教えて!小樽商業高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:176件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
JACK@中学生 [ 2012/01/10(火) ]
小樽商業高校を受験する男子です。

男子って1学年にどれくらいいますか?

ytsrrrr@在校生 [ 2012/01/23(月) ]

今の1年生は7人だよ!
JACK@中学生 [ 2012/01/26(木) ]
ありがとうございます!

学校の雰囲気はどうですか?

あと僕は弓道部に入ろうと予定しているんですが、弓道部に男子はいますか??
ytsrrrr@在校生 [ 2012/01/28(土) ]

ぁ、商業科は1人
処理科は6人ねw

雰囲気ねぇ…よくわかんないやw

弓道部に男子はいないかな…
JACK@中学生 [ 2012/01/28(土) ]
そうですか・・・

先生から聞いたのですが、商業は男子が少ないが団結力は非常に強いというのは本当ですか?
ytsrrrr@在校生 [ 2012/01/30(月) ]
返信遅れました…ごめんね。

団結力ねー
あんま考えたことないけど
強いんじゃないかなぁー
たぶん、その年のメンツにもよるかもしれないけどねw
JACK@中学生 [ 2012/01/31(火) ]
確かにその年にもよりますねw
最悪男子1人って可能性も・・・

男子はどんな人が多いですか??
たとえば地味な人とかチャライ人とか^^
abc@在校生 [ 2012/02/10(金) ]
なんかね、赤井川の男子受験するって聞いたよ。
心配しなくても大丈夫だよ☆笑
チャラい人はあんまりいないよ。
ところでどこ中?
内緒さん@在校生 [ 2012/02/10(金) ]
てかytsrrrrって今の一年の男子の名前の頭文字でしょ?
JACK@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
本当ですか!?

貴重な情報ありがとうございます!
これでひとつ心配が減りました!

僕はA中です。
フルネームは控えさせてくださいw

ちなみに入試130点で入れますかね?
abc@在校生 [ 2012/02/12(日) ]
まあ、その赤井川の男子が気変わったりして受験しなかったらごめんね(・_・;)

A中?
朝里?

てか実際男子一人ってことはないと思うよ☆

130点だったら余裕だと思う☆
今年はそんなに倍率高くないし、110点くらいで入れるんじゃないかな?
何科受けるの?
JACK@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
情報処理科です!

このままいくと14人くらい落ちます(汗)
その14人に入りたくないです・・・
勉強しなきゃ
abc@在校生 [ 2012/02/12(日) ]
そっかぁ〜

あんま神経質にならないほうがいいよ☆
気楽に(笑)
なんとなくって感じでサラッと合格しちゃうもんだよ?
意外と。
JACKくん、ちゃんと受かってね☆
待ってるよ☆
JACK@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
先輩方!いろいろとありがとうございます!

僕も絶対合格してみせます!!
abc@在校生 [ 2012/02/12(日) ]
なんも大丈夫だよ☆

面接の時はね、ニコニコ笑っておけばなんとかなる(笑)
JACK@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
逆にひきつって変な顔になりそうw

受験番号は2041でした!
abc@在校生 [ 2012/02/12(日) ]
ならないってーw
しゃべってて噛んじゃっても笑ってごまかしてww

お、じゃあ合格発表のとき確認しておくね☆
JACK@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
先輩方のアドバイスのおかげでだいぶ自信がつきました!

abc先輩は何科で何部なんですか?
abc@在校生 [ 2012/02/12(日) ]
情報処理科だよ☆
部活は・・・入学してからのお楽しみw
てか・・・
名前は?????www
JACK@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
こういうとこで名前書くといろいろと面倒な事になるからかけないっすw

僕は弓道部希望してます♪
abc@在校生 [ 2012/02/13(月) ]
冗談だよぉ〜w

弓道部か〜
部員少ないと思うよ?
ていうか活動してるところ見たことないかも(・_・;)
JACK@中学生 [ 2012/02/13(月) ]
えぇぇ!?

約何人くらいですか?w
abc@一般人 [ 2012/02/14(火) ]
多分だけど・・・
3、4人くらいしかいないと思うよ(汗)
JACK@中学生 [ 2012/02/14(火) ]
おおうw
少ないですねw

今日双葉の試験でした!
abc@在校生 [ 2012/02/14(火) ]
少ないよねw

知ってるよ〜
お疲れ様でした☆
手ごたえのほうはどう?
JACK@中学生 [ 2012/02/14(火) ]
さすが双葉は数学のレベル高いですわw

明日は面接です☆
abc@在校生 [ 2012/02/14(火) ]
ほんと〜
ぅちのときはそんなイメージなかったけどな〜
てかもう忘れたwww
商業の入試は理科が難しかったかも♪
ちなみに社会は暗記すれば楽勝だったよ☆

がんばれ!!!!!
JACK@中学生 [ 2012/02/15(水) ]
なるほど

僕は英語と数字で点数とれないから
理科と社会と国語でとるしかないw
abc@在校生 [ 2012/02/15(水) ]
がんばれ〜!

入試いつ??
JACK@中学生 [ 2012/02/15(水) ]
3月6日かな☆

そういえば友達に「商業いくの?女子にいじめれんなよ〜」
て言われたんですがそんなに男子の立場って弱いんですか???
abc@在校生 [ 2012/02/15(水) ]
すぐだね☆

・・・弱くしてるつもりはないよwww
てか女子と男子は分離しちゃってるし、
必要以上に男子に構わないよww
JACK@中学生 [ 2012/02/15(水) ]
それもそれでなんか悲しいですねw

てか部活はお楽しみって言っててたけど僕abc先輩わかんないからどうやって見分ければ(´∀`)
abc@在校生 [ 2012/02/15(水) ]

一年生のところに受験番号叫びに行くわ☆w
JACK@中学生 [ 2012/02/15(水) ]
それは恥ずかしいからだめですよwww
abc@在校生 [ 2012/02/15(水) ]

ぅち、かってにJACK君が朝里中って
確信したからwww
元朝里中の友達に、今年商業受験する男子
知ってる?って聞きまわるわwww
JACK@中学生 [ 2012/02/15(水) ]
本当にそれだけはやめてください!
abc@在校生 [ 2012/02/16(木) ]
え〜?
わかったよ〜w
JACK@中学生 [ 2012/02/16(木) ]
よかったw

てかabc先輩て男子?
abc@在校生 [ 2012/02/18(土) ]
女子w
男子ぢゃなくてごめんねw
内緒さん@在校生 [ 2012/02/18(土) ]
こんにちは〜
割り込んでごめんねw

先生に聞いたけど、受験する男子、
推薦が情報処理科で1人、
一般入試が4,5人いるらしいよ)^o^(
よかったね(^v^)
JACK@中学生 [ 2012/02/18(土) ]
4、5人か〜

多い方なのかw

abc先輩>別に女子でもいいですよ〜
内緒さん@在校生 [ 2012/02/19(日) ]

あらほんと?
よかったよかった〜
abc@在校生 [ 2012/02/19(日) ]

名前入力するの忘れたw
上記ぅちだょ)^o^(
JACK@中学生 [ 2012/02/19(日) ]
ちょっとびっくりしたw

てか男子って体育どうするんですか??
abc@在校生 [ 2012/02/19(日) ]
ごめんょ☆
え、女子と一緒だよww
ちなみにプールもねw
ビキニがいっぱーい☆
よかったね〜
JACK@中学生 [ 2012/02/19(日) ]
全然よくねーし!w

カナズチだし!w
abc@一般人 [ 2012/02/20(月) ]
いや〜
おもしろいもんだねw
いいぢゃん)^o^(
JACK@中学生 [ 2012/02/20(月) ]
おもしろくないっすよw

てかこのままだと12人落ちる・・・

男子優先的にとってくれないかなww
abc@在校生 [ 2012/02/22(水) ]
遅くなってごめんね(・・;)

むりむりwww
JACK@中学生 [ 2012/02/22(水) ]
abc先輩僕の先輩になってはくれませんかw

てか弓道部ってどんな人いますか?w
abc@在校生 [ 2012/02/25(土) ]
いいともー!
もちろんなるょ☆★

地味な方々wwwww
JACK@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
ありです☆

おうふw
まぁ僕もどっちかというと地味な方だからいいかw
これでもゲーマーなのでw
abc@在校生 [ 2012/02/26(日) ]

まぢで〜??
入学したらそういうのは
伏せたほうがいいかもよw
嫌われやすいっていうか
たぶん陰できもいって言われる(・_・;)
JACK@中学生 [ 2012/02/27(月) ]
マジですかw

気を付けないとw
JACK@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
双葉うかりました☆

あとは公立だけだ・・・
abc@在校生 [ 2012/03/06(火) ]
全然来てなくてごめん(・_・;)
入試お疲れ☆

おめでとー!!

今日の入試はどうだった?
明日の面接がんばってね(●^o^●)
JACK@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
ありがとうございます!

社会が超むずかったw

面接緊張します(×∀×)
abc@在校生 [ 2012/03/06(火) ]

えーまぢ??
ぅちのとき簡単だったよ?
自己採点してみた?

笑っとけばなんとかなるよw
樽商の先生は、そんなもんw
JACK@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
採点すんの忘れた!

明日の新聞見ます!

どんなこと聞かれんだろw
abc@在校生 [ 2012/03/07(水) ]

今頃面接かな?

いい結果待ってるよ)^o^(
JACK@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
ふぅ

終わった〜
てか国語50点いきました!
数学33理科20くらい〜
abc@在校生 [ 2012/03/07(水) ]
お疲れ〜

国語結構とったね(●^o^●)
んーまずまずって感じだね☆
社会は?
JACK@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
20いくかいかないか・・・

120いきたい!
abc@在校生 [ 2012/03/08(木) ]
ん〜
大丈夫ぢゃないかな(・・?
ぅちらのときは倍率高かったから
110点以上とってないと落ちる人もいたけど
・・・
まあ、ぅちは130点くらいだったかな☆
JACK@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
後は願いだけですw

体育でバスケとかしますか?
内緒さん@在校生 [ 2012/03/16(金) ]
合格
おめでとう(^-^)v
JACK@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
ありがとうございます!

いや〜緊張したw

てか誰もいなかったw
内緒さん@在校生 [ 2012/03/16(金) ]
見に来てたんだね♪

人ゎぼちぼちだけど
来てたょ(*^-^*)
JACK@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
改めて高校でよろしくお願いします!

てかabc先輩と話したおかげでだいぶ気持ちが楽になりました!
ありがとうございました!
内緒さん@在校生 [ 2012/03/16(金) ]
っあ( ̄▽ ̄;)
うちabcさんじゃないんだ(-_-;)
ごめん?ォ笑ぃ
JACK@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
な、なんですとぉ!

これは失礼しましたw

とにかくよろしくです!
内緒さん@在校生 [ 2012/03/16(金) ]

ごめんね(゜m゜;)

合格してょかったね(*^-^*)
大変だと思うけど
がんばってね(^-^)v
JACK@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
確かに大変ですねw

でも頑張りまっす!

内緒さんは何部なんですか?
内緒さん@在校生 [ 2012/03/16(金) ]
部活!?
教えないょ( ̄∇ ̄)笑っ
JACK@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
てかなんで僕の受験番号知ってるんですか!
内緒さん@在校生 [ 2012/03/16(金) ]
っあ!!ごめんね(-_-;)
最初の方に書いてあったから(笑)
JACK@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
なるほどw

弓道部ありますよね?
内緒さん@在校生 [ 2012/03/16(金) ]
あるょ〜(´∀`)
弓道部入るの(*^-^*)?
JACK@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
はい(#`´#)

何人くらいいますか?
内緒さん@在校生 [ 2012/03/17(土) ]
ぃぃね(*^-^*)
確か三年生いなくなったから
2人かなぁ(。-∀-)

自信ないけど(笑)
JACK@中学生 [ 2012/03/17(土) ]
合格通知きましたー

確かに二人しかいないw

その二人ってどんな感じの人ですか?
内緒さん@在校生 [ 2012/03/17(土) ]
おめでとう(´∀`)

どんな感じかな(-_-;)
よくわかんないけど
おとなしそう(笑)
JACK@中学生 [ 2012/03/17(土) ]
なるほど〜

てか数学英語と作文の課題あってびっくりしたw
内緒さん@在校生 [ 2012/03/17(土) ]
あ〜♪
去年もあったゎ(笑)

めんどくさいょね(。-∀-)

しかも地味に多いってね(T△T)笑っ
JACK@中学生 [ 2012/03/17(土) ]
数学は基礎計算ばっかりでしたw

作文も簡単そう♪

入学式緊張する(汗)
内緒さん@在校生 [ 2012/03/17(土) ]
入学式ね〜(´∀`)
なんか懐かしいわぁ〜(笑)

午後からだっけ?
JACK@中学生 [ 2012/03/17(土) ]
午後からです♪

オリエンテーションって何するんだろw
内緒さん@在校生 [ 2012/03/17(土) ]
オリエンテーション?
入学式の日にするの?
JACK@中学生 [ 2012/03/17(土) ]
みたいですよ〜

僕らは見てるだけだけどw

先輩方が何かするのかもですね
内緒さん@在校生 [ 2012/03/17(土) ]
部活紹介とかかなぁ?

教室だったら自己紹介とか?
JACK@中学生 [ 2012/03/17(土) ]
自己紹介かぁ

とりあえず男子の友達つくらないとw
内緒さん@在校生 [ 2012/03/17(土) ]
うん。
たぶんね〜(^-^)v

男子友達ゎ
すぐできそう(´∀`)

JACK@中学生 [ 2012/03/17(土) ]
どうやって話しかけようw

よろしく〜 友達にならない?

ww
abc@在校生 [ 2012/03/17(土) ]
おそくなっちゃってごめんね(・_・;)
おめでとー!!
高校でバスケの授業は2年になってからだよ☆

んで、内緒さんいきなり出てきたけど
誰だろwwww

男子の友達は声掛けたりしなくても自然に
できると思うよ(^v^)
内緒さん@在校生 [ 2012/03/17(土) ]
abcさん*ごめんね(-_-;)
いきなり入りました(T△T)
JACK@中学生 [ 2012/03/17(土) ]
abc先輩ー!

僕結構球技好きだから2年生が楽しみです!

てかabc先輩なんかいろいろとアドバイスしてくれてありがとうございました!

受験前に気持ちがかなり楽になりました!
abc@在校生 [ 2012/03/17(土) ]

内緒さん
別に大丈夫だよw

JACKくん
そっかそっか)^o^(
それは良かった!!!
いや〜
合格できてよかったね(●^o^●)
JACK@中学生 [ 2012/03/17(土) ]
本当に合格できてよかったです!

弓道部二人にはびっくりしたけどw
abc@在校生 [ 2012/03/19(月) ]
よかったよかった)^o^(

うーん。。。
楽しくなさそうだよ?w
ぅちの勝手な意見だけどさ?
どうせならワープロ部とかのほうが将来
役に立つかもよ??
JACK@中学生 [ 2012/03/19(月) ]
うーん

でも体育会系の部活入りたいなぁ〜

運動するの好きだから文化系は僕にあんまむいてないんすよねw

これでも野球やってたしw
abc@在校生 [ 2012/03/19(月) ]
なるほど☆
てかぅちJACK君の正体わかったかも)^o^(
ま、ここでは言わないから(●^o^●)
JACK@中学生 [ 2012/03/19(月) ]
仮にわかったとして

なぜわかったんですか!?

誰に聞いたんだぁw
abc@在校生 [ 2012/03/19(月) ]

あはは〜(●^o^●)
ひみつ☆
JACK@中学生 [ 2012/03/19(月) ]
せめてヒント教えてくださいよ〜

なんかもやもやするw
abc@在校生 [ 2012/03/21(水) ]
ん〜?
朝里って確信してたから
とある朝里の子に
「商業受ける男子いる?」って聞いたら
教えてくれた)^o^(
JACK@中学生 [ 2012/03/21(水) ]
その人なんで僕の名前を・・・

あぁー!なんか頭がぐっちゃにw
え?その人女子?
abc@在校生 [ 2012/03/22(木) ]
男子)^o^(

下の名前のイニシャル言ってみようか?
JACK@中学生 [ 2012/03/22(木) ]
その人体操とかすごい人ですよね?

abc先輩友達なんですか?
abc@在校生 [ 2012/03/23(金) ]

違う☆
JACKくんとタメの子に聞いたんだよ!!
JACK@中学生 [ 2012/03/23(金) ]
ちょ、はぁ!?w

誰だw

やっぱりイニシャル教えて〜
abc@在校生 [ 2012/03/23(金) ]

え、ぅちが言おうとしてるイニシャルって
JACKくんのイニシャルだよ?ww
言っていいの??
JACK@中学生 [ 2012/03/23(金) ]
やっぱなしでw

てかそいつ気になるな・・・

知り合いなんですか?
abc@在校生 [ 2012/03/24(土) ]

知り合いだよもちろん)^o^(w
てかイニシャル言っちゃっていい??www
ちなみにアルファベット最初から5番以内に
JACKくんの下の名前のイニシャル入ってるよね?
JACK@中学生 [ 2012/03/24(土) ]
ちっ・・・

そこまで知っているとはw

その人どんな人ですか?w
てかなんで知り合いなんですかっ!
abc@在校生 [ 2012/03/24(土) ]
Dくん)^o^(
wwwww
すまんwww

ひーみつ☆
JACK(D) @中学生 [ 2012/03/24(土) ]
ひろめないでくださいよぉ!

一年の体育はなにすんですか?
abc@在校生 [ 2012/03/25(日) ]

はいはいwww

話そらした?ww
ん、バレーとか)^o^(
JACK@中学生 [ 2012/03/25(日) ]
そらしてないです!w

っしゃ球技キターーーw

てかマジで部活なに入ろうw
abc@在校生 [ 2012/03/25(日) ]
ふーん??(;一_一)w

楽しくないよ?w

むしろ入んなくていいんぢゃない??www
JACK@中学生 [ 2012/03/25(日) ]
まさかバレーの試合も男女混合・・・?

帰宅部は絶対にやだぁ!!w
abc@在校生 [ 2012/03/28(水) ]
まあ、男子少ないからそうなるよねww

んー・・・
でも、部員少なかったり、男子1人だけだったら寂しくない?○o。.
JACK@中学生 [ 2012/03/28(水) ]
NOーーー!!
商業の体育に明るい未来はないか・・・w

逆に男子多い部はなんなんですか!
abc@在校生 [ 2012/03/28(水) ]
ないないwwww

・・・・・
ない(^v^)w
JACK@中学生 [ 2012/03/28(水) ]
ない・・・だとww
やっぱり弓道かなぁ・・・

先輩方優しい人ならいいけどw
abc@在校生 [ 2012/03/28(水) ]

弓道はまぢでおすすめしないよww
なんなら体操入れば??
かっこいいぢゃん☆
JACK@中学生 [ 2012/03/28(水) ]
僕の中学の時のマット運動の成績カスですw
球技以外カスなのでw

どうしようw
JACK@中学生 [ 2012/03/28(水) ]
体操やですw

友達できたら誘ってみようかなw
弓道の人そんなに地味なんですか??
abc@在校生 [ 2012/03/29(木) ]

地味!
地味!
女しかいないし、
なんか夏は暑そうだし冬は寒そうだし
ぅちは死んでもいやwww
JACK@中学生 [ 2012/03/30(金) ]
あ でも今年何人か入るみたいですw
abc@在校生 [ 2012/03/30(金) ]
あら、よかったね(^v^)
JACK@中学生 [ 2012/03/30(金) ]
体育って最初体力測定ですよね?
abc@在校生 [ 2012/03/30(金) ]
・・・あったけかな??
忘れちゃったww
ごめんww

でも野球やってたなら運動神経いいよね(^v^)
JACK@中学生 [ 2012/03/30(金) ]
まあ普通くらいですw

友達と体力測定で勝負するからあってほしいw
abc@在校生 [ 2012/04/01(日) ]
おおっw
頑張って☆

あ、なんか体力測定あったっぽいわ(^v^)
JACK@中学生 [ 2012/04/01(日) ]
燃えてきたww

てかあと8日かw
abc@在校生 [ 2012/04/02(月) ]

あーもう春休み終わっちゃうのか○o。.
JACK@中学生 [ 2012/04/02(月) ]
緊張するw

オリエンテーションなにすんねんw
abc@在校生 [ 2012/04/03(火) ]
実際そんな緊張しないよw

オリエンテーション??
そんなのあったけwwww
JACK@中学生 [ 2012/04/03(火) ]
はいw

担任どんな人か気になるw
abc@在校生 [ 2012/04/04(水) ]
まあ担任は運だよねwww
JACK@中学生 [ 2012/04/04(水) ]
最近体力測定のために筋トレ始めましたww
abc@在校生 [ 2012/04/06(金) ]
うけるーwwww
そんなガチでやんないのに〜www
JACK@中学生 [ 2012/04/06(金) ]
うけないっすよ!w

体力測定で良い結果出したいんすよw
abc@在校生 [ 2012/04/09(月) ]
入学おめでとー!!!

学校どう?
ずっと前の内緒さん@在校生 [ 2012/04/09(月) ]
JACKくん今日見たよ!!!
意外と男子多くてよかったね(*^^)v
JACK@在校生 [ 2012/04/09(月) ]
abc先輩 ありがとうございます!
まぁまぁって感じですw
あ でも友達一人できましたw

ずっと前の内緒さん !?いつみたんすかw

明日部活紹介ですね〜
ずっと前の内緒さん@在校生 [ 2012/04/09(月) ]
放課後だよ☆
教室のぞいたwww
ちなみに、JACKくん中学一緒だよ(*^^)v
JACK@在校生 [ 2012/04/09(月) ]
内緒さん あぁwなんか廊下にいたのは気づいてたけどw あなたでしたかw
ずっと前の内緒さん@在校生 [ 2012/04/09(月) ]
あ、気づいてた??
あははww
JACK@在校生 [ 2012/04/09(月) ]
てか在校生いないはずなのになんでいたんすかw
ずっと前の内緒さん@在校生 [ 2012/04/09(月) ]
部活が4時からだったんだよね(*^^)v
で、勧誘的なので一年生のとこに行ってた♪
JACK@在校生 [ 2012/04/09(月) ]
なるほど〜
明日部活紹介ですねーw
友達は書道入るみたいっすw
ずっと前の内緒さん@在校生 [ 2012/04/09(月) ]
そうだね!!!
めんどくさい(;一_一)
書道かあ〜
よくわかんないけど
廊下に貼ってるやつすごいよw
JACK@在校生 [ 2012/04/09(月) ]
見ました!
すごかったw
僕は弓道っす
ずっと前の内緒さん@在校生 [ 2012/04/10(火) ]
JACKくん!!ww
今日部活紹介だったけど
気づいてくれた???www
JACK@在校生 [ 2012/04/10(火) ]
もしかして朝里ジャージ着てました?
ずっと前の内緒さん@在校生 [ 2012/04/11(水) ]
あー着てた着てた(笑)
わかりやすく朝里のジャージ着た(笑)(* ̄∇ ̄*)
バスケ部のマネだよ!!ヽ(*´▽)ノ♪
JACK@在校生 [ 2012/04/11(水) ]
今日募集かけてましたよね〜
ずっと前の内緒さん@在校生 [ 2012/04/11(水) ]
ああwww
みんなシラけるっていうねww
まあ、いっつもあのテンションだから
別にいいんだけどさ(*^^)v
JACK@在校生 [ 2012/04/11(水) ]
そりゃシラけますよw
急に来たらw
ずっと前の内緒さん@在校生 [ 2012/04/11(水) ]
あははー!!!
知り合い多いからいいんだけども☆彡
JACKくん前から3番めでしょ?
JACK@在校生 [ 2012/04/11(水) ]
そうですよ〜

明日体育だw
なにすんだろw
ずっと前の内緒さん@在校生 [ 2012/04/11(水) ]

やっぱ〜??
見たことあるもんww

最初は特に何もしないんじゃないの??☆
JACK@在校生 [ 2012/04/11(水) ]
なんかやりたいなww

明日か明後日弓道の見学行ってみようかなw
ずっと前の内緒さん@在校生 [ 2012/04/12(木) ]
ね?
体育何もしなかったしょ??ww

え、冬も弓道部って部活あるの?
外で!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
JACK@在校生 [ 2012/04/13(金) ]
なんもしなかったw

冬はなにするんだろw
ずっと前の内緒さん@在校生 [ 2012/04/14(土) ]
でしょ?ww

冬は特に見かけないから全然分かんない(・_・;)
他の高校生@一般人 [ 2012/04/14(土) ]
JACKワロタwwwww
おまwwwwどうしたwwwww
掲示板で何してるwwwww
みんなのうわさになってるから
きたんだけど、JACKでいっぱいだwwwww
楽しそうだなおいwwwww
腹いてぇwwww
ずっと前の内緒さん@在校生 [ 2012/04/14(土) ]
でも私はJACK君かっこいいと思うなぁ

付き合いたいもん><
好きになってもいい?
他の高校生@一般人 [ 2012/04/14(土) ]
お前らGREEとかモバゲーとか
やってないのかぁ?
他校の野郎@一般人 [ 2012/04/14(土) ]
友達の紹介で来ましたwww
朝里中ってw
掲示板なんて書いて現実逃避かよwまぢかw
女漁ってんじゃねーぞぉw
出会い厨なんですかぁ?
JACK@在校生 [ 2012/04/15(日) ]
なんだこれww

なんか嫌な予感するので撤退しますw
てかただ質問とか聞きたいこと聞いてただけなんですが・・・
abc@一般人 [ 2012/04/15(日) ]
JACKくんかっこいいとか言ってる人なりすましでしょ?
ここに他校生くる必要ないじゃん?
くだらな。
ずいぶんがきくさいんだね。
JACKくん普通に質問してただけじゃん?
うちもずっと前の内緒さんも
出会いとか求めて返事してたわけじゃないんだし、勝手に騒ぐのやめたら?
通報されんの嫌だったらもうやめたほうがいいよ。
ずっと前の内緒さん@在校生 [ 2012/04/15(日) ]
あら、見ないうちに荒れたね(;一_一)w
上の書き込み、特に気にならないけど(・・;)w

JACKくん、うちの顔もう知ってるだろうから
なんかあったら学校で声掛けて〜

他の高校生@在校生 [ 2012/04/17(火) ]
うっほwwwww
コミュ障だろwww
ここで会話するより
リアルで会話したほうがいいじゃん!!
abc@在校生 [ 2012/04/18(水) ]
JACKくんが入学する前にここでやりとりしてたのもあるし、
しかも会話するほどの関わりがないだけだよ
?
内緒さん@卒業生 [ 2014/10/02(木) ]
JACK君元気にしてるかな、もう三年生か。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
小樽商業高校の情報
名称 小樽商業
かな おたるしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 047-0034
住所 北海道 小樽市 緑3-4-1
最寄駅 1.2km 小樽駅 / 函館線
2.0km 南小樽駅 / 函館線
3.8km 小樽築港駅 / 函館線
電話 0134-23-9231
公式サイト
備考 閉校についてwikiで確認
統合先の学校:小樽未来創造(小樽工業)高校
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved