画像
教えて!野田中央高校 (掲示板)
「大丈夫だ」の検索結果:125件 / ページ数:13
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/24(水) ]
今日の3教科合計点数自己採点でどのくらいでしたか??
私は作文など抜いて130点ちょいででした…
内緒@中学生 [ 2021/02/24(水) ]
192でした………まあまあ
内緒さん@質問した人 [ 2021/02/24(水) ]
高いですね、
周りの人たちもそのくらいでしたか?
内緒さん@質問した人 [ 2021/02/24(水) ]
高いですね。
周りの人たちもそのくらいでしたか?
匿名希望@中学生 [ 2021/02/24(水) ]
作文抜きで160でした....
残り2教科が苦手だからやらかしそうで怖いですw
内緒%26%23128586%3B@一般人 [ 2021/02/25(木) ]
3教作文抜きの166でした!
見事理科でやらかしました笑
理科22点で合計230でやばいので
大丈夫だと思いますよ☺☺
内緒さん@質問した人 [ 2021/02/25(木) ]
私も自己採点したら230点でした((T_T))
内緒さん@中学生 [ 2021/02/25(木) ]
私も219点でした!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
もーもこ@中学生 [ 2021/02/15(月) ]
内心89、実テ、普通の学校のテストだいたい200~230。
過去問▷▶▷平均230~255

吹奏楽部の実技で受けます!倍率0.93です。受かる確率はありますか?
内緒さん@一般人 [ 2021/02/22(月) ]
私も吹部で受けます。
実技は何をやりますかね?
内緒さん@在校生 [ 2021/02/22(月) ]
私は実技では無かったのですが、当日250点以上だったら大丈夫だと思います!基礎の問題で間違えないように頑張って下さい!あと、10点未満の教科が無いように出来れば良いと思います!
来年、一緒の学校で楽しい学校生活を送れますように🌸
もーもこ@質問した人 [ 2021/02/23(火) ]
内緒さん@一般人さん

テナーサックスです。ついに明日です。実技は明後日なのですが面接と実技が1番心配です。
1人何分ぐらいなんでしょうか・・・?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/07/21(火) ]
野中はリュックですか?
あと校則は2年生になると和らぎますか?
内緒さん@在校生 [ 2020/07/22(水) ]
リュックです
質問者様は中学生ですか?
校則が2年で緩くなるだろうがならないだろうが校則違反(もちろん化粧、スカート折るなど)をすることで貴方の留年や高校卒業後の進路に大変大きく関わってきます。留年の危機にさらされたり、進路が実現できなくても良いのであれば自己責任です。
内緒さん@在校生 [ 2020/10/13(火) ]
校則違反だけど先生もそんな注意しないよ
メイクしてるしととかめっちゃいるしトイレでみんな化粧直ししてる笑
スカートもメイクも周りに合わせて少しずつやっていけば私たちは大丈夫だったー
メイクもナチュラルにしてるからか言われたことないしスカートも1折りくらいならカーディガンで隠せばバレない
結構化粧したりスカートおってる人とか結構いるよ!集会の時だけすっぴんメイクみたいにしたりスカートおらなければ大体は大丈夫
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/05/13(水) ]
1年生の方にに質問です
社会 メール送信テストの写真2枚って何の写真を送るのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2020/05/14(木) ]
私も全く分からないので知りたいです
内緒さん@一般人 [ 2020/05/16(土) ]
普通に空の写真と花の写真送りました。
なんでもいいとおもいますよ!
内緒さん@一般人 [ 2020/05/16(土) ]
なんでも大丈夫だと思います。
私は飼っている犬の写真を送りました笑
内緒さん@在校生 [ 2020/05/16(土) ]
何でも良いのでは?
内緒さん@質問した人 [ 2020/05/17(日) ]
返信ありがとうございます!助かりました!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@在校生 [ 2020/05/08(金) ]
1年生の課題の地理Aについてです。
2枚目の資料読み取り考え論述 で分からない問題があるのですが、空白のまま提出しても大丈夫だと思いますか?できる限り書いたつもりなんですが…みなさんはなにかを見ながら埋めましたか?
内緒さん@一般人 [ 2020/05/08(金) ]
成績にどんな風に反映されるかわかんないですが、
空白より埋めた方がいいですよね。
特に見ながらはやってないです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/04/06(月) ]
明日の入学式って制服着てリュックで大丈夫ですよね?
内緒@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
私もリュックにするつもりですよ!
教科書など配布物があるのでリュックの方がいいかと!
内緒さん@中学生 [ 2020/04/06(月) ]
大丈夫だと思いますよ!教科書配布されるらしいので大きめのリュックがいいと思います👍
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
リュックって何色でもいいの?
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
指定はないので大丈夫だと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
野田中央の女子3人組がマックで、勉強している隣の席の人に紙飛行機をなげまくってる動画がTwitterに載ってました。
教育どうなってるんですかね?
顔もでてたので特定はできます
[ 54件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
わかりました!!
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
姉@関係者 さま
私が個人情報を晒したという訳ではありませんが、周りに流されてしまった部分があります。
今後このような事にながされないように反省します。
そして4人を傷つけてしまったこと、深く反省しています。
今後このような事がないように気を引き締めて生活して行きますので、明日からよろしくお願いしますと妹さんに伝えて頂きたいです。

追記
この状況は高校に伝わっているのですか?
伝わっているのであればここに関係した人たちが誰だか特定されてしまうのですか?
自分がしてしまった事なのに、怖いです。
姉@関係者 [ 2020/04/06(月) ]
返信ありがとうございます。

ネットに流してしまった以上はなかなか止められないので仕方ないと思います。もう流れてしまってるのは事実なので、これ以上個人情報が流出しなければいいかなと思います。

そんな風に言って頂きありがとうございます😊
妹も今後こんな事がないように気持ちを入れ替えていくので、宜しくお願いします。と言っていたので!

高校側に伝わっているかは今のところわかりませんが、中学校の方には連絡が入っていたのでもしかしたら伝わってるかもしれません。
ネットパトロールの方で投稿者が分かると聞いた事があります。が、実際はそこまで咎められる事は無いかなと個人的に思います。中には特定する方もいるかと思いますが…

妹も自分達が悪い事をしたのは分かってるけど、いざ掲示板に書かれると怖いと言っていたのでみんな同じですよ。
自分自身、学校生活を送ってる身としてはこんな事になったら怖いです笑
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
そうですか..。
ちなみになのですがお姉さんの妹さんのグループ(?)の子達の家族はどうしているか分かりますか?
私たちのことを恨むでしょうか…
特定されてしまうのが本当にとても怖いです。

お姉さんの妹さんのグループの関係者さま、
「匿名」だからと言って軽率な発言をしてしまったことを深く反省し、今後一切このような事をしないと誓いますので、どうか、どうか特定するのはやめていただけないでしょうか…。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
特定しないで欲しいです。
匿名だからとなんでも言ってしまったのとても反省しています。
入学早々嫌な思いをするのも嫌だし、4人とも仲が悪くなるのも嫌なので特定はしないで欲しいです。
今回あったことを気をつけて次ないようにしていくのでどうか、今回だけは見逃してほしいです
姉@関係者 [ 2020/04/06(月) ]
返信ありがとうございます。

ごめんなさい、他の子達のご家族がどうなっているかはわかりません。
妹も私も親も恨んでなどいませんよ。
親からはなんて馬鹿なことをしたのよ!ってお叱りを受けてはいましたけども…笑
私は特定するつもりはありません。ただ誹謗中傷や個人情報を簡単に流して欲しくないとは思っています。

少しきつい事を言わせて下さい。
確かに妹達は常識を外れた行動してLINEのグループに動画を上げるなどをしてしまい、快く思わない方もたくさんいらっしゃるかと思います。
そう言うことするのは良くないよと言うだけならまだしも、誹謗中傷や名前を公表したいと言って個人情報を簡単に晒してしまうのもどうかと思いました。
人の個人情報は簡単に晒して自分達は怖いから特定しないでほしい、だなんて随分都合が良い事だと思いませんか?
匿名だからと言って何を言っても良いと思わないでください。
今回は出身中学校や名前だけで済んでますが、もしこれが家族や住所が分かってしまったらどうするおつもりでしょうか。
きっと姉の贔屓目もあるかと思いますがやっぱり妹の個人情報が晒されるのは見ていて許し難いです。
もし自分や大切な人がこんな風になったら周りも嫌な思いをします。

あまり怖がらないでください、特定するつもりは最初からありません。
今回の事は妹達にも非があるので特定して訴えようなどと考えていませんよ~。
妹も反省して返信てくださったあなたも反省してますし、お互いが反省しているのでそれで十分だと思います。
これからも必ずトラブルやこういった事があると思いますが、簡単に個人情報を晒す事はしないでください。

長文失礼しました。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/07(火) ]
お姉さん、返信ありがとうございます。
そうですよね、お姉さんのお言葉がすごく胸に刺さりました。
悪いことをしてしまったのは自分たちも一緒。
簡単に個人情報を晒してしまうことなど、今後気をつけます。

大変ご迷惑お掛けしてしまい本当にすみませんでした。
姉@関係者 [ 2020/04/07(火) ]
返信ありがとうございます。

みんな反省してるならそれで十分です。
自分達のしてしまった事を素直に認めて反省する事ができるなら今後も大丈夫だと思いますよ。

改めて皆さんご入学おめでとうございます。
高校生活は自分達が思ってる以上に過ぎるのが早いですから、悔いなく過ごして下さいね。
笑顔で過ごせるのが1番です(*^^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/04/03(金) ]
友達でスカートもうおってる子いたんですけど、おりませんよね?
内緒さん@中学生 [ 2020/04/03(金) ]
個人的に折らない方が清楚で可愛いと思ったので私は折るつもりありません。折るにしても入学式はやめた方がいいかと…
内緒さん@質問した人 [ 2020/04/03(金) ]
入学式は早すぎですよね😅
内緒さん@一般人 [ 2020/04/04(土) ]
ちょっと長いくらいって大丈夫なんですかね??(膝上より)
内緒さん@質問した人 [ 2020/04/04(土) ]
全然大丈夫だと思います!
むしろ先輩とかから印象いいと思いますよ(*^^*)
内緒さん@一般人 [ 2020/04/04(土) ]
私届いた時点で膝下で、しかも足も短いので少しだけおって膝上にしました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/04/03(金) ]
女子の皆さんスカート丈何cmですか?
友達に聞いたらすごく短かかったのですが。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/03(金) ]
ひざくらい
短くはない長い笑
内緒さん@一般人 [ 2020/04/03(金) ]
私普通に採寸して膝でてるんですけど校則的に大丈夫なんですかね?
a@一般人 [ 2020/04/05(日) ]
膝を折ってスカートがピッタリ床に着くくらいが理想です。
それより短いと買い直しと言われる可能性があります。
しかし、友人もスカートが元々短く作られていたのですが、それでも先生方に指導されたことが今までなかったので、化粧、髪を染めるなどといった目立った姿を控えれば大丈夫だと思われます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

野田中央高校の情報
名称 野田中央
かな のだちゅうおう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 278-0046
住所 千葉県 野田市 谷津713
最寄駅 0.6km 七光台駅 / 野田線
1.9km 川間駅 / 野田線
1.9km 清水公園駅 / 野田線
電話 04-7125-4108
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved