教えて!函館大妻高校 (掲示板)
「印象」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
ナナシサン@中学生 [ 2011/08/25(木) ]
ここの制服は可愛いんですか?
まお@中学生 [ 2011/10/25(火) ]
私の地元ですが、、
一般的でいまはやりのブレザーとかでは
ありませんが、千鳥格子でかわいいと
思います!!(札幌聖心みたいな?笑)
が、私の偏見かもしれませんが
パンフレット等に載ってる方たちは
決してやせ形ではないので。。
かっこいい!かわいい!!という印象
受けません。(、、すみません)
あと、大学は名門のわりには、
函館大妻高校は荒れてて、、という感じは
します。
長々とすみません。
大妻高校新高1@中学生 [ 2014/04/06(日) ]
すっごく可愛いですよ💖
ネットで検索して見てください。「函館大妻高校 制服」と。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2010/05/28(金) ]
福祉科って、最低でも
何ランクなきゃ入れ
ないんですか???
内緒さん@保護者 [ 2010/12/05(日) ]
私も気になります。三者懇談では絶対合格と言う事は言えないと言われたので・・・。でも介護の仕事に就かせたいので在校生の方教えて下さい。
ぬん@在校生 [ 2011/11/18(金) ]

私.Gランクで担任に絶対受からないと言われたけど受かってしまった奴です(笑)

だいたいクラスの子はE〜Fランクの子達が多いのかな?という印象

まぁEランクあたりあれば
余裕合格だよ(^-^)うん多分

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
函館大妻高校の情報
名称 函館大妻
かな はこだておおつま
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 42
郵便番号 040-0002
住所 北海道 函館市 柳町14-23
最寄駅 0.7km 柏木町駅 / 湯の川線
0.8km 杉並町駅 / 湯の川線
0.8km 深堀町駅 / 湯の川線
電話 0138-52-1890
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved