教えて!札幌南陵高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:10件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/03/06(火) ]
自己採点jランクの130点です。
定員割れしてるとはいえ、微妙でしょうか??
さゆり@中学生 [ 2018/03/10(土) ]
130取れたらうかってるわ…
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/12(月) ]
そうですかね〜結構心配です。。
さゆりさんも今回受験しましたか?自己採点どうでした?
さゆり@中学生 [ 2018/03/14(水) ]
iランクの30点……完璧落ちた……
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/15(木) ]
い、いえ!まだわからないですよ!!
面接良かったかもですし!定員割れですし。
明日の合格発表を待ちましょう!
できたら、明日、どうだったか又ここで知らせ合いましょうね。
さゆり@中学生 [ 2018/03/16(金) ]
受かりました涙まさかのーーー受かりました?
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/16(金) ]
良かったです!
こちらも受かりましたー!!
本当に30点だったんですか?!絶対もっと取れていたと思います!185人合格だったから、結構落とされた人いたんですね。
さゆり@中学生 [ 2018/03/16(金) ]
そうですね…ま、お互いこれから同じ高校ですねよろしくお願いします♪
ちなみに部活やりますか?
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/19(月) ]
こちらこそよろしくです!
部活まだ決めてないですが、野球か卓球かなーと思ってます。
さゆりさんは?
さゆり@中学生 [ 2018/03/20(火) ]
吹奏楽部に入りたいなーって思ってます!!卓球と野球ということは男性の方ですね?よろしくです!!
さゆり@中学生 [ 2018/03/20(火) ]
ちなみに私ノースフェイスの黒のリュックしょって29日のオリエンテーション行きます!!よかったら声掛けてください!!!!笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
札幌南陵高校の情報
名称 札幌南陵
かな さっぽろなんりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 061-2285
住所 北海道 札幌市南区 藤野5条10丁目478-1
最寄駅 7.3km 真駒内駅 / 南北線
8.8km 自衛隊前駅 / 南北線
9.5km 電車事業所前駅 / 山鼻西線
電話 011-591-2101
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved