教えて!函館大学附属有斗高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:2件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
円山球場@保護者 [ 2013/07/18(木) ]
札幌の中学に通う中2の男子の母です。
息子が以前より高校は寮生活をし野球に専念したいと話しています。「成績を下げない事、また、ある程度の学力レベルの高い高校を選ぶこと」を条件に志望校を決めさせたいと思っています。が、息子は1年、2年とCランク。それ以上はなかなか上がりません。最近は、函館有斗の校名をよく口にしますが
Cランクで特進に合格できるのかもわかりません。
アドバイスをお願いします。
あ@一般人 [ 2013/08/05(月) ]
Cランクもあれば、十分です^ ^
知っている人は、Dランクで受かっっていました。
無名@一般人 [ 2013/08/20(火) ]
問題無いと思いますよ 成績簡単に上がらないよね 意欲があれば OKよ
札幌と言うと 北海高校どうなったのかね
聞かなくなったね  今の時代 過去問なんか 出ているのかも 挑戦してみては。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
函館大学附属有斗高校の情報
名称 函館大学附属有斗
かな はこだてだいがくふぞくゆうと
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 42
郵便番号 042-0932
住所 北海道 函館市 湯川町2-43-1
最寄駅 0.5km 市民会館前駅 / 湯の川線
0.6km 駒場車庫前駅 / 湯の川線
0.7km 湯の川駅 / 湯の川線
電話 0138-57-1381
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved