教えて!札幌北陵高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:1件
部活動についての話題
野球小僧@中学生 [ 2015/11/08(日) ]
野球部に入りたいのですが、去年初の全道を決めたということで新聞に載ってたんですけど結構強いんですか??あと野球部には毎年個性キャラがいると先輩に聞いたのですが上下関係が不安です
kyuri@在校生 [ 2015/11/16(月) ]
北陵高校一年生の野球部の者です!野球部は最近練習試合でも勝つことが多く、私立高校とも結構練習試合を組みます!今年は春、夏、秋、のすべての大会で2回戦負けでした!あと一歩で全道大会に届くと僕は思っています。現在、部員数は2年生22人、1年生24人と公立ではかなり多いほうなので、レギュラー争いも激しいです。ですが、練習試合では結構多くの人を使ってくれるので、試合に出れないということはないとおもいます。個性キャラに関してはおもしろい人がおおく、部活の雰囲気はとてもいいです!みんなとても優しく、特別おもしろくなくてはいけないなんて全くないです!あと約3ヶ月半頑張ってください!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
札幌北陵高校の情報
名称 札幌北陵
かな さっぽろほくりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 002-0857
住所 北海道 札幌市北区 屯田7条8丁目5-1
最寄駅 2.3km 太平駅 / 札沼線
2.7km 百合が原駅 / 札沼線
2.9km 新琴似駅 / 札沼線
電話 011-772-3051
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved