教えて!小樽潮陵高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:10件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
ほの@一般人 [ 2015/05/14(木) ]
小樽潮陵高校の制服はどんな感じか知ってる人教えてほしいです。
ピーコ@一般人 [ 2015/05/16(土) ]
潮陵は私服ですよ!
ほの@質問した人 [ 2015/05/17(日) ]
本当ですか❔
ほの@質問した人 [ 2015/05/17(日) ]
あっ調べてみたら本当に私服だ❗ピーコさんありがとうございました❗
ピーコ@一般人 [ 2015/05/23(土) ]
私服ラクですよ〜!
ほの@質問した人 [ 2015/05/29(金) ]
お金もかからなくて楽ですね🎵でも高校の制服着てみたかったな〜
アップ@一般人 [ 2015/06/09(火) ]
まず、合格してからなw
ほの@質問した人 [ 2015/06/09(火) ]
今合格確率80%です!あと2年頑張ります!
きう@中学生 [ 2015/08/23(日) ]
バイトをしたいのですがバイトは届けを出せば入学してからすぐに始めることができますか?
がんばって@保護者 [ 2015/10/04(日) ]
ほのぼのさん。
ここで質問しないで、学校の先生や直接高校に聞いた方がいいですよ。

聾唖者でも、補聴器で聞こえるとか、学習や生活に支障が無いなら問題ないんじゃないかな。っと私は思います。

前例なんて関係ない。あとは、高校がどう考えるかによると思います。

聞いてみて!
OBおじさん@卒業生 [ 2017/11/13(月) ]
既に卒業してから36年になります。私服は、皆さんがお答えしている通りです。私の時代は9クラス程、ありましたが少子化のせいで5クラス?。
寂しいものです。
自由な校風は、今も変わらないようです。
スポーツも強くなりました。
当時では考えられないものです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
小樽潮陵高校の情報
名称 小樽潮陵
かな おたるちょうりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 62
郵便番号 047-0002
住所 北海道 小樽市 潮見台2-1-1
最寄駅 1.0km 南小樽駅 / 函館線
1.4km 小樽築港駅 / 函館線
2.6km 小樽駅 / 函館線
電話 0134-22-0754
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved