教えて!新潟南高校 (掲示板)
「タイヤ引き」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/04/20(木) ]
体育祭はなんの競技があるんですか?
内緒さん@在校生 [ 2023/04/21(金) ]
昨年はたしか台風リレー、大波小波、女子男子タイヤ引き、学年リレー、軍団リレーでした。今年は少し変わるみたいですよ。
内緒さん@在校生 [ 2023/04/21(金) ]
学年リレーは全員走る系ですか?
内緒さん@在校生 [ 2023/04/22(土) ]
いいえ違います!
内緒さん@在校生 [ 2023/04/22(土) ]
【補足】
例年、各クラスから男子6人女子6人を選んだ各クラス12人のリレーを、学年ごとに行っています。
内緒さん@質問した人 [ 2023/04/22(土) ]
昨日の発表?を見て体育祭がめちゃくちゃ楽しみになりました!
答えてくださりありがとうございます!!
内緒さん@一般人 [ 2023/05/24(水) ]
大波小波ってなんですか
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/05/03(火) ]
体育祭や文化祭は盛り上がりますか?
内緒さん@在校生 [ 2016/05/04(水) ]
文化祭は3年生が受験を控えているせいか、クラスでの参加はないので少し盛り上がりにかけるかもしれません。その分、2年生がとてつもなく団結します!体育祭は本当に迫力ありますよ!!
どちらも生徒主体の皆で作り上げている祭です。
ぜひ見学に来て下さい。イメージがかなり変わりますよ!!
あきもと@一般人 [ 2016/05/17(火) ]
盛り上がりません
内緒さん@一般人 [ 2016/07/10(日) ]
あきもとさん、まずは見学してからコメントして頂けるとあり難いです。
0014@在校生 [ 2016/07/30(土) ]
自分は1年生なので文化祭はよくわかりませんが、そこそこ盛り上がるようです。先生曰く、文化的内容が無いものばかりなのが残念だそう。

体育祭は中学の方が盛り上がっていたと思います。競技も、男子の騎馬戦が無かったり、棒倒しも無ければ、タイヤ引きも制限時間が短かったり、ぶつかり合いに欠ける気がするので(最近はどこもそうだそうですが)、激しい体育祭を望む男子は少々物足りないと思われます。あと衣装着て競技行うので動き辛いです。応援も微妙な感じです。中学の先輩の方が声が出てたような…、1年生も乗り辛い感じでした。
内緒さん@在校生 [ 2016/08/06(土) ]
確かに体育祭はお祭り的要素が強いから、中学の頃と比べると本気度は低いかもしれないですね・・・その代わりとにかく楽しいですよ。ただし中学と違って全員参加の体育祭は難しいかもしれません。それでも3年生は本気で頑張ってました。1年の頃は良くわからずでも2年、特に3年の本気度はかなり強いです。
内緒さん@中学生 [ 2016/08/12(金) ]
皆さんありがとうございます。
今度の文化祭見に行きます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/03/19(水) ]
南高校の体育祭って、騎馬戦ありますか?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/22(土) ]
女子は騎馬戦がありましたよ。
男子はタイヤ引きでしたね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
新潟南高校の情報
名称 新潟南
かな にいがたみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 950-0994
住所 新潟県 新潟市中央区 上所1-3-1
最寄駅 1.2km 白山駅 / 越後線
1.4km 新潟駅 / 越後線
1.4km 新潟駅 / 白新線
電話 025-247-3331
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved