画像
教えて!柏中央高校 (掲示板)
「点数」の検索結果:487件 / ページ数:49
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/11/26(日) ]
内申100~105でいつも実力テストでは350~380、S模擬は320~330です。
正直内申が低いのは重々承知済みです…
過去問はだいたい320くらいでした。
これから頑張れば入れますかね…?
内緒さん@在校生 [ 2023/11/26(日) ]
楽・勝・合・格・NO・勉・OK!!
内緒さん@一般人 [ 2023/11/27(月) ]
普通に合格できると思いますがS模擬受けてるのですからその結果を隅々まで読んだ方がいいと思います。点数だけ書かれても試験の難易度で合格点はだいぶ違います。
内緒さん@質問した人 [ 2023/11/27(月) ]
流石にノー勉は無理ですよ笑
やっぱり今年マークシートですし難易度変わりますよね…
とにかくあと3ヶ月できることやって完璧にします!
内緒さん@卒業生 [ 2023/12/06(水) ]
内申90本番320でも合格したので平気かと思いますよ。
ただ、自分より下の成績で合格した人を見たことがないので過去問で320点は絶対防衛線として捉えるといいかもしれません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/09/10(日) ]
ここの高校受けるのに内申点が100程度しかないのってやっぱりやばいですか、、、?模試の点は350くらいです、、、(; ;)
内緒さん@在校生 [ 2023/09/10(日) ]
内申も模試点数も大丈夫だと思います!
内緒さん@一般人 [ 2023/09/10(日) ]
全く問題ございません。現状以上のご維持を願います。
内緒さん@質問した人 [ 2023/09/10(日) ]
わかりました!!このまま点落とさないようがんばります!
ありがとうございました!
内緒さん@一般人 [ 2023/09/14(木) ]
点数より判定見てね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/03/23(木) ]
点数開示行った方面接とか通知表の加点の点数とかってどこかでしれましたか?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/23(木) ]
面接点数と通知表の加点までは知れませんでした…。私も知りたかったんですけど見せてもらえたのは5教科それぞれの点数と中学からの内申書で、加点や面接については何もなかったです。
内緒さん@中学生 [ 2023/03/24(金) ]
わたしもです!仲間いて良かった(*^_^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/03/22(水) ]
皆さん点数開示どのくらいでした?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/23(木) ]
303でした…何点でした??
内緒さん@一般人 [ 2023/03/23(木) ]
315点でした、
平均点気になりますね!
内緒@中学生 [ 2023/03/24(金) ]
343でしたー!確かに平均点気になります、、
内緒さん@中学生 [ 2023/03/24(金) ]
内申114で点数245でしたー!私より低い人いる?!笑内申でなんとかなりました
内緒さん@中学生 [ 2023/03/24(金) ]
内申113で265です!委員長とか加点沢山あって良かった…
内緒さん@一般人 [ 2023/03/24(金) ]
内申高いけど開示245点で合格ってガチですか?
今年の入試平均点低そうだな。
果汁3%🍊@中学生 [ 2023/03/24(金) ]
内申128の当日点303でしたー!内申貯金?しといてよかったぁー(*^o^*)
内緒さん@中学生 [ 2023/03/24(金) ]
当日点259点でした。自分より低い人がいたんですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/03/06(月) ]
点数開示行った方内申合わせてどのくらいでしたか?自分めっちゃ低かったので…
内緒さん@一般人 [ 2023/03/07(火) ]
404でしたーーよーー。
内緒さん@中学生 [ 2023/03/07(火) ]
453でした!意外と良かったです🤲😌
内緒さん@中学生 [ 2023/03/18(土) ]
自分内申合わせて360ですよ。多分自分より低い人いないと思いますwww
わたし@中学生 [ 2023/03/20(月) ]
426でしたよ〜!
内緒さん@一般人 [ 2023/03/23(木) ]
431…です。みんな高くないですか?!
内緒@中学生 [ 2023/03/24(金) ]
456でした、、!思ってたより取れててびっくりです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/03/06(月) ]
柏中央高校に合格しました。内申が98で、筆記は321点でした。高い方では無いことは分かるのですが、自分が最低点だったらと思うと、これからの高校生活が不安です。自分がどれぐらいの立ち位置なのかざっくりでいいので分かる方いらっしゃいますか?
内緒さん@在校生 [ 2023/03/06(月) ]
答えにならないかもしれませんが、そんなに心配しなくても大丈夫ですよー!私もボーダーに近いんじゃないかなっていうぐらいの点数でしたが全然やっていけてます。(教科によっては課題が多いですが笑)高い点数で受かっても高校で遊んでしまえば落ちていくし、低い点数でも頑張って勉強していけば上がっていきます。
結局は高校に入ってからの自分の頑張り次第です。
内緒さん@中学生 [ 2023/03/07(火) ]
多分その立ち位置全然悪くないと思います。自分も合格しましたが開示したら去年の筆記の合格最低点より悪かったから。
内緒さん@中学生 [ 2023/03/17(金) ]
安心してください!自分は内申108でテスト304点でした!
私の学校には300点ない子もいましたよ!
でもきっとこれからだと思います!一緒にがんばりましょ!
内緒さん@一般人 [ 2023/03/23(木) ]
私は内申128、筆記303でした…!だから質問者さん安心していいと思います!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/23(木) ]
あのーみなさん安心してください。
僕内心合わせて370ですが受かる見込みありますか?
同じぐらいとか400いってない人とかいたら教えてください。
受かるかも教えてください
内緒さん@中学生 [ 2023/02/23(木) ]
395です👌💧
内緒さん@中学生 [ 2023/02/23(木) ]
内申合わせて365辺りです。希望もって待ちましょう。
内緒さん@中学生 [ 2023/02/23(木) ]
380あたりです、、、
内緒@中学生 [ 2023/02/24(金) ]
387点です
きっと今年は内申点下がってますから大丈夫かと…
昨年の先輩の投稿で
内申点90テスト270の方が合格だったとかいてありました!
今年は一度定員割れしていますから学生のレベルも下がる予定で、テストも難しかったので昨年よりは入りやすいと思ってます。
ちなみに塾の先生には私の点数なら大丈夫だろうといわれてます!

発表みないとわからないですが…
みなさん合格してますように。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/25(土) ]
ほんとですか?自信持ちました
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/02/22(水) ]
受験生のみんなお疲れ様でした❕勉強してきたこと発揮出来ましたか?思うように発揮出来なかった人もいると思います。でも努力は裏切りません💪きっと努力してきた人は合格してるはずです!
きっと1年間きつかったと思うし、辛かったと思います。でも、今はきっと開放感があると思います‼️きっとその開放感たまらないと思う‼️本当にお疲れ様✨
今日は好きなこと好きなだけして…楽しんでください‼️柏中央で待ってます❣️
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
あ〜あ〜こりゃ落ちるって覚悟します。内申・点数合わせて395点くらいだった。オワッタ〜。私立なんてお金高いのに迷惑かけちゃう。本当にごめんなさい。
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/23(木) ]
大丈夫大丈夫‼️努力してきたなら絶対受かってるよ!
私は自己採点より30点以上結果高かった!特に国語は自己採点より20点くらい高かった!まだ分からないよ大丈夫︎👍🏻
内緒さん@中学生 [ 2023/02/23(木) ]
だといいですけどねトホホ、、こんなにも励ましてくださる先輩がいて、もし落ちても受験して本当に良かったって思います。!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
今日の3科目手応えどうでした?個人的には微妙です・・・(T_T)
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
数学・・難しい
国語・・全部埋まらなかった(過去問では結構点数取れてたから悔しい)
英語・・リスニングが頭にあんまり入んなかったし長文も意味わからなかった
っていう感じです。多分理社もムズいけど引きづらないようにしたいです・・。過去問あんなに頑張ったし一年間ずっと勉強してきたことがこんなにあっけなく終わると思うと悲しい。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/21(火) ]
もう今日のは死にました。
ていうかもう平均めっちゃ下がると思いますよ
私も数学は50行ってればラッキーみたいな感じです(笑)
過去問は80とか取れてたのにな…
本当に難しかったです。理社も頑張りましょうね!
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
自己採点で
国語(作文抜きで)48点
数学(作図とか抜いて)42点
英語(作文抜きで)34点
ガチでヤバい汗
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
数学55ぐらい(証明しんだ)
国語60ぐらい(時間足りなくてくそ悔しかった)
英語良くて50ぐらい(リスニングの単語なんて0点だった)
過去問あんなに良かったのに……😇
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
国語作文抜いて50
英語は大体50
数学38
内申99
詰んだ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/19(日) ]
明後日いよいよ受験だけど不安でたまりません…
内申120で去年の過去問解いたら331点でした。面接は正直自信ないです…
本番この点数だとして受かりますかね…
内緒さん@在校生 [ 2023/02/19(日) ]
多分余裕だと思う
内緒さん@在校生 [ 2023/02/20(月) ]
頑張って!考えても不安になるだけだから、入試に集中!頑張れ!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/20(月) ]
多分、面接なんで形式上なんで、身だしなみが普通でとんでもない返答しない限りはさほど周りと差がでないと思うよ。
わたし@中学生 [ 2023/02/20(月) ]
内申も過去問も同じくらいの点です!!
私も面接自信ないけど一緒にがんばりましょう!!
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/20(月) ]
ありがとうございます! 少し安心できました!もうやりきるしかないですよね!皆さん一緒に頑張りましょー!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

柏中央高校の情報
名称 柏中央
かな かしわちゅうおう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 277-0835
住所 千葉県 柏市 松ヶ崎884-1
最寄駅 1.4km 北柏駅 / 常磐線
1.4km 柏駅 / 野田線
1.6km 柏駅 / 常磐線
電話 04-7133-3141
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved