教えて!藤女子高校 (掲示板)
「同士」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/03/22(日) ]
彼氏いる人は北大生と付き合ってるのが多い?
高校生同士付き合うのって少ない?
高校生なら同じ中高一貫で男子校の北嶺ですか?
内緒さん@中学生 [ 2020/06/07(日) ]
ほとんど彼氏いないよ。いたらいじめられる。学年によって治安がちがうけどね。
ポテト@在校生 [ 2020/11/22(日) ]
高校生と大学生が付き合うのは一応法律的にアウトです。
ただ、うちの学校に彼氏いるこはいるにはいますが、ほとんどのこは今は勉強第一に考えており中々いません。というか、中々出会いがありませんからね。
上の方はいじめられるなんていってますが、そんなことはないです。わ〜すごい!どんな人?と一緒によろこんでくれますが、それが嫉妬につながりいじめに発展するなんてことそうそうないし、そんな態度をとるこはほんとに一部のこですので、安心してください。なんか、中2〜高2はなんだか治安がわるいみたいで、前に職員室と前にかばんをおいてたら財布がなくなる、みたいなことがおこったり、他学年が修学旅行中でクラスが空いているときに黒板消しのクリーナーに水をいれ壊したみたいなこがいました。
いまはもう首謀者は明らかになったみたいですが、とにかく学年により治安は違います。だけど悪いことするのはほんの一部で、周りもそんなこと許さないし、そんな子ばかりではけしてありません。
自分と波長の合う子と友達になれば大丈夫です。
内緒さん@一般人 [ 2020/12/14(月) ]
藤女子高の子と付き合ったことある
遊び心で付き合うのはダメだが
結婚を前提に本気で付き合えばok
陰湿ないじめは結構あるようだ
敢えて聞かなかったが
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
学生@一般人 [ 2014/08/08(金) ]
藤女子の高校ではいじめとかありますか?
1クラスは何人くらいで、1学年何クラスくらいあるのでしょうか?
生徒@一般人 [ 2014/08/26(火) ]
いじめはありません。
高校1、2年生の場合はだいたい40人近くの4クラスです。3年生はコース選択の人数によって5クラスになります。
生徒@中学生 [ 2018/11/24(土) ]
あります
生徒同士も先生からも
内緒さん@一般人 [ 2019/03/03(日) ]
むしろ酷かったよいじめ 指導力のない教師ばかりでむしろ苛めを助長させてるみたいなところあった
秘密さん@一般人 [ 2020/06/22(月) ]
いじめで何人も学校やめてるよ
A子@中学生 [ 2020/07/04(土) ]
学校説明会ではいいことしか言わないよ。
苛めっ子が余裕で楽しんでる。
先生も見て見ぬふり。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
藤女子高校の情報
名称 藤女子
かな ふじじょし
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 情報なし [?]
郵便番号 001-0016
住所 北海道 札幌市北区 北16条西2丁目21
最寄駅 0.3km 北18条駅 / 南北線
0.5km 北13条東駅 / 東豊線
0.7km 北12条駅 / 南北線
電話 011-707-5001
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved