高校受験ナビ
検索
3校
隠す:掲示板投稿
西宮東 偏差値58 公立 共学
兵庫県 西宮市 鳴尾駅 本線 ( 0.7km )
・社会探求って通知表に3があっても入れますか?
・前にこのサイト見たときは東の偏差値は60を超えてたような気がしたのですが。県西も鳴尾も下がってますよね?
・内申200で東は受かりますか?
・3年の先輩にお聞きします。 受験勉強の本格的なスタートはいつからされましたか?
・バイトはできますか?ホームページの校則を見たのですがバイトについて書かれていなくて、、 申し込みが必要な場合、普通の家庭でも許可されるか教えてほしいです!
武庫川女子大学附属 偏差値58 私立 女子
兵庫県 西宮市 鳴尾駅 本線 ( 1.1km )
・バレーを中3の半ばから始めました。週1(2)でしかやっません😢 スパイクはまだまだですけど、トスとレシーブはある程度できます。 体育もバレーだけは花丸です!!!笑 バレーボール部に高校から入りたいんですけど、経験者じゃないとダメとか、下手くそは無理とかあるんですか? 下手だけど入っても練習させてくれないとか、? わかる人いたら事実だけ教えて欲しいです!!!🙇
・創造グローバルコースが気になっていて8月20日のオープンスクールに行こうと思っているのですが、学校の雰囲気どうですか?現在私立の、武庫女と似た境遇の学校に通っているのですが(共学化、英語に力を入れている)だいぶ環境が悪くて不安が拭えません…。また、通ってみて英語力伸びていると感じますか?回答お願いします!
・B方式の内申基準を教えてください
・在校生の方、保護者の方に質問です。 盗難がしょっちゅうあると聞いています。 学校の対応も気をつけましょうでおわると。 盗られた方が悪いという対応。 いじめの場合も同じですか?
・新体操部って厳しいんですか?
鳴尾 偏差値52 公立 共学
兵庫県 西宮市 甲子園駅 本線 ( 0.7km )
・中3です。鳴尾の国際情報文化に行きたいと考えています。内申点いくらぐらいあれば行けますか?教えて欲しいです!
・鳴尾の総合人間類型を受けたいのですが実力テストで5計が265点しか取れなくて内申点も1学期のままだと202点ほどしかありません。 もう受かる見込みはないですよね😓 もし受験するとなるとこの内申点で当日点はどのくらい必要ですか?
・総合人間類型を受けるか迷っています 類型も文化祭などありますか? 普通科とちがいがあれば教えて欲しいです
・国際文化情報学科を志望していますが鳴尾祭(文化祭)に参加できますか?
・球技大会はあるのでしょうか?