教えて!札幌旭丘高校 (掲示板)
「ネガキャン」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2022/12/04(日) ]
あのほんとに事実と異なることを書いている旭ヶ丘信者らしきOBの第一や東より上だとか南北旭ヶ丘?笑だかしらないけどこういった発言のせいで他校からなにいってんの?笑笑笑などと言って馬鹿にされるのでやめてください。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/04(日) ]
その支離滅裂の文章能力欠如の在校生は少なくともガオカには存在しないなあ
お尻からしっぽがでてるよ
なりすまし粘着じいさん😝
内緒さん@一般人 [ 2022/12/04(日) ]
月寒あんぱんGですね〜
内緒さん@卒業生 [ 2022/12/05(月) ]
TAGが在校生になって.......
内緒さん@一般人 [ 2022/12/06(火) ]
旭丘信者、7月の進研模試、月寒に肉迫されたのがよっぽど堪えたのだろう…
いきなり月寒OBとかたる者があちこちでネガキャン始めたからな。
11月のはまだ聞いてないが皆頑張っているし正直放っといてくれと言いたい。
旭丘OBの栄光は美しい歴史の1ページとしてこれからも温めて欲しい。別に否定されたわけでもなし。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/06(火) ]
今回はたしか139なはず。月寒はどうだったんだろか…
内緒さん@卒業生 [ 2022/12/07(水) ]
139?悪すぎてビックリ。これじゃ1人も北大さえ受からない日も近そうで高齢OBどころか若い卒業生にまで心配されても仕方ない。
内緒さん@関係者 [ 2022/12/07(水) ]
国英より数学の平均値が高いのは意外だな。数理データサイエンスって謳ってるだけあるな。
課題は国英に力入れて伸ばさなきゃ。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/07(水) ]
普通科よりレベルの低いデータサイエンス科を設置した意味がわからない。
内緒さん@在校生 [ 2022/12/08(木) ]
それは結果論では?

内緒さん@卒業生 [ 2022/12/08(木) ]
結果論ではない。定員の半分を推薦にすることで既に結果が見えていた。半分が推薦の科なんて優秀な生徒が集まるわけがないだろう。道内で推薦を導入している高校で進学校があったら教えてくれ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/06/01(水) ]
旭丘の女子生徒はカーストがすごいイメージなのですが、実際はどうなんでしょうか、、
内緒さん@一般人 [ 2022/06/02(木) ]
また始まったよガオカネガキャン
インドじゃあるまいし
自分の目で確かめてきたら?

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/11/02(月) ]
在校生・卒業生の方にお聞きします。
旭丘高校に行ってよかった!と思っていますか?
内緒さん@卒業生 [ 2015/11/02(月) ]
当然だろう
是非君もわが校に来たまえ
待っているよ
内緒さん@関係者 [ 2015/11/04(水) ]
返礼もないとこみると
ただの冷やかしかネガキャンの一味かな
内緒さん@質問した人 [ 2015/11/04(水) ]
返信遅くなり大変すみませんでした。
ご回答ありがとうございました!
冷やかしではないです。高校選びの参考にさせていただきたく質問した次第です。
本当にすみませんでした。
内緒さん@在校生 [ 2015/11/07(土) ]
私も本当に来てよかったと思っていますよー!
制服かわいいし校則はゆるいし校舎きれいだし部活も充実してて学習面のサポートもしっかりしてます!

おすすめします!坂の上で待ってます(´▽`)ノ
内緒さん@質問した人 [ 2015/11/12(木) ]
やっぱり楽しそうな学校ですね!
ご回答ありがとうございました!
旭丘一筋@在校生 [ 2015/11/14(土) ]
何よりも晴れた日には授業中に自分の席から遠くの山脈?が見えて本当に綺麗です。
先生方も優しくて授業も楽しいです。
ぜひぜひガオカに来てくださいね*¥(^o^)/*
この坂越えんですよ!色々な意味で。笑
内緒さん@在校生 [ 2015/11/18(水) ]
チャリ勢は毎朝がつらい
内緒さん@質問した人 [ 2015/11/29(日) ]
みなさんご回答ありがとうございました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
札幌旭丘高校の情報
名称 札幌旭丘
かな さっぽろあさひがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 064-0941
住所 北海道 札幌市中央区 旭ヶ丘6-5-18
最寄駅 1.4km 西線16条駅 / 山鼻西線
1.4km 西線14条駅 / 山鼻西線
1.5km ロープウェイ入口駅 / 山鼻西線
電話 011-561-1221
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved