教えて!塩尻志学館高校 (掲示板)
「全然大丈夫」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
アオ@中学生 [ 2015/06/21(日) ]
来年度志学館を受験する3年です。

私は、高校に入ったら部活をせずに、
バイトをしようと考えています。
ですが、友達に「ほとんどの人が部活に所属しているから部活には入った方がいい」と言われました。

部活に入っていない方が珍しいのでしょうか?
どちらかと言えば、部活には入った方がいいですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/06/23(火) ]
入っている人の方が圧倒的多いです。ですがもちろん入ってない人もいます。帰宅部は珍しいことでもありません。個人的な話になりますが、一度の高校生活です。活動の少ない部活でも入ったほうがきっと楽しめると思います。
内緒さん@在校生 [ 2015/06/29(月) ]
私も入っていません。全然大丈夫だと思います^_^
はる@在校生 [ 2015/10/13(火) ]
わたしはガンガンバイトしてます。3年生になったら受験とかでやりにくくなるかもしれません。あと学校の近くは先生がきたり、同じ志学の人がいたりします。カインズのレジ打ちがほぼ野球部だったことがありました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ありす、@中学生 [ 2013/11/05(火) ]
中3で、総合テストの平均点が約370でした。
内申ゎ33ほどです。
ですが、恥ずかしながら、服装などの生活態度が少し悪いと自分でも感じています。

これでも、志学館の前期を狙えるでしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2013/11/09(土) ]
370もあれば全然大丈夫だと思います!
ありす、@質問した人 [ 2013/11/20(水) ]
ありがとうございます!
四回目の総合テストが明日なので、頑張ります
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/27(水) ]
新入生のみなさん、入学式はどんな服装でいきますか?
あ@中学生 [ 2013/03/28(木) ]
中学の制服で行こうと思います。
くろねこ@中学生 [ 2013/03/28(木) ]
私は、新入生です♪

たぶん私服でいくと思います。
その後はなんちゃにしようと思ってます!
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/28(木) ]
中学の制服でもいいんですか?

入学式になんちゃはあまり良くないですかねぇ・・・
内緒さん@一般人 [ 2013/03/28(木) ]
中学の制服が多いよ(^o^)
私服となんちゃは少ないかな!
内緒さん@中学生 [ 2013/03/28(木) ]
中学の制服でもいいんですか?
内緒さん@在校生 [ 2013/03/29(金) ]
うん!
全然大丈夫だよ!
内緒さん@中学生 [ 2013/03/29(金) ]
そうなんですか
ありがとうございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
塩尻志学館高校の情報
名称 塩尻志学館
かな しおじりがくかん
旧称
かな
塩尻
しおじり
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 399-0703
住所 長野県 塩尻市 広丘高出4-4
最寄駅 0.9km 塩尻駅 / 中央線
0.9km 塩尻駅 / 篠ノ井線
3.1km 広丘駅 / 篠ノ井線
電話 0263-52-0015
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved