教えて!札幌東陵高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:7件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
今年受験します!@中学生 [ 2016/02/20(土) ]
私は今年東陵高校を受験します。
Fランクで、1月30日の道コンでは160点で83%でした。
私は中2の時先生方にたくさん迷惑かけて、授業も中抜けをしたり散々でした。学力は83%でも、調査書とかも含めて合格させるので不安で仕方ありません。
ですが、家からの距離は東陵が一番近く、新制服も着たいし、大学にも行きたいので東陵高校に行きたいです。
面接や当日点などでカバーしないとやばいですよね?すべて含めて当日点どのくらい必要ですかね…
ちなみに2013年の過去問は167点で、2014年の過去問は181点でした…
匿名@保護者 [ 2016/02/24(水) ]
不安ですよね…でも 今は ただ勉強するしかないのでは!そして、当日一点でも 多くとる‼学テの出来なかった所を完全にする事、体調管理もとても 大事です!当日200点目指して頑張って下さい!ね。
今年受験します!@質問した人 [ 2016/02/24(水) ]
はい、がんばります!
今年の予想問題で194点取りました!
頑張って200点目指します!
200点取れば受かりますかね?
匿名@保護者 [ 2016/02/25(木) ]
一昨年、娘はFランクで当日 210点で 受かりました。当日点重視の方で受かりました。ただ今年は定員割れしてないので 同じ点数で確実!とは言えないですが… ほんと 頑張ってください!応援してますよ!
今年受験します!@質問した人 [ 2016/02/25(木) ]
210点ですか…
200点取れるかわからないですが、今からめっちゃ勉強してきます!
今年受験します!@中学生 [ 2016/03/04(金) ]
面接終わりました!校則のことは聞かれなかったので一安心です!
結果が出たらお知らせします!
今年受験します@質問した人 [ 2016/03/16(水) ]
合格しました。
ありがとうございました
匿名@保護者 [ 2016/03/18(金) ]
おめでとうございます‼娘の後輩ですね(^-^)v3年間楽しい高校生活になりますように!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
札幌東陵高校の情報
名称 札幌東陵
かな さっぽろとうりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 007-0810
住所 北海道 札幌市東区 東苗穂10条1丁目2-21
最寄駅 3.4km 元町駅 / 東豊線
3.5km 新道東駅 / 東豊線
3.9km 栄町駅 / 東豊線
電話 011-791-5055
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved