札幌静修高校の評価と受験体験
合格体験の投稿
両方(0) /
学校評価(0) /
受験体験(1)
受験体験
無事、合格しました!!!私は塾に通っていて、その成果を出すことができました。
試験当日、「自分は力を出し切ることができるのか。」「合格することができるのだろうか。」と、心配でずっとドキドキしていました。
周りの人たちも緊張している様子だったので、同じなんだと思いました。
試験が始まって、周りの人たちのカリカリしている音が、一瞬自分をあせらせましたが、決して負けずに、自分のことだけを考えていました。
その結果、合格して、本当によかったです!
オススメの参考書など
なし
通塾経験:あり
家庭教師:なし
通信教材:なし
得意科目: 英 数 社
苦手科目: 国 理
