教えて!函館大妻高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:4件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
朔巴@中学生 [ 2014/03/07(金) ]
校則は厳しいですか?
また、どのような校則なんですか?
ゆず@卒業生 [ 2014/03/16(日) ]
他の学校と変わらないと思うけど、ちょっと変なのはあるよ。
例えば、家族、親族以外の車に乗っちゃダメとか。
あとは、他の高校は帰宅時間が10時までなのに、ここは9時までだし。
他には、今年から遅刻指導ってのをやってるみたいだよ。それに関してはかなり厳しいと思う。
まぁ、普通に生活する分にはなんら不便はないよ!
朔巴@質問した人 [ 2014/03/20(木) ]
携帯は、もちろんダメですよね?
ゆず@卒業生 [ 2014/03/20(木) ]
持ってきても大丈夫だけど、朝に担任に預けなきゃいけないよ。もし、使ってるのが見つかったら、没収される。親が取りに来なきゃ返してもらえないよ(・_・、)
なち@卒業生 [ 2020/05/30(土) ]
女子の方が厳しいかも…
冬服は黒タイツじゃなくて黒ストッキングじゃないとダメとか、細かい所が変に厳しい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
函館大妻高校の情報
名称 函館大妻
かな はこだておおつま
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 42
郵便番号 040-0002
住所 北海道 函館市 柳町14-23
最寄駅 0.7km 柏木町駅 / 湯の川線
0.8km 杉並町駅 / 湯の川線
0.8km 深堀町駅 / 湯の川線
電話 0138-52-1890
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved