高校受験ナビ
検索
1校
隠す:掲示板投稿
名古屋市立中央 偏差値- 公立 共学
愛知県 名古屋市中区 千種駅 1号線東山線 ( 0.6km )
・来年卒業予定の2年生です。 来年は数学を中心に、物理や課題研究、情報実習、コンテンツ制作・発信、倫理の授業を取りたいと思っています。 情報実習を履修して、実際にITパスポートを取った人はいますか? 授業はどんな雰囲気ですか?テストは難しめでしょうか。 なるべく単位は落としたくないので、場合によっては少し取りやすい科目に変えることも考えています。 あと、金曜の5・6限がまだ空いているので、受けやすいおすすめの科目があれば教えてほしいです。
・次回のトライは何週間後ですか?
・テスト期間中はアルバイト一切禁止ですか?
・生物を取るつもりなのですが、難易度はやっぱり高いですか?
・休みすぎて黄色い紙を貰ったんですけど貰った場合あと何回休んだら単位不認定ですか、?良ければ 教えてください🙏