教えて!札幌篠路高校 (掲示板)
「専門学校」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
ゆう@中学生 [ 2012/10/08(月) ]

こんにちは。

Dランクで
学力Aは160点くらいでした。

2年の後期と3年の前期に
委員長をやっていました。

推薦で受かりますか?

また、推薦で受けるなら
決定的な動機(?)が必要だと聞いたのですが
どのようなことなのでしょうか?
ゆう@質問した人 [ 2012/10/08(月) ]

ちなみに部活も3年間やっていました。

英藍高校は篠路や拓北のときより
ランクか上がると聞いたんですが、

Dランクでも受かるでしょうか?
ゆたこ@中学生 [ 2012/10/11(木) ]

委員長!?
すごいですね!

先生が委員長とか委員会とか入ってたら内申ちょっとよくなるとか言ってたの聞いたことあります!→本当かわかりませんが.汗

高校の事あまりしらない私がなんなんですが、ゆうさんなら推薦いけると思います(^o^)/

明日(正確には今日)学力Bですね!頑張りましょう(´∨`)?~

ゆう@質問した人 [ 2012/10/11(木) ]


お返事ありがとうございます!**

本当かわかんないですよね(・・。)

推薦やっぱりやめようかなって思います。←

だから受けるとしたら普通受験します!

学力B、ダメダメでした××

ゆたこさんはどうでしたか?
ゆたこ@中学生 [ 2012/10/14(日) ]
学力Bは最悪でした(ToT)
今までで1番悪いと思います.汗

明日塾の先生に見せなきゃいけなくてヒヤヒヤしてます(>_<)

推薦やめるんですか?
ゆうさんなら普通受験ではいれると思います!

学力Bで篠路いけるか不安になってきましたぁ(ノ△T)
ゆう@質問した人 [ 2012/10/18(木) ]

わたしもやばかったです(・・。)

でも学力ABCは受験には直接関係ないから
大丈夫ですよ!*

推薦やめます。

まだ篠路に行くかわかんないけど
普通受験で頑張ります!

お互い頑張りましょう(*´`*)
ゆたこ@中学生 [ 2012/11/22(木) ]

私、専門学校に行くかもしれません( ´ ▽ ` )ノ
英藍高校は倍率が高くなりそうなので‥

漫画家になりたいので、専門学校行けるように頑張ります!

ゆう@質問した人 [ 2012/11/25(日) ]

専門学校ですか!*
すごいですね!

わたしは、英藍高校に行くことになりました。

ゆたこさんとお友達になりたかったですが、
お互い頑張りましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
札幌篠路高校の情報
名称 札幌篠路
かな さっぽろしのろ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 002-8053
住所 北海道 札幌市北区 篠路町篠路372-67
最寄駅 1.1km 拓北駅 / 札沼線
1.7km 篠路駅 / 札沼線
2.5km あいの里教育大駅 / 札沼線
電話
公式サイト
備考 閉校についてwikiで確認
統合先の学校:札幌英藍高校
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved