教えて!札幌新川高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:11件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/02/26(火) ]
内申点260のCランクです。何点取れば受かりますか?倍率は1.5倍です。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/27(水) ]
今日最終倍率でて1.6になってました
内緒さん@一般人 [ 2019/02/27(水) ]
今年は総合で470付近まで上がるかも知れないね
内緒さん@一般人 [ 2019/03/01(金) ]
1.6倍になりました。
いくら倍率が高くてもCランクならSS55くらいで
合格だと思います。
点数は受験当日の難易度によってかわるので
何とも言えません。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/02(土) ]
年々慎重派が増えてるから
ABランクで新川志望多いです。Cの人かなりプレッシャーだけどがんば。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/03(日) ]
周りで受験する人はCランクやDランクばかりなんだけど。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/03(日) ]
こちらはAかBの上で学力点に不安ある人が
新川に決めてますね、
東西南北は最初から眼中にない人たちです
内緒さん@一般人 [ 2019/03/03(日) ]
そうなんですね。
こちらはABランクで学力に不安がある人は
月寒ですね。
質問者@一般人 [ 2019/03/03(日) ]
200点取れたらいけますかね…
内緒さん@一般人 [ 2019/03/03(日) ]
すんでる場所にも寄ります
手稲行けるけど新川にするってパターン
内緒さん@一般人 [ 2019/03/03(日) ]
200点取れるなら大丈夫だと思いますよ〜
頑張ってね!!
質問者 @一般人 [ 2019/03/05(火) ]
受験終わりました!自己採点208(かなり厳しくつけました)でした!相談に乗ってくださりありがとうございました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
札幌新川高校の情報
名称 札幌新川
かな さっぽろしんかわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 001-0925
住所 北海道 札幌市北区 新川5条14丁目1-1
最寄駅 2.4km 新川駅 / 札沼線
2.4km 発寒駅 / 函館線
2.7km 発寒中央駅 / 函館線
電話 011-761-6111
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved