教えて!函館大学附属有斗高校 (掲示板)
「スポーツ」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2011/09/12(月) ]
スポーツ推薦はありますか
給食さん@一般人 [ 2013/07/23(火) ]
推薦はありますよ。そりゃスポーツ校ですから!
でも、ある程度ランクを取っていたほうがいいとおもいます!
異人@一般人 [ 2020/11/25(水) ]
スポーツ 運動会 大の苦手 それでも 元気に生きています 何でも 好きなこと 頑張りなさい。。
異人@一般人 [ 2021/04/15(木) ]
工場で働きたく無い 事務職 みたいのが 良いとか 汚れる仕事 嫌い 結構有るけど ペンチ ドライバー
握って 機械の組み立て 調整 好きなら 最高。プラモデルみたいなもの 別に学歴 必要ないよ 英文の
操作マニユアル 読み書き 出きれば ok 管理職 成れるよ 学歴で 能力差別無し 大会社でも ありよ
最近は pc 操作 絶対必要 。。
古代人@一般人 [ 2021/06/10(木) ]
工場の仕事 確かに 汚れるのが 多いかも
知れない でも 金属加工 鍛造 焼入れ
想像もしてもいなかった 先端技術 鉄道部品 これわ
外国の技術 入る余地なし 電気機関車 目の前で
作っているのにわ 吃驚したよ いまわ 退職したけど
現場を 見てもらいたい 修学旅行の 良い社会勉強
ところで 今の時代 修学旅行 在るの。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
飛行機ファン@保護者 [ 2011/04/20(水) ]
有斗高校から自衛隊パイロット学生の合格者が出たと聞いたのですが、どうなのでしょうか。 もし本当ならすごい事ですよね。
つくば@一般人 [ 2012/12/29(土) ]
パソコンぐらい自分で作ってみたら
つくば@一般人 [ 2012/12/29(土) ]
玉掛け クレー ホークリフトなんか簡単に取れるよ やってみたら 電卓商業簿記
在庫管理に必要よ WD EXCL必要よ スポーツ選手みたいなのは必要ないけど 持久力
根性は必要よ。
春だね@一般人 [ 2018/04/03(火) ]
今は学歴が 必要かもね
しかし 現場は 実力よ 学歴は 二の次
大会社にも 高卒の課長は居るよ 技術 技能
第一よ。。
匿名さん@一般人 [ 2019/06/05(水) ]
そう言えば
これからは男子は自衛隊に来て下さい。
みたいなこと聞いた。
そうなっていくのかもしれない。
これだけ防衛費かかってるから。
高卒で自衛隊入部もいいかも。
幻人@一般人 [ 2019/06/09(日) ]
自衛隊卒業すると 可也 良い 会社に 入れるのよ
M H T とにかく 全力を 尽くすこと
我が社にも いるよ なんと 上司が元 自衛隊卒
厳しいかったけど。。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
函館大学附属有斗高校の情報
名称 函館大学附属有斗
かな はこだてだいがくふぞくゆうと
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 42
郵便番号 042-0932
住所 北海道 函館市 湯川町2-43-1
最寄駅 0.5km 市民会館前駅 / 湯の川線
0.6km 駒場車庫前駅 / 湯の川線
0.7km 湯の川駅 / 湯の川線
電話 0138-57-1381
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved