教えて!宮代高校 (掲示板)
「体験入学」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
なる@一般人 [ 2013/11/07(木) ]
体験入学行った時に めちゃくちゃもの凄い吹奏楽部の先輩によくしてもらいました。本当に嬉しかったです。忘れられないです。“この学校行きたい”
って強く思いました。本当は今でも宮代高校行きたいです。もう一度お会いしたいです。でも、県外という壁が… 頭良くないし… 。宮代高校のパンフレット最高でした。宝物です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
なる@一般人 [ 2013/11/07(木) ]
県外です。けれど宮代高校に行きたいです。他の学校にはない何かにひかれます。けれど、体験入学の資料で“273”ぐらいとらなくては入れないときき?ソ正直キツイと思い地元の高校進学すると思います。今でも宮代高校行きたいです。諦めつかないです。けれど200〜210では無理ですよね?
(´・ω・)@一般人 [ 2013/11/08(金) ]
最低得点40点の方が入れるそうなんで頑張ってください
なる@中学生 [ 2013/11/08(金) ]
ありがとうございます?T本心は宮代高校さんに行きたいです。でも勇気がでません。でも頑張ります
内緒さん@在校生 [ 2013/12/29(日) ]
失礼ですがあなたは宮代高校の何にひれてるのですか?
私は入って後悔しましたが...
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
なるみ@中学生 [ 2013/07/28(日) ]
県外ですが、どうしても宮代高校行きたいです..
でも、落ちたら高校生になれないし[泣。それなら、地元の高校いきたい。一様体験入学は行きます。県外は落とされやすいのかな
はてな@在校生 [ 2013/07/28(日) ]
県外の人いるよ!
まっ学力次第っしょ!わら
あとは宮代町の人受かりやすいと思うよ!
本当のこといえば馬鹿か利口かだよ
ささな@在校生 [ 2013/08/03(土) ]
県外でも関係ないょん。
そうとうの馬鹿じゃない限り、入れてくれるから!
なる@中学生 [ 2013/08/05(月) ]
有難う。スカート丈とか厳しいですか
りん@在校生 [ 2013/09/16(月) ]
全然厳しくなーい^^
一年の子でもパンツ見えちゃうよ!?!って感じの子沢山いるもん(笑)
先生とか何も言ってこないよ^^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
宮代高校の情報
名称 宮代
かな みやしろ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 345-0814
住所 埼玉県 南埼玉郡宮代町 東611
最寄駅 0.6km 姫宮駅 / 伊勢崎線
2.0km 北春日部駅 / 伊勢崎線
2.1km 東武動物公園駅 / 日光線
電話 0480-32-4388
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved