ホーム > 掲示板一覧 > その他(テーマ未指定など) > 中学生の小部屋☕更新 
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:13707
総合質問スレッド(掲示板の玄関スレ)
[全国] コメント:2
アイワナ好きな人、やってる人集まれ!!!
[全国] コメント:12
陰キャと陽キャの違い
[全国] コメント:366
荒らし場
[全国] コメント:1
リスカをしている方
[全国] コメント:62
あなたの恨み晴らします
[全国] コメント:8
暇な人集まれ〜〜!🫨
[全国] コメント:26
恋愛の話!集まれ〜
[全国] コメント:25
イタズラ電話してみて
[全国] コメント:1569
地雷猫さん!来てください!
[全国] コメント:12
🪼病んでる人達が集う場所🪼
[北海] コメント:2
道民あつまれ
[全国] コメント:2
黒歴史書き込んで語ろうぜ笑笑
[全国] コメント:5
農家
[全国] コメント:48
みんなのチャット
[全国] コメント:1
スマホ
[東京] コメント:352
高校生だけで合コンしたいと思う人集まれ
[全国] コメント:3
美術のアイヌ文様について
[全国] コメント:7
中学も残り二週間 お前らやり残したことはないか
[岡山] コメント:17
彼女募集してるひとドンドンきてください
[ 全国 ] 中学生の小部屋☕[ コメント:318 閲覧:1 ] 
1 みかん [ 08/08(水) 15:30 ]
みんなで、いろいろ話そう〜☺
20 たむ [ 08/13(月) 14:03 ] Kzyy1ZdEjj2
バックパッカー💪
山→山登り→バックパッカー→ポケモンの昔のゲーム に脳内変換でなるーww誰か分かるかな?昔(今もかも)のポケモンのゲームに出てくるバックパッカー!茶色いおじさん!あー、頭の中におじさんが…( ゚Д゚)
21 たむ [ 08/13(月) 23:24 ] Kzyy1ZdEjj2
誰も答えてくれぬ(;゚Д゚)
22 はやて [ 08/14(火) 06:21 ] m0g1Mo9fEiE
おはよーーゆい起きるのはやすぎっ(笑)
23 たむ [ 08/16(木) 22:00 ] Kzyy1ZdEjj2
その時間バス乗ってたんよ〜
あれ投稿したの家出る寸前! 6時30分がたしか寝坊して遅刻した友達が起きた時間ww
24  みかん [ 08/20(月) 14:20 ] KMkswNpv5Ew
はやっ!
25  みかん [ 08/20(月) 14:23 ] KMkswNpv5Ew
私最近集中力ないし、模試の点悪かったし(数学とか特に)志望校合格判定はC判定。もうやだ!勉強嫌い!
理科もいまいちだったし…
(って気持ちをつぶやいているだけです)
26  みかん [ 08/20(月) 14:24 ] KMkswNpv5Ew
英語面接も不安…
27  みかん [ 08/20(月) 14:27 ] KMkswNpv5Ew
国語小論文は好きだけど、他の物で悪い点じゃ、入試問題解けない…最低点より低くなる…数学ヤダ数学ヤダ…
28  たむ [ 08/20(月) 14:31 ] Kzyy1ZdEjj2
数学楽しいよ!! 一番好きな教科数学
もし分かんない問題あったら聞いてねー(*´ω`*)
29  たむ [ 08/20(月) 14:32 ] Kzyy1ZdEjj2
英語もおっけー!理科もおっけー!(理系です。)
社会できませーん🙌
30 みかん [ 08/20(月) 14:43 ] KMkswNpv5Ew
いいな…。理系ってなんか憧れる!
31  たむ [ 08/20(月) 14:46 ] Kzyy1ZdEjj2
ゆい全く勉強しない人だから暗記できないのーwww 数学英語は感覚で解けるからー
32 みかん [ 08/20(月) 15:46 ] KMkswNpv5Ew
数学英語が感覚で解けるってスゴい…
サナルの人は違うのかな…
33 みかん [ 08/20(月) 15:48 ] KMkswNpv5Ew
サナルの人は、偏差値高そう…
模試とかスラスラ解いたり、大学受験で、センター試験を解いても高得点が取れそう!
34 はやて [ 08/20(月) 17:01 ] m0g1Mo9fEiE
しかしゆいは社会で俺との点数の差で負けて俺より平均点が下や笑笑
35  たむ [ 08/20(月) 18:00 ] Kzyy1ZdEjj2
34
👆←中指立ててる
36 みかん [ 08/20(月) 19:37 ] KMkswNpv5Ew
ヤバい絵文字やな(;゜0゜)
37  たむ [ 08/20(月) 19:41 ] Kzyy1ZdEjj2
36
あ、35が?でも立ててるの実は人差し指だよー 中指立ててるスタンプ?絵文字?も作れやーwww
38  たむ [ 08/20(月) 19:42 ] Kzyy1ZdEjj2
dieのほうが送れないからいつも絵で送るのー!
39 はやて [ 08/21(火) 07:43 ] m0g1Mo9fEiE
38dieとは??
40  たむ [ 08/21(火) 07:44 ] Kzyy1ZdEjj2
39
え!?知らない!? 意味打っても送れないから日本語訳検索してみて!
41 はやて [ 08/21(火) 07:45 ] m0g1Mo9fEiE
へー死ぬとかそうゆうやつね笑笑
42  たむ [ 08/21(火) 07:49 ] Kzyy1ZdEjj2
41
そうそれ!
43 みかん [ 08/21(火) 15:23 ] KMkswNpv5Ew
確かに送れない(笑)
44  たむ [ 08/21(火) 19:03 ] SGc/DagQW1M
43
でしょ!あとうざ○とばかをカタカナにしたやつも送れないー!あ、○に入るの「い」ね。
45  たむ [ 08/21(火) 19:05 ] SGc/DagQW1M
あときも○もー!○の中は「い」でーす!
だから送りたいときはうざうざうざとかきもーとか「い」をつけずに送るようにしてるー(*´ω`*)
46 みかん [ 08/22(水) 12:47 ] KMkswNpv5Ew
確かに送れないwww
47  たむ [ 08/22(水) 15:55 ] Kzyy1ZdEjj2
でしょwwwいつも送れぬ💢ってなるwww
48 みかん [ 08/23(木) 00:14 ] KMkswNpv5Ew
送れないとき超ムカつく💢よね!
49  たむ [ 08/23(木) 00:32 ] Kzyy1ZdEjj2
それな!
50 みかん [ 08/23(木) 00:39 ] KMkswNpv5Ew
何回も送れないときとか特に!
51 たむ [ 08/23(木) 01:30 ] Kzyy1ZdEjj2
50
文章変えて何回も送ってたら先に送られた!ってなることよくあるwww
52 みかん [ 08/23(木) 11:41 ] KMkswNpv5Ew
あっるある〜😅
53  たむ [ 08/23(木) 12:30 ] Kzyy1ZdEjj2
52
そうゆーの直して欲しいよね!でも、たぶん荒らし防止のためなんだと思うからしょうがないけど…Ω\ζ°)チーンうざ○とか👆とかまさにそうだよねw
54 みかん [ 08/23(木) 12:39 ] KMkswNpv5Ew
うざ○とかきしょ○とか送ってもそんなに問題ないんじゃない?
うざ○wwwとかも
55  たむ [ 08/23(木) 12:45 ] Kzyy1ZdEjj2
そうだけどさ、いちおマイナス言葉じゃん?www
56 みかん [ 08/23(木) 12:50 ] KMkswNpv5Ew
だよねー
57  たむ [ 08/23(木) 16:43 ] SGc/DagQW1M
ねー!
58 みかん [ 08/26(日) 00:47 ] KMkswNpv5Ew
言葉をもう少し送れるようにしたい&閲覧数表示される機能復活させてほしい!
59  たむ [ 08/26(日) 08:43 ] Kzyy1ZdEjj2
+写真送れる機能欲しい!wwwアイコン欲しい!!!!!!そこに写真入れる的な…まぁ高校受験ナビだもんねー高校についての掲示板だからしょうがないよねーやれるだけありがたいw
60  たむ [ 08/26(日) 08:43 ] Kzyy1ZdEjj2
普通ゆいのタブレットだと掲示板は規制がかかるはずなんだけどねーw
61 みかん [ 08/26(日) 11:25 ] KMkswNpv5Ew
なぜかこの掲示板だけは規制がかからないw〜😃
62  たむ [ 08/26(日) 11:55 ] Kzyy1ZdEjj2
61
ゆい規制かからない掲示板もう一個見つけたけど、使い勝手が悪そうだし、使ってる人少ないから使ってないーあとこんな自由なこと話せなさそうだったし。
みかんちゃんそのタブレットで音楽聞ける?
63 みかん [ 08/26(日) 19:11 ] KMkswNpv5Ew
音楽は、歌詞ナビしか聞けないし、YouTubeさえ見れない(T0T)
64 はやて [ 08/26(日) 19:12 ] EAONLKEmDa2
62あーそれ俺も掲示板見つけたwでもなんかねーすごいふるそうw
65 みかん [ 08/26(日) 19:17 ] KMkswNpv5Ew
あ❗ある!でも今使われてなさそう!
66 はやて [ 08/26(日) 19:31 ] EAONLKEmDa2
でもそれなら他人の目気にせずしゃべれるけどなw
67  たむ [ 08/26(日) 19:56 ] Kzyy1ZdEjj2
ゆいが見つけたの高校のやつだった気がする。使ってる人高校受験ナビほど多くなさそうー
68  たむ [ 08/26(日) 19:57 ] Kzyy1ZdEjj2
66
人があんま見てないからって意味?それとも特定の人しか見れないってこと??
69  たむ [ 08/26(日) 20:00 ] Kzyy1ZdEjj2
63
逆にユーチューブ見れたらやばいwww vkmp3 suって調べてみてーそれゆい達は規制されないーでもロシア語?のサイトだからかJ-popより洋楽とかの方がいっぱい聞ける!ゆいは洋楽好きだからいいけどね(*^-^*)
70 はやて [ 08/26(日) 20:02 ] EAONLKEmDa2
68あんま人が見てないからだねw
71  たむ [ 08/26(日) 20:13 ] Kzyy1ZdEjj2
70
じゃあこの掲示板でいいや。もし他の人が見えんならそっちも使おうかなーって思ったのー
72 みかん [ 08/26(日) 21:59 ] KMkswNpv5Ew
ロシア語のやつあった!けどロシア語読めないから使い方わからんw
73  たむ [ 08/26(日) 22:54 ] Kzyy1ZdEjj2
いや、ロシア語読めんでも普通に使えるよ?四角いとこに聞きたい歌や好きな歌手・歌い手を入力してenterキー押して検索すればいいんだってー!出てこなかったら何も出てこないけど、出てくれば表示されるよ!日本の歌なら日本語で、英語の歌なら英語で出てくるよー(*´ω`*)
74  たむ [ 08/26(日) 23:20 ] Kzyy1ZdEjj2
そいえばそのサイトめちゃ使えるけど広告がきも○確率が高い…いや、ほとんどそうだわwたまにまし?なの出てくるけどねーでも気にせず使おう!www
75 みかん [ 08/26(日) 23:49 ] KMkswNpv5Ew
使ってみよう!
76 みかん [ 08/26(日) 23:52 ] KMkswNpv5Ew
すげー×10000000000
77 みかん [ 08/26(日) 23:52 ] KMkswNpv5Ew
全部聞ける‼
78  たむ [ 08/27(月) 00:02 ] Kzyy1ZdEjj2
あー、いたんだ!
いいでしょ?使えるでしょ!!!!!!ゆい毎日のように使ってる!!!!!!
みかんちゃん洋楽好き?
79 みかん [ 08/27(月) 00:10 ] KMkswNpv5Ew
洋楽よりJ-POPが好きかな😃(洋楽が嫌いってワケじゃないよ😉)
80  たむ [ 08/27(月) 02:30 ] Kzyy1ZdEjj2
79
J-pop好きかー!ゆいk-popもJ-popも好き❤K-popだとblack pink好きだな!知ってる?black pink!ジェニちゃんかわいいよ!(大ファンではないよwそれより洋楽派だからw)米津玄師好きだよ!普通にw
81  たむ [ 08/27(月) 02:31 ] Kzyy1ZdEjj2
みかんちゃん誰が好きとかあるの??
82  たむ [ 08/27(月) 09:39 ] Kzyy1ZdEjj2
みかんちゃん来ないかなーゆいひまー誰かと話したい気分w
今the nightsって歌聞いてるー💗におすすめされたのー
83  たむ [ 08/27(月) 09:52 ] Kzyy1ZdEjj2
そいえばゆいipleerってサイトでも音楽聞いてるーそれは右上のやつで検索するの!あ、でもそれはJ-popほとんど聞けないかも…そのサイトでJ-pop聞いたことないから分かんないけどそのサイトはお気に入り登録ができるからよく使う!
あ、そいえばみかんちゃん今部活か…じゃあ今来れるのえりまきぐらいだねーでもそのえりまきすら来ない…
84 えりまきとかげ [ 08/27(月) 11:16 ] L0H3M2exdW6
す...すごい
85  たむ [ 08/27(月) 11:31 ] Kzyy1ZdEjj2
あー!来てる!!!!!!
86  たむ [ 08/27(月) 11:37 ] Kzyy1ZdEjj2
84
でしょwww 今日の夜中にずっとしゃべってたー(*^-^*) 楽しかったー!
87 みかん [ 08/27(月) 12:26 ] KMkswNpv5Ew
部活やっと終わった‼
88  たむ [ 08/27(月) 12:59 ] Kzyy1ZdEjj2
お、お帰り!
やべー、ゆい今日何もやってない…
89 みかん [ 08/27(月) 13:02 ] KMkswNpv5Ew
あー疲れた!
90  たむ [ 08/27(月) 13:12 ] Kzyy1ZdEjj2
(_´Д`)ノ~~オツカレー
91  たむ [ 08/27(月) 13:14 ] Kzyy1ZdEjj2
お昼ゆい何食べよう…?
カップラーメンしか思いつかぬ…(;゚Д゚) ふ、太る…!!!!!!
92 みかん [ 08/27(月) 13:23 ] KMkswNpv5Ew
いま私はおにぎり食べてるよ☺
93  たむ [ 08/27(月) 13:30 ] Kzyy1ZdEjj2
ほんとは米が食べたい…(´◉◞౪◟◉)
ジャバン海苔があるから。簡単に言うと韓国のりフレークみたいなの!
94 みかん [ 08/27(月) 13:31 ] KMkswNpv5Ew
韓国のりおいしいよね!
95  たむ [ 08/27(月) 13:33 ] Kzyy1ZdEjj2
韓国のり愛してる❤
96  たむ [ 08/27(月) 13:37 ] Kzyy1ZdEjj2
やっぱカップラーメン🍜にしとこうかな…(-_-メ)
97 みかん [ 08/27(月) 13:45 ] KMkswNpv5Ew
やっと送れた!
カップラーメンも愛してる💓♥❤
98  たむ [ 08/27(月) 13:46 ] Kzyy1ZdEjj2
おー!ゆいもだよ!ねーねー食べながら話さない?
ゆい「実はさ…」の方にも送っといたよ!字を書くのは大変じゃない?
99 みかん [ 08/27(月) 13:49 ] KMkswNpv5Ew
大変じゃないけど、字を書くのがあまり速くない…(英語は文章は分かってるのに、書くのが遅いから何回も「分かってる?」とか聞かれる💢)
100  たむ [ 08/27(月) 13:51 ] Kzyy1ZdEjj2
そいえばゆいカップラーメンじゃなくてわかめうどん食べることにする!194kcalだってーちょっとまし?wwwでもおいしそう!ちなみに寿がきやのだし名人 わかめうどん こだわりの生タイプとかゆーのでーす🙌🙌🙌
101 みかん [ 08/27(月) 13:52 ] KMkswNpv5Ew
めっちゃおいしそう❗(^q^)(^q^)
102  たむ [ 08/27(月) 13:53 ] Kzyy1ZdEjj2
あ、100だ!
ゆっくりなんだね…( ノД`)シクシク…
そいえばみかんちゃん特別支援クラス入ってる感じ?
103  たむ [ 08/27(月) 13:54 ] Kzyy1ZdEjj2
英文はゆい書くの速いかなぁ…
勉強とか運動とか悩んだことあったら言ってね!えりまきでも答えてくれると思うよ!
104  たむ [ 08/27(月) 13:55 ] Kzyy1ZdEjj2
ちょいわかめうどん作ってきまーす🙌
105  たむ [ 08/27(月) 13:55 ] Kzyy1ZdEjj2
すぐ戻ってくるから待ってて!
106 みかん [ 08/27(月) 13:58 ] KMkswNpv5Ew
特別支援クラス、小5まで入ってた…
「なんでこんなの入んなきゃいけないの?!」とか毎日のように親に言っていた💢💢
特別支援クラスに入らない(本当は発達障害の)人が超絶うざかった💢💢💢
107  たむ [ 08/27(月) 13:58 ] Kzyy1ZdEjj2
ハリーポッターのハリーポッター(なんか変w)演じてるダニエル・ラドクリフも発達性協調運動障害なんだって!
108 みかん [ 08/27(月) 14:00 ] KMkswNpv5Ew
あ!ホントだ!
(ネットで見た)
109  たむ [ 08/27(月) 14:02 ] Kzyy1ZdEjj2
106
特別支援クラスは勉強めちゃ簡単なのやってるもんね…特別支援の友達特に仲いい子が2人いるけど、一人は全く障害ないけどいじめられて、不登校になって転校しまくって特別支援入ったんだってーだから勉強が簡単すぎてつまらんって言ってるーみかんちゃん勉強できるほうだから特別支援の勉強つらいよね…
110  たむ [ 08/27(月) 14:02 ] Kzyy1ZdEjj2
今度こそわかめうどん作ってくる!待っててー!
111 みかん [ 08/27(月) 14:06 ] KMkswNpv5Ew
いや、私だけ普通のクラスの勉強していたwww
112  たむ [ 08/27(月) 14:08 ] Kzyy1ZdEjj2
帰って来たよ(*^-^*)
113  たむ [ 08/27(月) 14:11 ] Kzyy1ZdEjj2
111
あ、まじかーw それいいね!さっき言った不登校で特別支援入った子もそれやれればいいのにね…
そいえば発達性協調運動障害(DCDって言うみたいだからこれからそっちで言うね!)ってリハビリすれば徐々に治るみたいだよ!
114  たむ [ 08/27(月) 14:12 ] Kzyy1ZdEjj2
いただきまーす🙌
もぐもぐ…美味しい😋
115 みかん [ 08/27(月) 14:13 ] KMkswNpv5Ew
発達性協調運動障害の不器用さは大人になっても続くらしい(はぁ⁉)
私はひたすら病院で字を書かされてた(3〜5歳くらい。まだ超ちっちゃい頃なのに😭)
私は運動の中でも球技が苦手で、小学生のとき休み時間にあった「全員遊び」をサボった…(サッカーやバスケのときとか)
116 みかん [ 08/27(月) 14:13 ] KMkswNpv5Ew
リハビリすれば治るんだね!
ありがとう😉👍🎶
117  たむ [ 08/27(月) 14:19 ] Kzyy1ZdEjj2
えりまきがこれ見たら😭になりそう…
なんかリハビリね、OTの療育(なにそれ)に通うのが一番効果的って書いてあるよ!トランポリン、バランスボール、ジャングルジムもいいんだって!頭をあげてのはいはいもいいんだって!
118 みかん [ 08/27(月) 14:20 ] KMkswNpv5Ew
おっけー😉🆗✨!
早速やってみる!
119  たむ [ 08/27(月) 14:20 ] Kzyy1ZdEjj2
あれ?みかんちゃんいる??
待ってるねー!
120 みかん [ 08/27(月) 14:22 ] KMkswNpv5Ew
今、家でリハビリ中!(1人で)
121  たむ [ 08/27(月) 14:22 ] Kzyy1ZdEjj2
あ、いた!
あとブランコ、筋トレ、体幹を鍛えたり、リラックスマッサージ?をしたりとかもいいらしい!
122 みかん [ 08/27(月) 14:23 ] KMkswNpv5Ew
そうなんだ😃
初めて知った!
123  たむ [ 08/27(月) 14:24 ] Kzyy1ZdEjj2
お母さん保健師?保健士?(看護師の資格がなきゃ取れないそーゆう系のやつ!)だから聞いてみようか?でも今日聞くと怪しまれるからもうちょいあとになるけど…
124 みかん [ 08/27(月) 14:26 ] KMkswNpv5Ew
ゆいちゃんのお母さん、めっちゃ頭いいじゃん!
す、すげー(゜ロ゜)
125  たむ [ 08/27(月) 14:28 ] Kzyy1ZdEjj2
リハビリ調べればいっぱい出てきたよ!
体幹鍛えるにはね、腕立て伏せの姿勢からひじ曲げて、手〜ひじまでの部分を床につけて、それでしばらくキープってのがたぶんいいよ!体操部の時部活でやったの!しなやかな動きに体幹は必須だからね!結構きついよ!
126  たむ [ 08/27(月) 14:29 ] Kzyy1ZdEjj2
124
あー。いちお今偏差値67の高校行ってたー高校いちお名大行ってたし。名大って分かるかな?名古屋大学!
127  たむ [ 08/27(月) 14:29 ] Kzyy1ZdEjj2
看護学科だけどねー
128 みかん [ 08/27(月) 14:30 ] KMkswNpv5Ew
知ってる!
超有名だよね!
129  たむ [ 08/27(月) 14:31 ] Kzyy1ZdEjj2
125のに右手左足、左手右足あげてやるさらにきついのもあるよ!
130  たむ [ 08/27(月) 14:32 ] Kzyy1ZdEjj2
あ、名大有名なんだね!そっちでも‼ 有名なのこの辺だけだと思ってた!
131  たむ [ 08/27(月) 14:33 ] Kzyy1ZdEjj2
あ、わかめうどんが…まだ食べ終わってない…食べまーす!
もぐもぐ…うまい!!!!!!
132  たむ [ 08/27(月) 14:38 ] Kzyy1ZdEjj2
あれ?みかんちゃ―――ん!!!!!! おーい?
133 みかん [ 08/27(月) 14:38 ] KMkswNpv5Ew
小学生のときの全員遊びの話に戻るけど、小学生でやってたドッジボールもイヤだった!(好きな人はドッジボールクラブにいて、弱小で、予選落ちだった小学校を全国大会出場させたんだよ!スゴいスゴい!)
それに比べて私なんかなんだろ……
134  たむ [ 08/27(月) 14:38 ] Kzyy1ZdEjj2
リハビリ中かな?
待ってるねー!
135 みかん [ 08/27(月) 14:39 ] KMkswNpv5Ew
133の文章を書いてただけ&リハビリ方法を検索していたよ☺
136  たむ [ 08/27(月) 14:40 ] Kzyy1ZdEjj2
あ、いたw
133…( ノД`)シクシク…( ノД`)シクシク…( ノД`)シクシク…( ノД`)シクシク…( ノД`)シクシク… ゆいまですごい悲しくなってくる…(´;ω;`)ウゥゥ
ドッチボールゆいも苦手!てかすごいね!全国!!!!!!
137  たむ [ 08/27(月) 14:42 ] Kzyy1ZdEjj2
135
ごめーん!
てか自分を責めないのー!発達障がいの人はみんなと違う感性を持ってたりするから大人気作家とか夢じゃないかもよー!!!!!!
138 みかん [ 08/27(月) 14:43 ] KMkswNpv5Ew
超スゴいよね!(しかもその人中間テスト493点‼(5教科))
139  たむ [ 08/27(月) 14:45 ] Kzyy1ZdEjj2
全員遊びに近いのゆいたちもあったよ!愛知では休み時間のこと放課っていうけど、毎日2時間目と3時間目の間の放課は25分間の大放課で、毎週火曜日はみんなでドッチとか鬼ごっことかけいどろとかして遊んだー懐かしっ!!!!!!
140 みかん [ 08/27(月) 14:46 ] KMkswNpv5Ew
中央ドッジボールクラブ 10期生
って画像検索すると出てくる!
141 みかん [ 08/27(月) 14:47 ] KMkswNpv5Ew
それな!懐かしいよね!
142  たむ [ 08/27(月) 14:48 ] Kzyy1ZdEjj2
138
それはやばい…!!!!!!!!!!
ゆい達の学校にもそんな人いる!前本名載せちゃった人とか全国摸試5教科で普通に498とかとってたりするの‼しかもめちゃかわいくて癒される(*´ω`*) 絵もうまいらしいし!あ、摸試って定期テストの何十倍も難しい(ちょっと言い過ぎ?)えりまきとじゅんも受けてるよ‼
143  たむ [ 08/27(月) 14:51 ] Kzyy1ZdEjj2
140
あったけど規制された…( ノД`)シクシク…
144 みかん [ 08/27(月) 14:51 ] KMkswNpv5Ew
498点とか、天才じゃん!
145  たむ [ 08/27(月) 14:52 ] Kzyy1ZdEjj2
ゆい小学校の頃悪い思い出ばっかだし、あんま思いだしたくないけどたまにはいいね(*^-^*)
146 みかん [ 08/27(月) 14:53 ] KMkswNpv5Ew
だよね(^◇^)
147  たむ [ 08/27(月) 14:53 ] Kzyy1ZdEjj2
144
そう!!!!!!!!!!まじ天才!!!!!!!!!!なのに天使👼なの!!!!!!最強すぎるだろっ!!!!!!優しくてかわいくて…(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*) 前調べたときに天才だって分かったでしょ?
148  たむ [ 08/27(月) 14:54 ] Kzyy1ZdEjj2
偏差値75超えてるとかほんと何なの!!!!!!って感じだけどかわいいから許しちゃうwww
149 みかん [ 08/27(月) 14:56 ] KMkswNpv5Ew
前調べたときに超天才って分かったよ!

150 みかん [ 08/27(月) 14:56 ] KMkswNpv5Ew
規制ってイヤだよね!
151 みかん [ 08/27(月) 14:58 ] KMkswNpv5Ew
天才で優しくてかわいいってマジスゴい!
152  たむ [ 08/27(月) 14:59 ] Kzyy1ZdEjj2
合宿ゆいとおなじくらすだった人に900点満点中たしか896?894?の人がいた!!!!!!(;゚Д゚)ギャー!! その合宿、テストまで勉強できる時間30分もあるかないかってぐらいしか時間ないの!隙間時間見つけてやるって感じ!ちなみにかわいいかわいいあの天才ちゃんでもたしか882だったんだよ!ゆいなんかたしか820…Σ(゚д゚lll)えりまきは…っ笑
153  たむ [ 08/27(月) 14:59 ] Kzyy1ZdEjj2
ゆいの天使であり神的存在!!!!!!!!!!
154  たむ [ 08/27(月) 15:00 ] Kzyy1ZdEjj2
規制ねぇ…まあしょうがないけどねーw もっとゆるくして欲しいwww
155  たむ [ 08/27(月) 15:02 ] Kzyy1ZdEjj2
そいえば152で書いた人4500人中のトップだった(;゚Д゚)スゲッ!!!!!!
そんな人が同じクラスだったなんて…Σ(゚д゚lll)
156 みかん [ 08/27(月) 15:02 ] KMkswNpv5Ew
神様神様‼
157 みかん [ 08/27(月) 15:04 ] KMkswNpv5Ew
同じクラスに超天才がいるなんてスゴすぎ!
158  たむ [ 08/27(月) 15:05 ] Kzyy1ZdEjj2
156
でしょでしょ!!!!!!まさに…GJ!!!!!!!!!!(ゴッドジャパニーズwww)
159  たむ [ 08/27(月) 15:06 ] Kzyy1ZdEjj2
157
でも住んでるとこは遠いしもう会えないと思うけどね…男だし。
160  たむ [ 08/27(月) 15:07 ] Kzyy1ZdEjj2
まじ尊敬だぁ…( ゚Д゚)ポカーン
161  たむ [ 08/27(月) 15:08 ] Kzyy1ZdEjj2
あ、50〜30%の確率で大人になったらDCD治るんだって!!!!!!
162 みかん [ 08/27(月) 15:08 ] KMkswNpv5Ew
尊敬します…🙇ハハァッ
163  たむ [ 08/27(月) 15:09 ] Kzyy1ZdEjj2
超関係ないけど焼き鳥味のうまい棒美味しいwww リアル焼き鳥www
164 みかん [ 08/27(月) 15:09 ] KMkswNpv5Ew
結構確率高いじゃん!DCDが治る確率‼
165  たむ [ 08/27(月) 15:10 ] Kzyy1ZdEjj2
ゆいもう松○教入る!!!!!!www
166  たむ [ 08/27(月) 15:11 ] Kzyy1ZdEjj2
164
だよね!!!!!!!!!!
50〜70%の大人が治んないって書いてあったんだけどねーまぁ意味は同じだよね?
167 みかん [ 08/27(月) 15:12 ] KMkswNpv5Ew
私アレルギー検査でダメだったものがうまい棒に入ってるらしい💢私の体どうにかして!うまい棒くらい食べさせて!!!!!!!!!
168 みかん [ 08/27(月) 15:12 ] KMkswNpv5Ew
同じだよね!
169 みかん [ 08/27(月) 15:14 ] KMkswNpv5Ew
松○教!あったら超信仰できる!
170  たむ [ 08/27(月) 15:14 ] Kzyy1ZdEjj2
165の意味分かるかな…? 天使&神な松○様を信仰しますー!ってこと‼
171 みかん [ 08/27(月) 15:16 ] KMkswNpv5Ew
分かる!
私も、天使&神な松○様を信仰します!
172  たむ [ 08/27(月) 15:16 ] Kzyy1ZdEjj2
169
あ!通じてた‼よかった(*´ω`*) 絶対頭良くなって人間性も磨かれる‼www
173  たむ [ 08/27(月) 15:17 ] Kzyy1ZdEjj2
171
写真はさすがにネットに載ってないかな…? 一度見せてあげたい‼
174 みかん [ 08/27(月) 15:17 ] KMkswNpv5Ew
そうだね!
あ!もうすぐ塾だ!
ごめんね!また後で!
175  たむ [ 08/27(月) 15:21 ] Kzyy1ZdEjj2
だめだ…サナルにはハローサナルっていう毎月配られるのがあって、それに前「全国1位2連覇!」って載ってたから出てこないかなー?って思ったけど出てこなかった…Σ(゚д゚lll)ガーン
176  たむ [ 08/27(月) 15:22 ] Kzyy1ZdEjj2
174
あ、塾行ってるんだ!またね(*´ω`*) ゆいは塾のタブレットだから塾で触っててもWi-Fi飛んでるし大丈夫だけどたしかみかんちゃんのは進研ゼミのだよね…また来るね(*^-^*)
177  みかん [ 09/04(火) 12:44 ] KMkswNpv5Ew
雨がヤバい!
学校休み😆とか喜んでる場合じゃなーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
178  たむ [ 09/04(火) 13:03 ] Kzyy1ZdEjj2
それなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
179 えりまきとかげ [ 09/04(火) 16:37 ] L0H3M2exdW6
Wi−Fi飛んでんなww
180  たむ [ 09/04(火) 16:57 ] Kzyy1ZdEjj2
179
Wi-Fi平気で飛んでるーってこと??
181 みかん [ 09/05(水) 20:06 ] KMkswNpv5Ew
今日の給食は…
冷しそば(天にものぼる心地…😌😌)
ポテトチップス(大好物!)
しかーし!
台風のせいで、デザートが冷凍ピーチに……
なんだよ!
ピーチって誰⁉
って気持ち…
182 みかん [ 09/05(水) 20:08 ] KMkswNpv5Ew
冷凍ピーチも嫌いじゃないけど、元々のデザートの方が好きだったー!
元々のデザートは……………………………………
183 みかん [ 09/05(水) 20:09 ] KMkswNpv5Ew
みかん。
184 みかん [ 09/05(水) 20:20 ] KMkswNpv5Ew
給食ヒドい!💢
185  たむ [ 09/05(水) 20:32 ] SGc/DagQW1M
みかんか…じゃなくて!ポテチ!?やばーいーなーてか冷凍ピーチなんて出るんだねー缶詰黄桃なら出ることあるけどー
186 みかん [ 09/05(水) 20:43 ] KMkswNpv5Ew
岡山はめっちゃ桃が採れるから、冷凍ピーチが出るよ!
ポテチは、超激レア!
3年に1度出るか出ないかくらいだよ‼
187 みかん [ 09/05(水) 20:45 ] KMkswNpv5Ew
もし今日給食の献立が変更されなかったら、みかん×そばだったのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
188 みかん [ 09/05(水) 20:49 ] KMkswNpv5Ew
発目さん発目さん!
台風消す機械発明して!(と心の中で叫ぶ)
189 みかん [ 09/05(水) 20:53 ] KMkswNpv5Ew
そしたら、誰もケガしなかったし、誰も死ななかったのに!
大阪であんな被害なかったのに!
190  たむ [ 09/05(水) 21:19 ] SGc/DagQW1M
てか蕎麦出るもやばいーゆいたち給食は一度加熱しないと出せないから蕎麦なんて出ないのにー
191 みかん [ 09/05(水) 21:48 ] KMkswNpv5Ew
私の中学といえば…
『給食』
192 みかん [ 09/05(水) 21:52 ] KMkswNpv5Ew
私が、違う中学に入った友達に
「○○中学に入ったよー!」(このサイトでは中学校名を言わないようにしようと思ってる!個人情報だから…)
とか言うと、友達からは
「あーあの給食が超おいしいところか!」
としか言われないwww
193 はやて [ 09/05(水) 22:05 ] EAONLKEmDa2
給食おいしいのいいなーずるw
俺の学校なんてサラダに小さいチーズ入れればいいって思ってるもんw
194  たむ [ 09/05(水) 22:11 ] SGc/DagQW1M
193
チーズwww ゆいたちサラダも加熱必須だから生野菜絶対出ないーデザートは別だけどねー今日巨峰出たしw
195  たむ [ 09/05(水) 22:15 ] SGc/DagQW1M
今日汁出たけど、焦って食べてたら手前にお椀倒しちゃってΩ\ζ°)チーンハーパンお漏らし状態なったwしかも汁臭いしー\(^o^)/オワタ
196 みかん [ 09/05(水) 22:41 ] KMkswNpv5Ew
195
私もよくそれなるわー!
197  たむ [ 09/05(水) 23:10 ] Kzyy1ZdEjj2
あ、ゆいほぼ毎日何かしらこぼすーwww 前じゅんに言ったけど覚えてるかなー 今日の汁さすがにやばくて着替え学校まで届けてもらったw進路希望調査忘れたからそれのついでに。
198 みかん [ 09/05(水) 23:14 ] KMkswNpv5Ew
進路希望調査📄大事だね☺着替えるついでに届けてもらえて良かったね😉
199  たむ [ 09/05(水) 23:28 ] Kzyy1ZdEjj2
あ、違うよー 進路希望調査今日提出日で過ぎたらまずいから進路希望調査のついでだよーw 進路希望調査忘れてなかったら着替え頼んでないwあ、学校にある公衆電話で忘れ物した人はみんな電話するのー!
200  たむ [ 09/05(水) 23:29 ] Kzyy1ZdEjj2
200!!!!!!!!!!
まだまだ小さいねぇ
201 みかん [ 09/06(木) 18:20 ] KMkswNpv5Ew
私の学校、公衆電話さえない……。
私の学校の歴史は…22年。(短っw)
202  たむ [ 09/08(土) 19:04 ] SGc/DagQW1M
22年短っw でもきれいそうーゆいの学校は分かんないなー…あ!去年航空写真撮った!何年だったっけ?w また月曜日に見てくるねー
203 夏みかん [ 09/15(土) 14:27 ] KMkswNpv5Ew
小学校にいた時、体育の時間に変な帽子被らされていたな…(T-T)
リバーシブルなんだけど、
1.超濃いオレンジ色に学校名が漢字で書かれてある(それも超でっかく)
2.緑色。(それだけ)
イヤだよね!
(中学生になったら帽子はなしになった)
204 夏みかん [ 09/15(土) 14:29 ] KMkswNpv5Ew
たむたちはどんな帽子だった?
(ちなみに、近くの小学校は、帽子はなんでもいいとか…(T-T)(T-T))
205 夏みかん [ 09/15(土) 14:30 ] KMkswNpv5Ew
変な帽子指定すんなよ💢学校💢
206 はやて [ 09/15(土) 14:40 ] EAONLKEmDa2
そもそも帽子が無かった
207  たむ [ 09/15(土) 15:34 ] SGc/DagQW1M
この辺だけじゃないかもだし、一番ポピュラーなやつだと思う(たぶん)けど、ゆいの学校は小1の時だけ
男子は黄色いキャップでその上になんかひらひらしてるようなやつついてるやつ
女子は英語で言うとハットになるひだ付き?の黄色い帽子で、同じように上にひらひらしてるようなやつついてるやつ
だよー
208  たむ [ 09/15(土) 15:39 ] SGc/DagQW1M
近くの学校は小学校6年間ずっと被っててかわいそうだった
あとゆいの通ってた小学校は校則くそ緩くて、ランドセルじゃなくてリュックだったし、(どっちでもいいけどランドセルの人は確実に転校生)つけましてきた人いたし、スマホ持ってきても全然オッケーだし、髪染めても全然オッケーだし…w 緩いことで有名wこの地域ではね。
209 夏みかん [ 09/15(土) 16:21 ] KMkswNpv5Ew
帽子がリバーシブルだからウルトラマンとか言ってる超バカ男子がいたwww
210  たむ [ 09/15(土) 16:46 ] SGc/DagQW1M
ウルトラマンね!ゆい達の学校でも体育の赤白帽の被り方変えて「ウルトラマンー」ってやってる人いたw男子だけじゃなかったなーゆいもやってみたことあるしw
211 夏みかん [ 09/15(土) 16:52 ] KMkswNpv5Ew
……。
212  たむ [ 09/15(土) 16:55 ] SGc/DagQW1M
さほこ今いるのー?????
213 夏みかん [ 09/15(土) 16:59 ] KMkswNpv5Ew
赤白帽…うちの学校にはないんだよ……
(笑うと思うかもだけど)赤白帽ってどんなやつ?
214 夏みかん [ 09/15(土) 17:07 ] KMkswNpv5Ew
リバーシブルが赤とか白とかになったやつ?
215  たむ [ 09/15(土) 17:08 ] SGc/DagQW1M
え!ないんだー!赤白帽小学校の時ね、体育の時間絶対被ってたの!
てか知らないのしょうがないじゃんなかったんだから。笑わないよー
えっとね、男女共通で柔らかいキャップ、リバーシブルで片面赤、片面白のやつ!たまに後ろのうなじに垂れる位置に日よけがついてる人もいたよー(ゆいがそうです。学年に2、3人しかいなくて嫌だったけど素材は好きだったなー)
216  たむ [ 09/15(土) 17:09 ] SGc/DagQW1M
214
そんな感じ!たぶんイメージしてるやつのまんまだと思うー
217  たむ [ 09/15(土) 17:12 ] SGc/DagQW1M
さほこしばらくいるのー?
218  たむ [ 09/15(土) 17:13 ] SGc/DagQW1M
ほんと既読未読つかないの不便だよねー
219 夏みかん [ 09/15(土) 17:20 ] KMkswNpv5Ew
赤白帽…
被ってみたい!
220  たむ [ 09/15(土) 17:32 ] SGc/DagQW1M
被ってみたい…w ダサいよ?
221 夏みかん [ 09/15(土) 18:20 ] KMkswNpv5Ew
何も知らないから被ってみたいとか言っちゃったw😃
222  たむ [ 09/15(土) 19:06 ] SGc/DagQW1M
そりゃ知らないよねw
見れば被りたくなくなると思うよwパソコンで調べてみてーダサいからw
223 はやて [ 09/16(日) 10:10 ] EAONLKEmDa2
赤白帽でウルトラマンめっちゃやったww
俺は日よけ前についてたよ?みんなで一斉にかってるからみんなで日よけつけてうおーすげwwとか言ってあそんでたww
224  たむ [ 09/16(日) 13:59 ] Ds7hiPmI7yU
日よけ前って...目見えんくない??
あ、今いつものとこじゃないとこに振り替え来てますー
225  たむ [ 09/16(日) 14:00 ] smwzEWMuOi6
あれ?このID別の人で見たことあるような...もしかしてこの校舎のサナル生の人...??
226  たむ [ 09/16(日) 14:11 ] smwzEWMuOi6
224だけID変わった...?
まじでどっちもゆいなんだけどなー
227  たむ [ 09/16(日) 14:13 ] smwzEWMuOi6
どっちのIDも見たことある気がする...特に224は。
228  たむ [ 09/16(日) 14:13 ] smwzEWMuOi6
大雅さん...?あれ?似てなかったっけ??
229  たむ [ 09/16(日) 19:24 ] Kzyy1ZdEjj2
大雅さんは違ったw Fから始まってたー
230  たむ [ 09/16(日) 19:38 ] Kzyy1ZdEjj2
誰だろ...?
探してみよーっと
231  たむ [ 09/16(日) 19:47 ] Kzyy1ZdEjj2
あああああああああああ―――――――――――!!!!!!!!
同じID発見!!やっぱ大雅さん!!!ちょ、ってことは.....大雅さん近所じゃん!えりまきの同じ市町村じゃん!ってゆーか大雅さんサナル生じゃないんじゃなかったっけ?もしかしてサナル生!?てか近所なら会いたい!!
232 はやて [ 09/16(日) 19:49 ] EAONLKEmDa2
へーでもあの人来ないやんw
233 はやて [ 09/16(日) 19:50 ] EAONLKEmDa2
まあわんちゃんネットのipアドレスが同じでidが同じなだけかもよw
234  たむ [ 09/16(日) 19:50 ] Kzyy1ZdEjj2
スクショしといたからえりまきにまた見せるね!!狼牙月光組(笑)の1607〜1610!アルファベットどんどん変わるってコメントしてるけどゆいと同じ現象起きてるし!てかサナルのWi-Fiはサナル生しか使えないからまじでそうじゃんっ!大雅さん会おうよーw
235  たむ [ 09/16(日) 19:51 ] Kzyy1ZdEjj2
ネットのipアドレスって何ー?
236 はやて [ 09/16(日) 19:54 ] EAONLKEmDa2
まあipアドレスはなまあ各パソコンとかにある個体ばんごうだなこれが同じならあり得る
237 はやて [ 09/16(日) 19:55 ] EAONLKEmDa2
てか簡単にネットの人と会おうとするのやめた方がいいぞ普通に何かあったらこまるやん
238  たむ [ 09/16(日) 20:00 ] Kzyy1ZdEjj2
237
まあそうだよねwでも近くなら一回見てみたいw
239  たむ [ 09/16(日) 20:00 ] Kzyy1ZdEjj2
236
ちょっとよく分かんないw大雅さんが帰ってくるの待とうw
240 はやて [ 09/16(日) 20:12 ] EAONLKEmDa2
なんかこの掲示板愛知の人多い気が。。
241  たむ [ 09/16(日) 20:14 ] Kzyy1ZdEjj2
サナル生が多いからだよきっとw静岡の浜松がサナル本部なのに愛知の方がサナル生多かった気がするw
242  たむ [ 09/16(日) 20:14 ] Kzyy1ZdEjj2
てかじゅん消えたと思ってたーw
243 はやて [ 09/16(日) 20:20 ] EAONLKEmDa2
241初知りだわそれww
244  たむ [ 09/16(日) 20:22 ] Kzyy1ZdEjj2
243
あ、確かだからね確かw違ったらごめんー合宿の参加人数が愛知岐阜のが圧倒的に多いって言ってたからー🐓先生が。でも岐阜ってあんま人数いないっしょ?あと愛知のが人口多いしw
245 はやて [ 09/16(日) 20:30 ] EAONLKEmDa2
静岡はなんかそんないうほど栄えてないからねww
246  たむ [ 09/16(日) 22:15 ] Kzyy1ZdEjj2
ゆい静岡といえばお茶しか思い浮かばんm(__)m
...あ。そいえばオートバイもだったっけ?地理でやった気がするーゆい社会全般苦手だけど、公民<歴史<地理なんよw 地理<歴史の人が多いけどねー
247  たむ [ 09/16(日) 22:16 ] Kzyy1ZdEjj2
あれ、あってるよね?ヤマハだっけ?
248  たむ [ 09/16(日) 22:18 ] Kzyy1ZdEjj2
ヤマハの本社浜松かなー?ってことはピアノも有名...(・・?
249  たむ [ 09/16(日) 22:20 ] Kzyy1ZdEjj2
愛知といえばまずトヨタだよねーw トヨタは儲かる栄えるだもんねwてかいちお愛知三大都市圏だもんねーでも魅力のない都市ナンバーワン名古屋って有名だけどねーいや、名古屋楽しいって!って言い返したいwでも魅力言われても確かに思い浮かばんなー( ノД`)シクシク…
250 えりまきとかげ [ 09/16(日) 22:32 ] L0H3M2exdW6
静岡といえば、みかん、お茶、ウナギ、深海魚、ヤマハ、楽器、ギョーザ、登呂遺跡?かな?
251  たむ [ 09/16(日) 22:41 ] Kzyy1ZdEjj2
さすがえりまきwどんだけ出てくんねんw深海魚だけはまじで知らんかったwそれ以外聞いたことあるー
252  たむ [ 09/16(日) 22:44 ] Kzyy1ZdEjj2
ゆいの住んでる町といえば「味噌・たまり」だよw 味噌蔵、醤油・たまり蔵結構あるよwそこで直接味噌やたまりなどが買えるのー!
253 えりまきとかげ [ 09/16(日) 22:44 ] L0H3M2exdW6
駿河湾とか沼津湾とか聞いたことあるんじゃない?ヽ(^o^)丿
そのへんに深海魚おるらしい...
254 えりまきとかげ [ 09/16(日) 22:45 ] L0H3M2exdW6
たむみーーーっけ( ̄▽ ̄)
255 たむ [ 09/17(月) 02:49 ] Kzyy1ZdEjj2
友達が沼津にラブライブの謎解きみたいなイベント行ってたから沼津は知ってるよーその友達3年連続同じクラスですw9クラス8クラス8クラスで3年連続ってまぁまぁな確率じゃね?w
256 たむ [ 09/17(月) 02:50 ] Kzyy1ZdEjj2
駿河も聞いたことあるかもwってかまじでよく知ってるねー(;´Д`)スゲー
257 えりまきとかげ [ 09/19(水) 18:07 ] L0H3M2exdW6
(∩´∀`)∩ソレホドデモナイデス
258  たむ [ 09/19(水) 18:19 ] Kzyy1ZdEjj2
えりまきそんなこと知るくらいなら数学勉強しろや馬ー鹿w
259 えりまきとかげ [ 09/19(水) 23:10 ] L0H3M2exdW6
個性!「即寝」❣

⊂⌒~⊃。Д。)⊃クカー⊂⌒~⊃。Д。)⊃クカー⊂⌒~⊃。Д。)⊃クカー
260 えりまきとかげ [ 09/19(水) 23:13 ] L0H3M2exdW6
かわいいの見つけた!
❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣
てかなんだコレ
261 えりまきとかげ [ 09/19(水) 23:14 ] L0H3M2exdW6
ウラビティのモチーフこれにしようかなあ?
🌏❣
262 えりまきとかげ [ 09/20(木) 00:20 ] L0H3M2exdW6
絵文字調べたからちょっと送るー
263 えりまきとかげ [ 09/20(木) 00:25 ] L0H3M2exdW6
🐁🐂🐃🐅🐉🐏🐆🐊←リアル〜www水牛とかヒョウとか龍もおるwwwww
264 えりまきとかげ [ 09/20(木) 00:39 ] L0H3M2exdW6
あ!星もたくさんあるwwwww
265 えりまきとかげ [ 09/20(木) 00:54 ] L0H3M2exdW6
一気に送れない。
266  たむ [ 09/20(木) 16:28 ] Kzyy1ZdEjj2
そんなのあったんだ!ヒョウかわいすぎるw
🐅←リアル🐯←顔
🐉←リアル🐲←顔
🎣←躍動感(Q )) ><ヨヨ <゜)))彡 (゜))<< <*)) >=< <+ ))><<←魚の顔文字の群れ(一部死体を含む)
267 紅白みかん [ 09/20(木) 18:59 ] KMkswNpv5Ew
リアルすぎるw
クオリティー高っ!
268  たむ [ 09/20(木) 19:24 ] SGc/DagQW1M
それなそれなwwwww
269 紅白みかん [ 09/20(木) 21:16 ] KMkswNpv5Ew
そんなにクオリティー高い絵文字作れるなら、半冷半燃の絵文字作ってほしいな😃
(意外とできるんじゃね?)
270 紅白みかん [ 09/20(木) 21:17 ] KMkswNpv5Ew
❄🔥
を合成させてさ!
271  たむ [ 09/20(木) 21:33 ] SGc/DagQW1M
確かにwスマホのスタンプとか
だったらありそうだよねーてかヒロアカのスタンプ絶対ある気がするんだけどーw
272  たむ [ 09/20(木) 21:41 ] SGc/DagQW1M
あれ?変なとこで行変えちゃったw
273 えりまきとかげ [ 09/23(日) 00:39 ] L0H3M2exdW6
❅🔥❆🔥
雪の結晶を違うのを2個入れてみたよー☆
274 たむ [ 09/23(日) 04:58 ] Kzyy1ZdEjj2
お!進化した!w
275 たむ [ 09/23(日) 05:00 ] Kzyy1ZdEjj2
リアルな絵文字がパソコンだとリアルじゃなくなってる…w
276 紅白みかん [ 09/23(日) 12:32 ] KMkswNpv5Ew
私のタブレットだと雪はこれしかない(❄⛄)
んだよね…
277  たむ [ 09/23(日) 17:22 ] Kzyy1ZdEjj2
ゆいのタブレット炎が出てこないよw
278  たむ [ 09/24(月) 13:30 ] Kzyy1ZdEjj2
上にあげますー
279 紅白みかん [ 09/24(月) 20:01 ] KMkswNpv5Ew
今記憶力だけで出久描いてみたけど全然それらしくなかった(T0T)
280  たむ [ 09/24(月) 20:37 ] Kzyy1ZdEjj2
279
そーゆうことよくあるw
281 えりまきとかげ [ 09/24(月) 21:06 ] L0H3M2exdW6
「ひ」で変換を連打すれば出てくるよー
282 えりまきとかげ [ 09/24(月) 21:06 ] L0H3M2exdW6
↑あ、277ねー
283  たむ [ 09/24(月) 21:08 ] Kzyy1ZdEjj2
ひで変換してもでてこないw
284  たむ [ 09/24(月) 21:14 ] Kzyy1ZdEjj2
ひで変換したら☀しか出てこんよ?w ほのおで変換したら前は出てきたのに💢
285 えりまきとかげ [ 09/25(火) 00:04 ] L0H3M2exdW6
もっと連打すれば出て来るかもよwww
286 えりまきとかげ [ 09/25(火) 00:06 ] L0H3M2exdW6
276「ほし」で変換を気が遠くなるくらい変換を連打すれば出てくるよー
287 たむ [ 09/25(火) 00:09 ] Kzyy1ZdEjj2
えりまきー!
288 たむ [ 09/25(火) 00:10 ] Kzyy1ZdEjj2
285
今パソコンだから明日試してみるw
289 たむ [ 09/25(火) 00:14 ] Kzyy1ZdEjj2
もういないかな?(つ∀-)オヤスミー
290 紅白みかん [ 09/26(水) 19:55 ] KMkswNpv5Ew
ぎゃー!
誰が私のなりすましを……
291  たむ [ 09/26(水) 23:33 ] Kzyy1ZdEjj2
上にあげますー!!
292 セレナ [ 10/01(月) 18:15 ] En5w/gqWMmQ
誰かー
助けてー
犯されるー
293 セレナ [ 10/01(月) 18:18 ] En5w/gqWMmQ
早く10月4日にならないかなー。(^◇^)
294  内緒さん [ 10/01(月) 19:01 ] .L4ZYJfH8Ro
10月4日になんかあるの?
295 はやて [ 10/01(月) 19:06 ] EMFVAGSx8Bo
292それはやばいw犯されるのはもんだいw
296  たむ [ 10/01(月) 21:30 ] Kzyy1ZdEjj2
犯されるってどしたの?? 大丈夫かー??
297 紅白みかん [ 10/10(水) 16:19 ] KMkswNpv5Ew
293
10月4日はどんなことがあったの?
298  たむ [ 10/10(水) 17:33 ] Kzyy1ZdEjj2
確かに10/4過ぎたよね!何があったん??
299 えりまきとかげ [ 10/10(水) 21:15 ] vC7dXMpij4o
ジューシー(10−4−)の日かな〜www
300 えりまきとかげ [ 10/10(水) 21:15 ] vC7dXMpij4o
300!
301 紅白みかん [ 10/15(月) 21:13 ] KMkswNpv5Ew
けっこう書いたね!(それでもまだ小さいほうだけどw)
302 えりまきとかげ [ 10/15(月) 21:48 ] vC7dXMpij4o
まーた、なりすまし野郎がいらっしゃいますwww( ;∀;)ナンテコリナイオヒト
303 はやて [ 10/15(月) 22:03 ] EMFVAGSx8Bo
302それw
304  たむ [ 10/16(火) 17:38 ] Kzyy1ZdEjj2
だんだんほんとになりすましか?って思えてきたけどやっぱなりすましだと信じたほうがいいよね...?
305 はやて [ 10/16(火) 17:39 ] EMFVAGSx8Bo
304なりすましでしょ考えても
306  たむ [ 10/16(火) 17:44 ] Kzyy1ZdEjj2
なんかなーまぁもしなりすましじゃなくても内緒さん嫌いにはならないけどなんかなー
307 えりまきとかげ [ 10/16(火) 18:24 ] 0ascmjwVrZQ
内緒さんがあんなこというらけないやろー
308 えりまきとかげ [ 10/16(火) 18:24 ] 0ascmjwVrZQ
ら×→わ○
309 紅白みかん [ 10/16(火) 21:03 ] KMkswNpv5Ew
石丸小唄だったらどうしよう…(゜ロ゜)
310  たむ [ 10/16(火) 22:17 ] Kzyy1ZdEjj2
309
(;゚Д゚)
311 みかん [ 10/18(木) 00:24 ] KMkswNpv5Ew
ナビ酢豚無視しよ。
312 たむ [ 10/19(金) 00:51 ] Kzyy1ZdEjj2
りょ!
313 紅白みかん [ 12/02(日) 21:50 ] t9hzDUvvxd6
もしかしてさ、ナビスタッフってうちらが入力したらナビ酢豚って出るのかな??
314 たむ [ 12/07(金) 23:58 ] Kzyy1ZdEjj2
それはないっしょwww
315 紅白みかん [ 12/09(日) 09:52 ] t9hzDUvvxd6
だよねw
316 たむ [ 12/29(土) 03:28 ] Kzyy1ZdEjj2
それなそれなwwwww
317 紅白みかん [ 12/31(月) 18:26 ] nz11sCzqkww
あはは😆
318 たっくん [ 01/01(火) 17:56 ] vwrbDsCHY9k
ゆいの知り合いの人!
またゆいに言っといてたっくんが探してたよって(´;ω;`)

[ 中学生の小部屋☕ ] に投稿する

名前:

新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved