・先輩方に質問です。
文化祭、どの位お金使いますか?
・文化祭の日はクラTにスカートか体育着ズボンどちらの方が多いですか?またどちらの方がかわいく見えますか?
・近所に住んでいます。
夕方パトカーの音がして外を見たらここの高校に入って行ったのですが、不審者でも校内に侵入したのでしょうか?
・一年です。
今日配布された校内教師の夏期講習は受けるべきですか?
自分は推薦入学者で普段の授業についていくのも必死です。
夏期講習のレベルが応用中心で高くなるならついていけないかもしれません。
毎年夏期講習は多くの人が受けますか?
先輩方はどうしましたか?
・先輩方に質問です。
1年生のはじめにいった校外学習の写真販売ってそのうちありますか?
また文化祭や体育祭の写真販売ってありますか?