掲示板の質問(最新3件)
札幌静修高校
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥2
-
授業で習った範囲から出るので難しくはない。難しいと感じるのは授業内容がよく理解されていないから。毎日の予習復習があれば、大丈夫。
-
-
-
学校生活♥2
-
ご回答ありがとうございます!ユニバーサル科28人しかいないのですか😳
-
-
-
部活動♥1
-
残念ながらないです。
-
-
-
高校受験♥1
-
落ちるような内申点、学習点なら最初から担任の先生に別の学校にしなさいと言われるはず
単願で落ちても一般で受験もできるので頑張れ!
2度目の受験料がかかるけど
-
-
-
学校生活♥2
-
今日、北校舎へ行く用事がありましたが、私服の方多かったがですねー
-
-
-
高校受験♥2
-
今の一年生です!!
面接で決まるのではないかな?
-
-
-
学校生活♥2
-
緑です!今の3年生が緑、2年生が青、1年生が赤なので!
-
-
-
高校受験♥1
-
友達Hランクで受かってた!!
-
-
-
高校受験♥1
ユニバーサル科志望で、現在Dランク英語5で英検3級持ってます!!!単願で受けるつもりなんですがこのような状態で合格は余裕でしょうかー?英検準2級はやはり取得しとかなきゃ厳しいですかね…
-
3級持ってるならぜんぜん大丈夫です!余裕があるなら準2級受けてみるのもいいと思います!
-
-
-
学校生活♥1
-
リボンかネクタイは絶対でしょう。
但し、夏服期間中はポロでもよかったのではないでしょうか。
-
-
-
部活動♥1
-
どういうダンスが踊れるんですか?それによります!
-
-
-
学校生活♥1
-
いかにも!
-
-
-
部活動
-
-
-
学校生活♥2
-
クラスに2、3人いるかいないかぐらいです!ちなみに2年次に行く留学は1ヶ月半です!!HPでは未だ直されていないので注意です
-
-
-
高校受験♥1
-
いないです!嘆願はよっぽどのことしないと落ちないので安心してください!
-
-
-
高校受験♥1
-
特進は勉強勉強って感じだから、高校で勉強に本気出さなくてもいいなら総合でも良いんじゃないかな?
大学進学の願望がないなら別に総合でもいいと思うし。
高校生活ちょー楽しみたいってなら、総合で、
高校生活も勉強頑張りたいなら特進かな。
-
-
-
学校生活♥1
-
カチューシャは高校全般だめ!な気がする!
せいしゅーはいないよ。
-
-
-
高校受験♥1
-
3年間のランクのはずです
-

