教えて!庄和高校 (掲示板)
「学級委員」の検索結果:5件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
今日庄和高校で受験を受けてきました
自己採点では215点ほどで内申は31 30 33で
学級委員2年間、副部長、部活動ではレギュラーでした
受かる可能性はありますか…
北辰テストでは毎回A3ですが本当に不安です…
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
記述問題の点数も入れて215点ですか??
内申は高いのでそこでカバーできるかもしれません、あとは周りの点数次第です!
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
記述は自信があるものだけ本来の点数が4点だとしたら2点など低めに見積って入れました😖
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
それならあと何点かはあがりそうですね!周りの点数がどうかは分かりませんが200点は行っているので少しは安心して大丈夫だと思います。明日の面接頑張ってください💪🏻応援してます!
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
ありがとうございます😭
少し安心できそうです!
明日の面接頑張ってきます😖
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/02/07(木) ]
内申 27 26 28 偏差値44 で受かりますかね??
在校生@在校生 [ 2019/02/08(金) ]
正直、倍率と当日の点数でほとんど決まると言っても過言じゃないので当日頑張りましょう。
卒業生@卒業生 [ 2019/02/09(土) ]
加点は何かありますか。
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/09(土) ]
加点としては、毎年学級委員や体育委員、部活では副部長、優勝や準優勝も多々、県大会にも出たことあります。
卒業生@卒業生 [ 2019/02/11(月) ]
加点になるものもたくさんあるようなので今のままで問題なく受かると思いますよ。1つ上の学校でもよいかと思います。あとは倍率にもよりますね。
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/11(月) ]
はい、ありがとうございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/03/08(火) ]
自己採点185点ぐらいで
内申が228です、面接ではミスなくできました
他にも県大や学級委員、ボランティアなどしていました、受かるか不安です大丈夫だと思いますか?そしてみなさんはどのくらいですか?
内緒さん@中学生 [ 2016/03/09(水) ]
内申 168(ボランティア、部活いれてません)
自己採点 174(記述は一部抜いてます)

面接は、入室でミスりました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
赤坂@中学生 [ 2013/03/17(日) ]
高校の学級委員ってわりと頭よくないと
なれませんかね?
なんか高校ってそーゆーのに
厳しいイメージがあるんで
気になりました焦

実際のとこ庄和の先輩で
学級委員の人は
頭いい人ばかりですか?
(^o^)@卒業生 [ 2013/03/19(火) ]
学級委員などは希望生なので
普通の委員会に立候補するのと同じです。
庄和高校では学級委員のことを
HR委員といいます。

私は頭良くないけど、
一年のときやりました!

特に仕事はないですけど、
内申点に繋がるので委員とかは
やったほうがいいです!
あ@一般人 [ 2013/03/19(火) ]


頭の良さ関係なくやってます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/02/17(日) ]
わたしは庄和志望のちゅーさんです!

ないしんが
24 31 33
偏差値
47くらいです。
学級委員を二年間
部活で三回県大に出場
ほかのしない大会などは5かいほど表彰されて
書道や硬筆は三年間えらばれました。

みんなレベルがたかいのですごく不安です。
大丈夫でしょうか(;_;)
ぽむ@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
私も庄和高校志望させてもらってます!

すごい好成績だと思いますよ((o(*゚▽゚*)o))

それに個別面談では偏差値はあまり関係ないとおっしゃっていましたし、

やっぱり当日のテストが肝心ですよ♪

お互い頑張りましょう(*^o^*)
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/18(月) ]
ほんとですか?

ありがとうございます!

がんばりましょ、(((o(*゚▽゚*)o)))
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
庄和高校の情報
名称 庄和
かな しょうわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 344-0117
住所 埼玉県 春日部市 金崎583
最寄駅 1.3km 南桜井駅 / 野田線
2.7km 藤の牛島駅 / 野田線
3.1km 川間駅 / 野田線
電話 048-746-7111
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved