできるよw
259 みやび [ 02/01(土) 22:33 ] Rv3RxCCEK9E
ありがと、星くん……………(T△T)
260  [ 02/01(土) 23:23 ] zAoMzMZV5Sk
いえいえー
人生なんとかなるもんだよーw
261 みやび [ 02/01(土) 23:32 ] Rv3RxCCEK9E
まぁねw
262 みやび [ 02/02(日) 01:22 ] Rv3RxCCEK9E
私もこうして生きてるし←何の話だろww
263  [ 02/02(日) 01:28 ] zAoMzMZV5Sk
うん、生きてるねww

僕も生きてる(謎)
264 みやび [ 02/02(日) 01:28 ] Rv3RxCCEK9E
何か謎いねww
265  [ 02/02(日) 01:37 ] zAoMzMZV5Sk
切り取って誰かに見せたら
「え…!?」ってなるだろうなー
266 みやび [ 02/02(日) 01:38 ] Rv3RxCCEK9E
びっくりするだろな〜ww
267 夜月 [ 02/02(日) 13:53 ] 0XVnF2nS6YY
ネットの会話はこんなもんだってことにしとくw
268 蒼生 [ 02/02(日) 20:42 ] Rv3RxCCEK9E
ネット知らない子が見たらびっくりの会話だねww
269 すてねこ [ 02/03(月) 20:28 ] 0XVnF2nS6YY
みやー。みやは生きててよかった?
あ、気になっただけw答えんくていいよw

あーーーーーーー。ひまーー。だなー
270 蒼生 [ 02/03(月) 22:33 ] Rv3RxCCEK9E
みや、生きてるのかどうかわかんないけど幸せな時はたくさんあるよ
271 すてねこ [ 02/03(月) 22:43 ] 0XVnF2nS6YY
おぉ、それはよかった…!…のかなw
272 蒼生 [ 02/04(火) 12:39 ] Rv3RxCCEK9E
友達にみやって不思議だねって良く言われるんだけど何でだろ?
273 すてねこ [ 02/04(火) 19:08 ] zAoMzMZV5Sk
うん、友達に共感。w
言うて僕も謎って言われるけどw
274 すてねこ [ 02/04(火) 19:09 ] zAoMzMZV5Sk
不思議ならまだかわいいもんだ
「不思議ちゃん」。「ちゃん」がつくからまだ愛嬌あるあるw
275 蒼生 [ 02/05(水) 06:10 ] Rv3RxCCEK9E
なんでみや不思議なの?
276 すてねこ [ 02/05(水) 12:13 ] 0XVnF2nS6YY
(-ω-;)うーん。。雰囲気?オーラ…?会話の流れ方とか?w
277 蒼生 [ 02/05(水) 12:15 ] Rv3RxCCEK9E
ううう………。みやは会話が下手ですよ………。
278 すてねこ [ 02/05(水) 12:59 ] 0XVnF2nS6YY
(゚Д゚;≡;゚д゚)ぁゎぁゎ
下手ってわけじゃないよ!他と違くておもしろいよ!ww
279 蒼生 [ 02/05(水) 14:34 ] Rv3RxCCEK9E
うぇぇん……………そう?みや面白い?
280 すてねこ [ 02/05(水) 18:41 ] 0XVnF2nS6YY
よしよしヾ(・ω・`)

おもしろいw
281 蒼生 [ 02/05(水) 22:04 ] Rv3RxCCEK9E
やったぁ!みやは面白いのだ!o(„´∀`„)o
282 すてねこ [ 02/06(木) 09:16 ] 0XVnF2nS6YY
wwwwめでたしめでたし
283 蒼生 [ 02/06(木) 13:30 ] Rv3RxCCEK9E
すてにゃん〜…
みやって天然なの?(TоT)
284 煌鶯 [ 02/06(木) 14:50 ] e.jxopBpqDQ
僕は違うと推測します。。
285 蒼生 [ 02/06(木) 15:08 ] Rv3RxCCEK9E
煌ちゃん»本当にそう思う?
286 煌鶯 [ 02/06(木) 15:32 ] e.jxopBpqDQ
僕が今見た限りでは思いますよ?
287 蒼生 [ 02/06(木) 16:03 ] Rv3RxCCEK9E
良かった〜
288 すてねこ [ 02/06(木) 20:08 ] zAoMzMZV5Sk
真の天然はホントにヤバいからね…w
289 蒼生 [ 02/06(木) 20:11 ] Rv3RxCCEK9E
ほほぅ。
290 すてねこ [ 02/06(木) 20:31 ] zAoMzMZV5Sk
バカというか型破りなんだよね、日常生活からw
291 蒼生 [ 02/06(木) 21:01 ] Rv3RxCCEK9E
天然恐るべし…
292 すてねこ [ 02/06(木) 21:02 ] zAoMzMZV5Sk
うん、一緒にいると笑いまくって腹筋崩壊するよw
293 蒼生 [ 02/06(木) 21:52 ] Rv3RxCCEK9E
死んじゃうww
294 すてねこ [ 02/06(木) 22:15 ] zAoMzMZV5Sk
うんwまぁ落ち込んでるときに会うとグッジョブw
295 蒼生 [ 02/07(金) 06:59 ] Rv3RxCCEK9E
あ〜確かにw
和むよね
296 すてねこ [ 02/07(金) 13:26 ] zAoMzMZV5Sk
うんw友達に天然がいることに
☆*.。・:+(゚∀゚*感謝・感激・雨嵐;;;゚д゚)i||i||||i||i
297 蒼生 [ 02/07(金) 14:15 ] Rv3RxCCEK9E
雨嵐ww
298 すてねこ [ 02/07(金) 15:31 ] zAoMzMZV5Sk
google検索して引っぱってきたw
299 蒼生 [ 02/07(金) 16:11 ] Rv3RxCCEK9E
嵐じゃんww
300 すてねこ [ 02/07(金) 16:55 ] zAoMzMZV5Sk
嵐にしやがれ!w
301 蒼生 [ 02/07(金) 18:12 ] Rv3RxCCEK9E
嵐最近人気無くなって来てるらしいね………
302 すてねこ [ 02/07(金) 19:31 ] zAoMzMZV5Sk
そうなんだ!初耳!
同級生に嵐のファンいるよー
303 蒼生 [ 02/07(金) 20:05 ] Rv3RxCCEK9E
誰推しかな?
304 すてねこ [ 02/07(金) 21:23 ] zAoMzMZV5Sk
仲よくないからしらんーww
305 蒼生 [ 02/08(土) 08:04 ] Rv3RxCCEK9E
知らないのwww
306 すてねこ [ 02/08(土) 10:31 ] 0XVnF2nS6YY
僕は狭く浅くタイプだからww
307 蒼生 [ 02/08(土) 21:42 ] Rv3RxCCEK9E
みやは深く浅いタイプww
308 すてねこ [ 02/09(日) 17:54 ] 0XVnF2nS6YY
ふ、深く浅い!?w
どっちやw
309 みやび [ 02/09(日) 20:18 ] Rv3RxCCEK9E
あ、間違えたw
広く浅いですww
310 すてねこ [ 02/09(日) 21:45 ] 0XVnF2nS6YY
www広いかー
僕は人見知りだから羨ましいなー
311 みやび [ 02/09(日) 21:53 ] Rv3RxCCEK9E
私の学校はみんなサバサバしてるから付き合いやすいの
312 すてねこ [ 02/11(火) 18:10 ] zAoMzMZV5Sk
いいなぁw
僕の学校は…病んでるww
313 みやび [ 02/11(火) 19:31 ] DIypPcYwEiY
それはそれで面白くない?
314 すてねこ [ 02/11(火) 21:46 ] 0XVnF2nS6YY
おもしろいよw
この前の班は1/2以上リスカしてたww
無駄な連帯感がうまれるよ(;´・ω・)
315 みやび [ 02/12(水) 02:55 ] DIypPcYwEiY
リスカしたことあるw
316 すてねこ [ 02/12(水) 21:54 ] 0XVnF2nS6YY
僕もww
でもリスカより首絞める自傷の方がすき
痕残りにくいし死なないけど気絶できるから♪
317 みやび [ 02/13(木) 01:40 ] 1fAmRuGnnaY
すてにゃんもM??
みやも~w
318 すてねこ [ 02/13(木) 14:57 ] 0XVnF2nS6YY
Mではないんだな〜www
319 みやび [ 02/13(木) 15:06 ] NFr4s.TbrWI
イニシャルMだよ~
320 すてねこ [ 02/13(木) 15:16 ] 0XVnF2nS6YY
あ、僕もww
本名はイニシャルMだ
321 みやび [ 02/13(木) 15:17 ] NFr4s.TbrWI
一緒だね~♪
322 すてねこ [ 02/13(木) 15:19 ] 0XVnF2nS6YY
うんw
下の名前1文字目「み」だからw
323 みやび [ 02/13(木) 15:20 ] NFr4s.TbrWI
みやは2つ名前あるw
どっちもイニシャルMだよ
324 すてねこ [ 02/13(木) 15:22 ] 0XVnF2nS6YY
え、2つ!?
325 みやび [ 02/13(木) 15:24 ] NFr4s.TbrWI
本当の親の本にいた頃と施設&養子になったとき
326 すてねこ [ 02/13(木) 15:25 ] 0XVnF2nS6YY
あー。名前変えたのね。
327 みやび [ 02/13(木) 15:26 ] NFr4s.TbrWI
無理矢理ね…。
328 すてねこ [ 02/13(木) 15:34 ] 0XVnF2nS6YY
むりやり!?まじかw
希望制だと思ってた
329 みやび [ 02/13(木) 15:36 ] NFr4s.TbrWI
だから今は萌々香
330 すてねこ [ 02/13(木) 15:38 ] 0XVnF2nS6YY
本名公開!?
あんましやん方がよかー
萌々香…学校にいるw
331 みやび [ 02/13(木) 15:39 ] NFr4s.TbrWI
そっちの萌々香はどんな性格?w
332 すてねこ [ 02/13(木) 15:41 ] 0XVnF2nS6YY
うーん…ふつーの女子?w
おとなしい方だと思う
333 みやび [ 02/13(木) 15:42 ] NFr4s.TbrWI
みやと全然違うw
334 すてねこ [ 02/13(木) 15:43 ] 0XVnF2nS6YY
うんww
あ、漢字の違う「ももか」もいるよ
335 みやび [ 02/13(木) 15:45 ] NFr4s.TbrWI
私と同じ名前(今)の子3人おるよ
336 すてねこ [ 02/13(木) 15:46 ] 0XVnF2nS6YY
多っ!ww
僕は僕しかいないーw(迷言みたいw)
337 みやび [ 02/13(木) 15:47 ] NFr4s.TbrWI
すてにゃんからみてみやの性格ってどう映る??
338 すてねこ [ 02/13(木) 15:49 ] 0XVnF2nS6YY
んー。明るい。?w
言語化するの難しいwww
339 みやび [ 02/13(木) 15:50 ] NFr4s.TbrWI
そっかぁ!!
明るいかぁ♪
340 すてねこ [ 02/13(木) 16:02 ] 0XVnF2nS6YY
たまーにわざと明るく振舞ってる気がするときあるけどね☆
341 みやび [ 02/13(木) 20:01 ] NFr4s.TbrWI
ん?どことか
342 すてねこ [ 02/14(金) 01:53 ] zAoMzMZV5Sk
たまーにねww
僕はどんな性格に映ってる?
343 みやび [ 02/14(金) 11:54 ] UrSku7vLvLM
格好いい時あり、可愛い時もあり、面白い時もある!!
344 すてねこ [ 02/15(土) 01:31 ] zAoMzMZV5Sk
( ̄д ̄)ジーーー
おせじじゃない?
345 みほ [ 04/02(金) 15:24 ] vxVkmyKemR.
私も合コンに参加したいです
346 こーた [ 05/30(火) 18:42 ] SHjzHUITHuc
自分も合コンしたいです
347 こーた [ 05/30(火) 18:43 ] SHjzHUITHuc
これって今やってますか?

348 ゆなゆな [ 11/20(月) 21:45 ] WGXOJlGPOFI
だれか合コンしよ
349 ゆなゆな [ 11/20(月) 21:46 ] WGXOJlGPOFI
何歳ですかー
350 おとめ座 [ 02/16(金) 19:22 ] Fj.H8mv7OH2
351 kai [ 02/23(金) 11:37 ] xBCikyeCqGA
352 DAN [ 02/25(日) 02:46 ] 8zVHKfv5pBE
東京で合コンしよ!

[ 高校生だけで合コンしたいと思う人集まれ ] に投稿する

名前:

新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved