・朝課外はありますか?
また朝課外がある場合は強制ですか?
・特色化選抜を受験します。
在校生のみなさん、内申点ってどれくらいだったんですか?
ちなみに、内定基準の32を下回った人はいますか?
内申点が35しかありません。
塾で40人は落とされてしまうだろうと聞いて、ショックです。
・英語科検討中です。2年なって文系理系に分かれた場合普通科と一緒の授業になりますか?また、公務員コースなど希望のコースに分かれるのは英語科も同じですか?
・推薦入試で東に行くんですけど、面接でどのような質問をされるのですか??
スポーツ推薦です。
・今東に行こうと思ってます。
2年の三学期の9計が400ほどです。
3年になり部活を引退して勉強を毎日4時間しようと思っています。こんな僕でも行けるでしょうか?ちなみに成績はほぼオール3です。それと部活の朝練はありますか?