教えて!札幌篠路高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
みなみ@中学生 [ 2012/08/24(金) ]
私は、今年受験生です。
私は篠路高校と拓北高校が、合併する北区新設高校を受験したいいのですが、ランクが分かりません。
教えてください。
それと、内申点がFで、ランクがFです。
道コンでは、2%となっていました。
それは、過去の篠路高校のデータを使ったからなのでしょうか?
お答えお願いします!!
サンヴー@一般人 [ 2012/08/25(土) ]
140〜150点ぐらい取ったら入れるべ。
でも倍率が高くなりそうだから180近くとったほうが確実だと思う。
みなみ@質問した人 [ 2012/08/25(土) ]
お答えありがとうございました。
また、質問なんですが、ランクが、わからないんで教えてください。
あと、今日、北区新設高校の説明会に行ってきたんですけど、私はFランクなので、推薦は
ムリでしょうか(>_<)?
M@一般人 [ 2012/08/25(土) ]
私は、北区新設高校を受けたいのですがFランクだつたら、当日何点とれば、いいですか?
それから、ランクわからないので教えてください( ´ ▽ ` )ノ
お願いします(^ ^)
らんき@一般人 [ 2012/08/26(日) ]
うちも昨日説明会行きました^ω^)/

倍率高くなりそうで、検討もつかないですよね…

制服かわいくて、すごく着たいと思ったから、入りたいっ!
みなみ@中学生 [ 2012/08/26(日) ]
ですよね(^O^)

なにランクですか?
なに中ですか?
友達とはいるんですか?
私は、北区新設高校が、家から遠いくて、私の学校から、入る人が多分いなくて困ってます(大汗)
なんで、友達になりたいー(^O^)❤

一緒に受験頑張りましょうー¥(//∇//)¥
らんき@一般人 [ 2012/08/27(月) ]
うちはEですよー
あと、北区の学校ですw
光がつきます(  ̄ω ̄)/
友達と一緒とか、そーいう性格じゃないのでww

来年会えたらいいですね(*´ω`*)
みなみ@中学生 [ 2012/08/28(火) ]
Eランクとかすごいですね♪( ´▽`)
光って、友達の名前?(^O^)
お互いはいれるように頑張りましょう¥(//∇//)¥
らんきさん(^O^)
北区新設高校のことで、
わかったことあったら、教えてください(^◇^;)
みなみ@中学生 [ 2012/08/28(火) ]
Eランクとかすごいですね♪( ´▽`)
光って、友達の名前?(^O^)
お互い入れるように、頑張りましょうー(^ ^)
らんきさん、
北区新設高校のこと、わかったら、教えてください(^◇^;)
らんき@一般人 [ 2012/08/28(火) ]
いや、全然すごくないですよ!(´・ω・`)
あ、光は学校の名前ですw

わかったこと…まだ学校説明会で言われたことしかわからないですよねー…
ていうか、校歌変わるって言われたとき、あーそっかって思いましたもん
みなみ@中学生 [ 2012/08/30(木) ]
学校の名前なんですねー(^○^)
そうなですよね(>_<)
うちも、そうです(^ー゜)
北区新設高校って、なにランクまでなら、入れるかってわかりますか?
あとらんきさんって、北区新設高校1人で、うける予定ですかぁ?(^○^)
なんか、うちら、メールしてるみたいに話続いてますねー( ^ ^ )/□
なんか、楽しいー(^◇^;)
校歌覚えるのいやだなー(>_<)
学校の歌嫌いなんです(*^◯^*)笑
らんき@一般人 [ 2012/08/30(木) ]
何ランク…?
友達から聞いた話だと、最低F、Gらしいですよ
まぁ、当日点次第だと思いますけどね…(´・ω・`)
うーん、うちの学校から数名受ける気がしますけどねー!
友達と一緒に受けることはないと思いますw
自分のことですし!
メールですねw
むしろもうメールしたほうが早いんじゃないかって感じですね(/∀\*)
校歌なぁ、うち歌は好きですよー
みなみ@中学生 [ 2012/08/30(木) ]
F.Gランクかー(>人<;)
ぎりだなーΣ(・□・;)
そうなんですか(^◇^;)
私も一人です♪( ´▽`)
友達と合わせるのってなんか大変そうΣ(・□・;)
メールしたいですね( ´ ▽ ` )ノ
アド交換しません?
そうなんですか(>_<)
わたしは、好きな芸能人とかの曲とかは、好きです( ´ ▽ ` )ノ
学校の歌は、嫌い(>_<)

らんき@中学生 [ 2012/08/31(金) ]
大丈夫ですよーww
友達と合わせる人って「うーん」って思っちゃいます(´・ω・`;)
自分の人生なのにー…みたいなw
メアドいいですよー!
メアドでもいいですけど、LINEやってたりしますか?
そうなんですかー!
合唱とかが嫌いなんですか?
みなみ@中学生 [ 2012/08/31(金) ]
ほんとですか?
まぁ、ちょっとでも上がるように頑張りまーす♪( ´▽`)
LINEやってまーす(^◇^;)
LINEのID教えて下さ〜い¥(//∇//)¥
じゃあ、返信待ってますー( ´ ▽ ` )ノ
らんき@中学生 [ 2012/08/31(金) ]
うちも頑張りますっ!w

momo. にらんきをローマ字で合わせてくださいー!
なんかめんどい説明ですが…w
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
札幌篠路高校の情報
名称 札幌篠路
かな さっぽろしのろ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 002-8053
住所 北海道 札幌市北区 篠路町篠路372-67
最寄駅 1.1km 拓北駅 / 札沼線
1.7km 篠路駅 / 札沼線
2.5km あいの里教育大駅 / 札沼線
電話
公式サイト
備考 閉校についてwikiで確認
統合先の学校:札幌英藍高校
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved