教えて!小樽商業高校 (掲示板)
「入学」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/11/30(土) ]
Dランクの学て平均が110点なのですが、受かりますか?
それと携帯って校内で使用OKですか?スカートの長さとかメイクだめとか髪の指定ってありますか?

ながながとすいません。お願いします!
内緒さん@在校生 [ 2014/01/28(火) ]
Dランクなら大丈夫なんじゃないかな?
断言は出来ないけど。
携帯普通におk!スカートの長さはいちお膝下までだけど皆校内じゃ折って短くしてる人が多いかな。切ったりとかして加工しなければ問題ない。
メイクは基本ダメなんだけど、結構皆してたりする。入学当初にばっちばちメイクしてくと目つけられるだろうからするなら慣れてからの方がいいと思う!
髪は黒か茶色。先生達結構みてるから入学して、染めたらすぐバレるよ。笑
受験受かるといいね!頑張れ受験生!
入学式で待ってるよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
美咲さん@一般人 [ 2013/01/25(金) ]
小樽市商業高校志望で演劇部にとても入りたいと思っているのですが、体験入学にいった時に三年生1人二年生1人しかいなかったのですが、入学する前に廃部したりしませんよね?(´・ω・`)
ないしょ@在校生 [ 2013/02/14(木) ]
演劇部は1年生も1人いるはず!
廃部…すぐにはならないはずです!
新1年生の方で入部希望があればなおさら☆
美咲@中学生 [ 2013/03/09(土) ]
ないしょさん

コメントありがとうございます!!
よかったです(*´ω`*)
誰かはわかりませんが、もし商業高校で会えたらよろしくお願いします!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
JACK@中学生 [ 2012/01/10(火) ]
小樽商業高校を受験する男子です。

男子って1学年にどれくらいいますか?

[ 168件 ]の回答が省略されています。(全て表示
他の高校生@一般人 [ 2012/04/14(土) ]
お前らGREEとかモバゲーとか
やってないのかぁ?
他校の野郎@一般人 [ 2012/04/14(土) ]
友達の紹介で来ましたwww
朝里中ってw
掲示板なんて書いて現実逃避かよwまぢかw
女漁ってんじゃねーぞぉw
出会い厨なんですかぁ?
JACK@在校生 [ 2012/04/15(日) ]
なんだこれww

なんか嫌な予感するので撤退しますw
てかただ質問とか聞きたいこと聞いてただけなんですが・・・
abc@一般人 [ 2012/04/15(日) ]
JACKくんかっこいいとか言ってる人なりすましでしょ?
ここに他校生くる必要ないじゃん?
くだらな。
ずいぶんがきくさいんだね。
JACKくん普通に質問してただけじゃん?
うちもずっと前の内緒さんも
出会いとか求めて返事してたわけじゃないんだし、勝手に騒ぐのやめたら?
通報されんの嫌だったらもうやめたほうがいいよ。
ずっと前の内緒さん@在校生 [ 2012/04/15(日) ]
あら、見ないうちに荒れたね(;一_一)w
上の書き込み、特に気にならないけど(・・;)w

JACKくん、うちの顔もう知ってるだろうから
なんかあったら学校で声掛けて〜

他の高校生@在校生 [ 2012/04/17(火) ]
うっほwwwww
コミュ障だろwww
ここで会話するより
リアルで会話したほうがいいじゃん!!
abc@在校生 [ 2012/04/18(水) ]
JACKくんが入学する前にここでやりとりしてたのもあるし、
しかも会話するほどの関わりがないだけだよ
?
内緒さん@卒業生 [ 2014/10/02(木) ]
JACK君元気にしてるかな、もう三年生か。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
小樽商業高校の情報
名称 小樽商業
かな おたるしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 047-0034
住所 北海道 小樽市 緑3-4-1
最寄駅 1.2km 小樽駅 / 函館線
2.0km 南小樽駅 / 函館線
3.8km 小樽築港駅 / 函館線
電話 0134-23-9231
公式サイト
備考 閉校についてwikiで確認
統合先の学校:小樽未来創造(小樽工業)高校
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved