高校受験ナビ
検索
札幌北斗札幌龍谷学園札幌工業札幌丘珠札幌静修札幌琴似工業札幌東陵札幌大通札幌英藍北海学園札幌
私立
共学

札幌創成高校

さっぽろそうせい
偏差値 45
札幌創成高校のいいね2775
2455件の質問と3958件の回答
概要
札幌創成高等学校は、北海道札幌市北区北29条西2丁目1-1にある私立高等学校。学校法人創成学園が運営する。全日制普通科。運動部が盛んなスポーツ強豪校であり、道内の各種スポーツ大会にも度々出場しているほか、プロ野球選手・プロサッカー選手も輩出している。1963年(昭和38年)12月 - 学校法人創成学園 札幌創成高等学校 全日制過程普通科認可。1964年(昭和39年)4月 - 札幌創成高等学校開校、校章・校旗制定。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
札幌創成高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(札幌創成高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      退学者って何人くらいいますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      ひみつ@一般人

      スカートが激ミニでヒラヒラさせてる女子生徒がたくさんいます。どんな指導してるのでしょうか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      留年ってどうやったらなるんですか先輩方教えてほしいです😭

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      20点以下取ったら一発アウトですかね

    • 部活動

      内緒さん@一般人

      部活のマネージャーって大変ですか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験3

      内緒さん@一般人

      中3です!今のランクはEの上くらいです。A特進専願で受けたら受かりますか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      ありがとうございます🥹

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      創成高校の1年です。親の金銭面で転校を考えてます。公立高校に転校することはできますか?なるべく私立は避けたいです

      11件の回答移動
    • 通りがかり@一般人

      「体調の面も考慮しなきゃならない。」と言われているのであれば、今までのような全日制の高校は厳しいかなという感じもします。 ...200字以上

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      タブレットは配布されるんですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      配布されますよ!費用は毎月の授業料に含まれているはずです

    • 学校生活

      a@在校生

      わかる範囲で答えますჱ̒^_ .̫ _^

      0件の回答開閉
    • 学校生活2

      内緒さん@一般人

      中3です!!今Gランクの上で一般で特進受けようと思ってるんですけど、今から少し上げれば入れますか!!
      あと今年の創成祭って在校生じゃなくても行くことってできますか><
      教えてくださると嬉しいです😻︎💕︎︎

      4件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      中学生の方は学生証を提示すると入ることができますよ!Gで特進なら今からちょっと頑張れば入れると思います!

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      言語文化の持ち物ってなにかわかる方いますか🥲︎
      教科書?みたいなの一つだけですかね?💦
      古典の手引きっていうのはいらないですか?💦

      0件の回答開閉
    • 部活動2

      内緒さん@一般人

      おすすめの部活ってありますか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      文化部だいたいゆるい
      自分が知ってるのだとカテクラとか写真部が雰囲気良さそう

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      創成治安悪めなのでおすすめできません
      先生もやばいです

      3件の回答移動
    • ひみつ@卒業生

      創成性格の悪い生徒と教員がいるので注意です。いじめで何人か転校してました。

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      7時間目って部活に行ったり自習したり帰宅したり自由なんですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      自習OK 帰宅絶対だめ!
      部活行けるのはサッカー部と野球部だけだよ🎶

    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      1年生の時ランクがGとかHだったんですけど2年生でFに上がって今3年生なんですけど1番最初の定期テストが簡単そうなのでもしかしたらランク上がるかもなんですけどA特進って受かりますかね?単願も悩んでいます

      2件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      Fランクでもし一般を選ぶなら大きなミスをしなければ大丈夫じゃないでしょうか、、?単願の方が確実です

    • 高校受験2

      内緒さん@中学生

      今中学3年生でFランクでA特進受けたいんですけど、やっぱり当日点が大事ですかね? もしA特進が受からなくても特進は入れますか?

      3件の回答移動
    • 内緒さん@中学生

      ありがとうございます!私も単願にしようかな

    • 部活動

      内緒さん@一般人

      マネージャーを募集している部活はありますか??

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      ⟡.·𝜗𝜚@一般人

      新1年生なんですけど月曜日頭髪点検あるじゃないですか!!忘れてて眉毛脱色しちゃって髪が漆黒なので明らかに眉毛だけ茶色くてバレそうですかね😭😭特別奨学生なので取り消しとかありますか??こわいです😭😭😭

      1件の回答開閉
    • 創成@在校生

      そんなので取り消しなりません

    • 学校生活1

      ひみつ@在校生

      今年も陽キャギャルがわんさか入って来たね

      1件の回答開閉
    • ひみつ@在校生

      陽キャ学園だねこれは

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      お菓子持ち込みしてきていいと思いますか?あと髪巻いたりシュシュつけたらだめですかね

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      お菓子は休み時間とかお昼の時ならたべて大丈夫だよー巻き髪は注意される

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      入学式アイドル前髪する人いますか

      0件の回答開閉