・内申合計82 1月V模擬300点ちょうどで、偏差値は51でした。内申が結構低いのですがあと一ヶ月弱で受かると思いますか?
あと、できれば船橋芝山高校の良いところを教えてほしいです。よろしくお願いします。
・最後のV模擬275点でC判定でした。内申は100です😭今回数学でたくさんミスしてしまって17点でした😇今まで勉強してこなかったので数学は最高35点くらいしか取れていません。
今からだと遅いのは重々承知なのですが、数学やミスを克服して芝山を受けるか、それとも志望校を変えるべきでしょうか?またC判定で受かった方はいますか?😭
・部活は入らないと浮く感じですか?
それとも全然帰宅部の人もいますか?
帰宅部の人、運動部の人、文化部の人の比率を教えてください。
・芝山を目指してるのですが、内申が通知票だけで70弱くらいです。
文化部に所属、市が主催の内申が増えるボランティアイベントに毎年参加、委員会などを掛け持ち
以上の加点の条件を考慮すると内申は総合でどれぐらい取れますか?
またその内申で受験する場合
受験当日何点取ればいけそうな感じですか?
それともこの内申だと厳しいですかね?
真剣に検討してるで教えてください。
お願いします!!
・校風を教えてください。
明るい感じですか?
いじめはないですか?
恋愛とかも充実してる感じですか?
志望校として検討してるので教えていただきたいです!!
お願いします!!