教えて!札幌手稲高校 (掲示板)
「イジメ」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/12/21(水) ]
今年受験する者ですが一部運動部の2年が学年でイジメをしていると聞きました。自分は手稲高に受かった場合その部活に入る気なので不安です。
実態として手稲高にイジメはあるのか、それとも一部の人間による恣意的流布なのか気になります。教えてください。
内緒さん@在校生 [ 2016/12/25(日) ]
ある部活が主導して、周りも同調してる光景は見ますね。ってそれがイジメか。
在校生@在校生 [ 2016/12/25(日) ]
どこの部活動ですか?
内緒さん@一般人 [ 2017/01/24(火) ]
ハブられてる人います。特に女子。とある女子が国語の音読をするとき、わざと咳払いをするような女子がいました。そういう小さいことなら結構あると思います。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/24(火) ]
うちのクラスがなかがいいのでそういう話あまり聞かないです。ですが、噂では聞いたことありますが詳しくはわかりません。いじめは多くはないと思いますが。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/12/10(土) ]
いじめはありますか?
新名@卒業生 [ 2016/12/18(日) ]
月寒ほどでは有りません。
若干有ります。
内緒さん@在校生 [ 2016/12/19(月) ]
たしかに。ないとは言えない気が…。他の高校知りませんが、ましな方だと思います。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/19(月) ]
手稲で月寒がなぜ出てくるのか?
↑の人 開成とか月寒でも言ってる人?

月寒に何か恨み持ってるのか?
在校生@在校生 [ 2016/12/20(火) ]
多少有ります。
陰険では無いです。
卒業生@卒業生 [ 2016/12/23(金) ]
月寒は
いじめで有名だから。
中学生@中学生 [ 2016/12/23(金) ]
そんなですね。
月寒は受験しないから関係ない。
内緒さん@中学生 [ 2016/12/25(日) ]
私も手稲受けるけど
イジメの心配しながら受験なんてしたくない。

中学より、高校はよい友達に恵まれると
言われてるから心配したくないし、気にすることもないんじゃないですか?
在校生@在校生 [ 2016/12/26(月) ]
いじめがあるなんてこと聞いたことないしみたこともないよ‼手稲は本当に平和な学校だと思うけど。この掲示板の情報を鵜呑みにしてはだめ❗だれが書いてるのかわからないのだからさ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ストライクガンダム@一般人 [ 2016/01/31(日) ]
手稲高校ではいじめありますか。先生はどんな感じですか。教えていただければうれしいです。
内緒さん@在校生 [ 2016/02/01(月) ]
3年間過ごしていますがイジメは特にありません。どんな人でも自分を出して楽しめる学校です。
先生は高齢の方が多いです。中には問題のある先生も居ますが生徒と親しくしてくれる先生が多いので安心してください。質問などもしやすい環境です。
ストライクガンダム@一般人 [ 2016/02/01(月) ]
ありがとうございました。参考にさせていただきます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/11/18(水) ]
学区外で同じ学校からいく人ほとんどいないのですがやっぱり最初は同じ中学でかたまっちゃいますか?

それからイジメとかはありますか?
8bun@在校生 [ 2015/11/22(日) ]
私は学区外受験で最初は孤立気味でしたが、みんながすごく優しいので必ず話しかけてくれます!大丈夫でしたよ😊
内緒さん@中学生 [ 2015/11/23(月) ]
そうなんですか!
よかったです!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
札幌手稲高校の情報
名称 札幌手稲
かな さっぽろていね
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 006-0829
住所 北海道 札幌市手稲区 手稲前田497-2
最寄駅 2.4km 手稲駅 / 函館線
2.8km 稲積公園駅 / 函館線
3.4km 稲穂駅 / 函館線
電話 011-683-3311
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved