教えて!札幌厚別高校 (掲示板)
「学費」の質問数:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学費についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/08/03(土) ]
中3の直前まで水泳をしていました。が、受験もあるのでやめました。厚別高校に入ったらなにか部活に入りたいな〜と思っているのですが、初心者歓迎の部活はなにがありますか?(女子です!)体を動かすことが大好きなので、運動系がいいなと思っています。
内緒さん@質問した人 [ 2019/08/03(土) ]
間違ってカテゴリを学費にしてしまいました、
らいらっく@在校生 [ 2019/08/11(日) ]
女子の運動部と言ったら、バレー、バスケ、弓道、空手、バド、陸上などがあります!!!
どの部活も初心者大歓迎だと思います!!!
私は弓道部なのですが、弓道は高校から始める人が多いので、とても安心して仲間と同じスピードで上達して行ってる感があるのでオススメですよ!!!
24日のオープンスクールに来ることがあれば、弓道部にも見学来てみてください!!!!
中学3年@中学生 [ 2019/09/11(水) ]
書道部は、ありますか?芸術系なので、音楽・美術そして書道がセットだと良いのですが・・・。小学校でも1年生から、必修科目になりました。
書道部員@在校生 [ 2019/09/11(水) ]
書道部あります。音楽・美術には、少し目立たないですが、現在も活動しています。毎年、全道大会にも参加していますよ。

書道専門の顧問が、今年から新しく来られたのでこれから大いに期待できます。

是非、入学したら書道部でお待ちしております。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学費についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/16(水) ]
今日明日で家に届く書類などはありますか?
内緒さん@中学生 [ 2017/03/19(日) ]
ありますよー
私は昨日合格通知書届きました。
中に、入学式の日程や登校日の日程、課題など
必要な資料がたくさん入っていましたよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学費についての話題
中学1年@中学生 [ 2012/09/24(月) ]
学費ってどのくらいかかりますか?
他の公立高校と比べてどうですか?
Fランだった人@在校生 [ 2012/11/03(土) ]


授業料はどこの公立校もなくて、
そんな変わらないと思います。
中学1年@中学生 [ 2012/11/21(水) ]
ありがとうございます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
このテーマの投稿は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
このテーマの投稿は以上です。
[ 絞込み解除 ]
札幌厚別高校の情報
名称 札幌厚別
かな さっぽろあつべつ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 004-0069
住所 北海道 札幌市厚別区 厚別町山本750-15
最寄駅 1.3km 厚別駅 / 函館線
1.9km 森林公園駅 / 函館線
2.0km 平和駅 / 千歳線
電話 011-892-7661
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved