教えて!旭川東栄高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
???:箇所 回答数:183件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
キャラメル@中学生 [ 2013/02/14(木) ]
入学してから間もない頃に宿泊研修あるってほんとですか?
おしえてください。おねがいします!
(。・ω・。)ゞ@一般人 [ 2013/02/14(木) ]
あると思いますー(^q^)!!
キャラメル@質問した人 [ 2013/02/15(金) ]
あなたも東栄を受ける方ですか??・
もしそうなら、がんばりましょーーー!!!
で、2人とも東栄の宿泊研修いけるといいですねw((らんらんっ♪
でも、いきなり知らない人と1泊(?)って
ちょっときまずくないですか??((笑
内緒さん@一般人 [ 2013/02/15(金) ]
受けますよ!
よろしくお願いします(^з^)-☆

仲良くしましょー?

タメでいきましょ笑
知らない人と1泊きまずいー
キャラメル@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
((タ・・・タメですか?!はい、がんばってみますww))
そうなんだ〜〜!なら、がんばってうかろーーね(*^_^*)
仲良くしましょーーーー★★★
こちらこそ、よろしく〜〜〜(^o^)
友達第一号ですっっ(^-^)
だよねーーー(‐∀‐)⊃′
少しくらい時間ないと友達になってないままいくカンジだもんねww
ちなみに・・・・・男子・女子どっち??
(。・ω・。)ゞ@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
中3だよね?

私は東栄高校を受験する中3女です笑

やったー友達第一号!!
仲良くして♪
キャラメル@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
うん、今年受験生だよww
じゃなきゃ、この掲示板みてないよ〜〜ww((爆わら
私も東栄高校を受験する中3女です(*^_^*)
やった〜〜〜〜〜(^o^)
第一号ですねん♪♪♪
でも、名前とか・・いろいろと知らないので
もし会っててもどの子があなたかわからないですね〜〜〜(T_T)
(。・ω・。)ゞ@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
だよね笑

ここに名前を書くわけにはいかないし…
どーすれば良いんだろ笑
キャラメル@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
どーーーしましょーーーw
キャラメル@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
なんか、いい案ありませんか?ww
(。・ω・。)ゞ@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
えー笑

うーん、ピグとかやってます?
キャラメル@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
ピグってなんですか・・・?
・・・・あ、「アメーバピグ♪」ってゆうCMのですか?ww
やってなくても、みれないんですか?
みれるなら、なんとかなりそうですねww((笑
キャラメル@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
あ、アメブロの検索の仕方わかりましたww
ブログのタイトルかプロフをいれるわけですね!!ほほーーー(^o^)
(。・ω・。)ゞ@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
そう!

で、どーしよ笑

携帯とか持ってる?
キャラメル@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
すみません・・・わたくし、PC限定でございまして・・ケイタイもっておりませぬのです・・・汗
どうすればええでしょーーーー(><;)
あ、でもどこかの話題にわたくしとわたくしの友のイニシャル、のっちゃいましたーーーww((え
たこ焼き@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
見た、見た笑

じゃあ…
今度会うか笑
キャラメル@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
みちゃいましたかwwあはは
あいましょーーーー((爆
たこ焼きちゃん、何中ですか?w
あ、それはいえないかw
たこ焼き@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
受験終わったら会わないー?笑

言っていいのかな…?笑
買い物公園の近くの中学校です!
キャラメル@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
マジでいいですよーーー★★★
会いたい〜〜〜ww
あいましょーーー(★▽★)↑↑↑
(でもやはり連絡手段が・・・・((汗)
↑これ、一番困りましたね〜〜〜泣

キャラメル、わからないですwえへっ
買い物公園って町のですか???
近くにどこがあるのかわからんとですっww
内緒さん@一般人 [ 2013/02/20(水) ]
マジで?マジで良いのか?笑

じゃあ受験ヤダ子ちゃんも誘って…

ここですれば良いよ、 何時にどこ集合って…笑

町です、町です!!
町が近いのでよく町にいます笑
最近は図書館で勉強してます(^з^)-☆
たこ焼き@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
内緒さん一般人になってた、ごめん。
たこ焼き@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
内緒さん一般人になってましたー。↑↑
キャラメル@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
町の近くに図書館あるんですか〜〜??!しりませんでした〜〜笑
あ、わたし、町いくならエクスでプリとりたいですっっ!!!
エクスのプリ機すきなんです〜〜〜(><)
内緒さん@一般人 [ 2013/02/21(木) ]
常盤公園のとこです笑

私もよくエクスでプリクラとってるよー(^з^)-☆
エクスのプリ機いいよね笑

プリクラ撮りたい!
キャラメル@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
なおさらわからないですwww((おm

ね!!!ミルクビューティーだいすき!!!
15回はとってるww
お互い合格してたら、(初対面だけど)プリいきましょっっ!!!!!(><)/
内緒さん@一般人 [ 2013/02/21(木) ]
ミルクビューティー、私も好き(*´∇`*)
めちゃめちゃプリクラ撮ってる笑
早く会いたいー

まず、受験終わったら携帯買ってもらわなきゃ!!
たこ焼き@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
また内緒さん一般人になってた↑↑
キャラメル@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
キャラメル、初対面の人でもぎこちないかんじにならないから大丈夫!!ww
だから、あおう!!!あおう!!!
本当にたのしみにしてるねっっっっっ!!
(>_<)/
ねえ、髪の長さ、どんくらい?
キャラメルは、肩につくかつかないからへんw
たこ焼き@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
会うために勉強しなきゃなー

私も今は肩につくかつかないらへんだよ!!
まぁ、明日切るけど笑
キャラメル@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
ね!!!!
まずは勉強だよねん(><)
がんばろーーーー!!
あ、私立うかった!!!
でも、まだまだこれから!!!
公立、うかるぞおおおおお!

そうなんだ!!!
じゃあ、おんなじ感じだね!
・・ってことは、うちら似てるね!ホント!
髪型も、性格も、しゅみも!!
いいお友達になれそうです♪♪♪
たこ焼き@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
私も私立受かった!!
私立どこ?

うん、早く会いたいしもっと話したいー(^з^)-☆
キャラメル@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
キャラメルも私立うかりました〜〜〜!
藤女子です(^−^)
たこちゃんは???

うん、たこちゃんと、もうおともだちだよね?!
あ。じゃあ!!!!!
東栄の下見、4日にある???
もしあるなら、ここで言える範囲内の特徴いって、みつけてみたらどうかな???
たこ焼き@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
藤女子なんだ!!私は龍谷だよ(^з^)-☆

友達!!だよ!!笑
よろしくヽ(・∀・)ノ

下見4日にあるよ!
特長…
背が高い、ショート、水玉のリュック、チェック?のでかいマフラー…後はなんだろう?笑
あるかな…
キャラメル@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
こちらこそ、よろしくですう〜〜〜〜!!!(^−^)/

背が高い、ショート(でも、肩につくくらいだから、軽くミディアムがかってる)、イーストボーイのリュック(水色の刺繍)、黒のフチメガネ(普段はあんまりつけてないけど、下見の日はつけてく!)
あ、くわしくきいていい?
1,バックの色は?
2,マフラーは何色?
3,何時ごろいく?
4,(言えたらでいい!!)受験番号何番?
たこ焼き@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
リュックは赤と白の水玉と黒と白の水玉!
(メインは赤と白の水玉)
マフラーは主に赤と黄色。
何時ごろ行くかは分からないけど…早めに行く思う☆
受験番号は50~55!笑
メガネはしてない(授業中はしてるけど)
キャラメル@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
わかった!!!
だいたいは想像できたから
さがしてみるね!!
((でも、ちがうひとだったらやばいな・・・w))
ともかく、みつけますっっっっっ!!
たこ焼き@一般人 [ 2013/02/27(水) ]
そーなんだよね笑
めちゃめちゃ人いるからな~

もしお互いに、あ!キャラメル(たこ焼き)ちゃんっぽい子を見つけたらどーしたら良い?笑
キャラメル@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
もちろんはなしかけて!!!ww
まちがったら・・・・・
「あ、すみませ〜〜ん!!」ってカンジでw
でも、たぶん時間が合わない限りあえる気がする!
こんだけ特徴わかったから(^−^)

それより〜〜・・・!!
最終倍率は1.1でかわんないけど
落ちる人23人になっちゃったね・・・・・
ヤバス(-_-;)(-_-;)(-_-;)
もう本当に最悪(T_T)

キャラメル、たこちゃんに手紙かくね!!!
そこに、メアドもかいとく(^−^)
たこ焼き@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
あ、分かった!!笑
私も手紙書こーっと(*´∇`*)

23人かぁ…頑張らなくちゃ 汗
まず合格しないと…
キャラメル@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
ふふ笑

あ、ちなみにキャラメルは2:30くらいに東栄に集合です(><)
もう手紙かきましたよ〜〜ww

ね!!がんばろ〜〜〜((汗汗汗
あ、私の「東栄高校志願者調べ」聞きませんか?
たこ焼き@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
もしかしたらキャラメルちゃん探すのに眼鏡をかける可能性大!
眼鏡→黒のふちの眼鏡

東栄高校出願者調べ?
聞く聞くー
キャラメル@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
おk

あ、ちょっとおまちをww
いま、髪きってくるーーー!((わら
キャラメル@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
キャラメルも本気モードでさがしますよおおおっっ(><)/
しっかりメガネもかけますっww

えっとですねーーー。
私が聞き回った結果。
私が知ってるだけで、

Aランク・・・0人
Bランク・・・1人(真ん中1人)
Cランク・・・7人(上1人 真ん中5人 下1人)
Dランク・・・5人(上1人 真ん中4人)
Eランク・・・10人(真ん中9人 下1人)
Fランク・・・6人(上1人 真ん中4人 下1人)
です!!
たこ焼き@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
おーすげー笑

やるなぁ、キャラメルちゃん笑

そんな有力な情報を…
私が知ってるのは
Eランク真ん中位→自分
Gランク→2人かな?
キャラメル@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
あっはっはww
キャラメルすごいやろーーー!!((笑

じ・・G?!
すご・・・いね!!!
でも、きっと努力してるんだろーーなーー!!
キャラメル逆転されるかも(((汗
残りの日々、めっちゃがんばろーーっと!

ちなみに、その人達の学テ点数知ってる???
あと、男?女?
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
Gランクは…何点だっけ?
1人はabc平均80位らしい、友達から聞いた←

もう1人は…100点ちょっとかな。(多分100~120の間位)

私もabc平均120ちょっとだからヤバイ(;゜0゜)
頑張らなくちゃなー

あ、Gは2人とも女かな!
キャラメル@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
そうなんだ!!
ありがとっっっ(><)
ああ。。。。。
受験緊張してきた・・・・
てゆうか、カゼひいたんですけど・・・ヤバシ!!
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
大丈夫、風邪?

緊張するわ…
キャラメル@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
うん・・・・・
病んでる・・・・((笑

うん・・・・
でも、もう時間ないし、緊張しないで、せめてメンタルだけは整えとこうかなw
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
病んでるんかい笑
なら受験終わったら遊んであげよう(^з^)-☆笑

入試より面接が緊張するな…
キャラメル@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
病んでますさかい((笑
・・・上から目線やなww
いつからそんなえらくなったんじゃああああ!!!
・・・とゆうのはジョークで笑、
わーーーい!!!本気であそぼーーね(^−^)
受験終わったら、もうどんなにがんばっても結果はかわんないし、ともかくあそぼーーぜ!ぜったいよん?((わら
手紙に、プリはっといたから顔忘れないよ(^−^)
あと、メアドもきっちり書いたよん↑↑↑
>>ずるい悩みだな〜〜〜(>3<;)
自慢じゃないけど、わたくし面接はおkもらいました〜〜ww
内緒さん@一般人 [ 2013/03/02(土) ]
本当に私、キャラメルちゃんと出会えて良かったわ笑
なんかすごくしっかりしてるし(^з^)-☆
色々話せそう笑

うん、絶対絶対遊ぼー(*´∇`*)

え、いいな~!!
おっけーもらえるなんて…
私、目がきょろきょろしすぎって言われたけど本番に強いから大丈夫★笑
キャラメル@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
キャラメルもよーーー(^−^)
まさか、受験が不安でしかたなくてひらいた掲示板で、友達できるとおもわなかったもーーんwww
しゅみもあいそうだし、いい子見つけたな〜って思ったn(><)n

どこいこーーかなーー(*3*)
でも、あんま出歩いてたら危険だから、
町危険やーーーーww

そうなんだ笑
でも、目はキャラメルもきょろきょろなる!!
わかんない質問とかきたら、きょろきょろ・・・というより下向く((笑

たこ焼き@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
町は大丈夫じゃない?
他にもいっぱい人いるし笑

カラオケとかゲームセンターとかは危険そうだけど…

キャラメルちゃんは受験終わったら携帯買う?
キャラメル@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
えええええ(α0`)
そうかなあ〜〜〜???
あぶないよお〜〜〜〜〜ww

いや・・・・
なんか、東栄に受かってケイタイほしいなら
本体はかってあげるけど通話料とか月々のは自分で払えっていわれた・・・
でも、うちはお小遣いないのにどうやって・・・・((汗
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
変な事しなければ大丈夫さ笑

そうなの!?
お小遣いでケータイの料金払うのは厳しいね汗
キャラメル@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
そうだねww
遊ぶ件のくわしくは、うちら2人しかみれないメールでやりとりしよっっ(^−^)

そうそうっ(><;)
でも、ゆきのPCはちゃんと使えるww
タイピングも早めに打てるよ((どやっ
キャラメル@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
あ、なまえだしちゃった!!!
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
そうだね(*´∇`*)

あー笑
てか、私も名前出しちゃってるよ笑

みっきーのブログ…って言っちゃてるし汗笑
キャラメル@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
みっきーって、
あのディズニーの方だとおもってた!!!
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
ディズニーじゃないんだ笑
名前ー笑
キャラメル@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
そうなんだ〜〜〜〜((笑
けっこうやばいよね?え、普通?・・・か?ww
ともかく、他の人にも誰がやってるかバレちゃうかもね〜〜ww
ま、いいさ、きにせんでいこう(^−^;)

明日、いよいよだね!!!
4日だよ4日!!!
さがしまくるでえええええ((笑
あ、ひなまつりバンザイ!!!w
楽しんでる★?(*^_^*)
キャラメル@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
あ、そうだあ〜〜((笑
もし、くらすいっしょになったら宿泊研修
いっしょの班になろ!!!
なれたらいいね〜〜クラス・。。。
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
ヤバイかもね笑

ついに明日だあー!!
絶対会って手紙渡さなきゃ♪
あ、私リュックにたこ焼きのストラップ付けてるから★

本当に
一緒のクラスになれたらいいね↑↑
キャラメル@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
でしょ???((笑
だってさ、東栄うけて、なおかつ名前わかったら、かなり限定されてくるじゃんw
しかも、特徴まで・・・((爆わら
ま、いいや、うん、なんとかなるさ((おmw
あ、たこちゃんも手紙かいてくれたのーーー?うれしーーー(^−^)
キャラメルは・・・う〜〜ん、あえてなにもつけないw
けど、前にかいた特徴があれば見つかると思うw
でも集合時間の方が問題だな〜〜w
時間ちがったら話にならないじゃん?ww
いないし みたいなw
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
あ、私1時37分のバス乗る☆
旭川駅からー

2時半までねばるかなー笑
いや、2時半位までは東栄高校にいると思う!
キャラメル@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
わたし、2時半からですw
バスか〜〜〜〜!!
まちから遠いモンね((汗
がんばって!!!
キャラメルもなるべくはやめにいくわ!!
キャラメル@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
きゃらめる、ぜったいにたこちゃんみつけた!!!!!
けど、まちがってたら・・って思ったら話かけれなかった・・・
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
え、本当に本当に?笑

私、分からなかった…
ショートの子が全員キャラメルちゃんに見えた笑
キャラメル@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
たぶん、「なんかあの子にじ〜〜〜ってみられてる?!」って思った人が
キャラメルww
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
全く分からないわ…笑
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/03/06(水) ]

なんかいきなり割り込んでごめんm(_ _)m
たこ焼き→今日見たよ!たこ焼きのこと!
街でww
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
え、まじで?
いたけど、制服でさヽ(・∀・)ノ笑

ヤダ子ちゃんも私の事分かるの?笑
…ヤダ子ちゃんもキャラメルちゃんも全く分からないんだけどー笑
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
あ、ヤダ子ちゃんなら割り込みOKー笑
キャラメル@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
うんうん、ヤダ子ははいってぜんぜんおk
キャラメルヤダ子めっちゃ好き〜〜(^−^)
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/03/07(木) ]

なんか上の文章見れば大体わかる!w
てか、わかりやすすぎ(^^;)


受験ヤダ子は私服で街行ったよ!見てたか分かんないけど何回もすれ違ってたよ!うち、話しかけようと思ったけど受験ヤダ子って言われても分かんないかなって思って話しかけなかった(>_<)
うちは、街で友達と2人で行ってたよ!髪は…肩にちょっとかかってる感じ!
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/03/07(木) ]

キャラメル→ありがとう(≧▽≦)

てか、うちより点数低い人いた?
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
わかりやすすぎだと!?笑

全く分からないんだけど…キャラメルちゃんとヤダ子ちゃん 汗

全く…
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/03/08(金) ]

うちはあんま特徴ないかな?w

でも!かばんは黄色!!!

あと黒のジャンバー!あとはー・・・ないかな?
キャラメル@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
キャラメルは完璧にみつけた!!!!
ぜったいそうだよねって、こないだヤダ子とはなしてたもんw
ね!ヤダ子!!
たこちゃんは、テストできた??・
キャラメル@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
ヤダ子→154点の人はしってるよ
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/03/08(金) ]

点数たけー…

絶対おちた(´・ω・`)

まあ、運で受かるしかないw

話ちょーおもしろかったわ(爆)あれわ、笑った!
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
えー誰か分からない笑

テスト、、、まあまあかな?
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/03/09(土) ]

たこ焼きって頭良さそー
見た目ww
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/09(土) ]

頭良くない、良くない!笑

てかヤダ子ちゃんと遊びたいー❤
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/03/09(土) ]

うちも会いたい!話したい!
春休みとか遊ばない?(笑)
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/09(土) ]
遊ぼう遊ぼう!

まじで遊びたい!
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/03/09(土) ]
2人で遊ぶ?
それともお互いの友達誘って多人数で遊ぶ?
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/09(土) ]
出来れば2人希望?笑

友達誘ったらヤダ子ちゃんと話さないで学校の友達とずっと話している気がするから笑
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/03/09(土) ]

納得ー!賛成ー!

じやあ、2人で!

どこ行く???
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/09(土) ]
街とかイオン?

特に行きたい場所はないけども笑

なんかあるー?
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/03/09(土) ]

イオンがいーな!

じやあ、時間余ったら街で!!!

これにメアドとか載せたらまずいから待ち合わせ決めよっか!

イオンだったら…クロスオーバーって知ってる??
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/09(土) ]
クロスオーバー、、、3階のエスカレーターの近くのお店かな?
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/03/09(土) ]

そう!たぶん!w

ハニーズみたいな店!

そことかどう!?

何時に待ち合わせする???
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
多分、分かる!笑

1時とか?
でも私達名前とかもお互いに知らないし話たい事たくさんあると思うから午前中からでも良いんだけどね(o^^o)
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/03/10(日) ]
じやあ、そこにしよ!♡
うち、午前中がいい!!!
マジで話したい!!!

ね、変なこと聞くけど今日イオンにいた?
たこ焼きに似てる子がいたからww

キャラメル@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
何か話進んでて入りずらいカンジ((汗
ここは、はいらないどくね(^−^;)
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
→受験ヤダ子

え?
いたよー笑♡

似てる子じゃなくて私だね爆笑
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/03/12(火) ]

やっぱり( ´艸`)♥

てか、日にち決めないと!
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
いつ暇ー?

私は暇すぎていつでも大丈夫なんだよ!
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/03/12(火) ]

じやあ、今週の金曜日とかは??!ww
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
今週の金曜日、、、卒業式 笑
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/03/12(火) ]

それは駄目だww

んー来週とか?ならいつでも!
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/13(水) ]
来週ならいつでもおっけー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/03/13(水) ]

じゃー来週の水曜日くらい?!!!
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/14(木) ]
来週の水曜日おっけー(*^^*)笑
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/03/14(木) ]
じゃー水曜日にしよ!

で…時間だけど…10時半に待ち合わせ?
で、クロスオーバーのところ!

楽しみ(σ≧▽≦)σ
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/14(木) ]
イオンの近くに学校あるのー?

一緒にイオンまで行きたい!笑
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/03/16(土) ]

イオンの近くじゃないの~汗
うちは33番バス乗ってくけどたこ焼きは!?
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/16(土) ]
33番って1条8丁目から乗るバスでしょ〜?
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/03/16(土) ]
東光でも、乗れる笑
たこ焼そこ乗ってく!?

たこ焼き@中学生 [ 2013/03/16(土) ]
うん!そこ乗るよ(*^^*)
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/03/16(土) ]

じゃ!そこで会うわ!
見かけたら声かけるね♪
はやく、話したーい♪
どんな性格!?
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/16(土) ]
どんな性格…ちょっと人見知りかな?笑

うるさい、ちょっとテンションがおかしい〜
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/03/16(土) ]
人見知りなんだ!
うち、人見知りじゃなさすぎて…なれなれしいけどよろしく♪

うちも!うるさいって言われる…
同じー!イエーイ(^^)v
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/16(土) ]
まじ?

私、ちょっと人見知りだからなれなれしい人の方が合う!笑

人見知りと人見知りだったら…(´・_・`)
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/03/17(日) ]


ほんとなれなれしいけど我慢して~
合格発表明日だね、、、うち、落ちたんだよね…
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/17(日) ]
受験って何があるかわからないから嫌だ…
絶対受かるって人が落ちたりもするから(´・_・`)

2人とも合格してたら良いけど♡
あのさ、私が落ちてたら遊ぶのは無くなる?
合格、不合格関係なしに遊ぶのかな?
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/03/17(日) ]


逆にそれがあると嬉しい!
うち、点数もランクも低かったから、、、

関係なく遊ぼー!
合格発表終わってからまた暇な日が続くしね♪
たこ焼はテストの出来どうだったの???
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/17(日) ]
分かった♡
楽しみーっ

テスト駄目駄目だよ…
皆、高すぎるー(´・_・`)
しかも面接?ちょっと失敗しちゃったし…泣
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/03/17(日) ]

え、何点くらい?
うちも、うちより低い人聞いたことない…
面接うちも失敗した…面接官怖くてやりずらかった…

え、そっちの学校で低い人何点くらい?
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/17(日) ]
自己採点したら多分150位…?泣
もう1人も私と同じ位だよ!
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/03/17(日) ]
うちもっと低いーo(T□T)o
これ、きいたら元気出るよね~!

もう一人の子って何ランク?
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/17(日) ]
自己採点だからわかんないよー(´・_・`)

もう1人はGランクだよ!
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/03/17(日) ]


もう、合格発表ヤダ>_<
おちたとか…もう最悪。
23人とかきついよね…
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/17(日) ]
最初の8人だったら…希望は持てたけど、23人ってなるとね(; ̄ェ ̄)
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/03/17(日) ]

希望失うよね…
でも、Eランクの人が一番受けるの多いんだっけ!?だから、たこ焼は大丈夫じゃない?
うちなんて、Fだし点数140−w…
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/03/17(日) ]

希望失うよね。
でも、Eランクの子が一番多いんだっけ!?だから、たこ焼は大丈夫じゃない?うちなんて、Fだし点数140だし…
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/03/17(日) ]
ごめん、同じこと書いてたww
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/17(日) ]
私の自己採点間違ってる可能性高い…
甘くつけてるから(; ̄ェ ̄)笑

大丈夫だと良いけど…
大丈夫じゃないかもしれないし(´・_・`)

明日で決まるよー>_<
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/03/17(日) ]
うちも、甘くつけすぎてこれ、、、。
はいー終わり、落ちた~

たこ焼は明日合格発表見に行くの!?
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/17(日) ]
見に行かないかな!

ホームページで見るかな!笑
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/03/17(日) ]
だよね!
うちもー!
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/03/18(月) ]

たこ焼きどうだった!?
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/18(月) ]
受かってたあああ!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ヤダ子ちゃんは?
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/18(月) ]
受かったよ!

ヤダ子どーだった⁈
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/03/18(月) ]

うかったー!

奇跡的に!

同じ高校やっふい!(*≧∀≦*)

クラス同じだと良いね♪

たこ焼き@中学生 [ 2013/03/18(月) ]
イエーイ!!!!

やったああああ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
うん、クラス同じを願う笑

水曜日って10時半にクロスオーバーで待ち合わせ⁈
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/03/18(月) ]
明日、遊ぶよね?w

てか、同じクラスになったら宿泊研修一緒の班になろう♪
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/03/18(月) ]
間違った汗明日、水曜日かと思った!!笑
そだよー!見かけたら声かけるね♪たこ焼きですかー?って!
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/18(月) ]
もしかしたら、33番バスに乗るか分からないー!

何分に1条8丁目にバス来て乗れば良いかよく分からないし(; ̄ェ ̄)
今、調べとこー笑

キャラメルちゃんは合格した⁈
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/03/18(月) ]
まじかー…でも、会えるから!

がんばれ!

キャラメル頭良いからうかったよー♪
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/18(月) ]
だよね!楽しみ!笑

すごーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
みんな、おめでとー!
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/03/18(月) ]

やーみんなの努力が報われた♪

友達どうなったの?
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/18(月) ]
友達も受かってたよ‼笑
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
Gランクの子?笑
すげー♪
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
うん!(=゚ω゚)ノ笑

良かった!
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/03/19(火) ]


みんな、うかった(^^)v

いえーい!
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/03/19(火) ]


たこ焼きって木曜日空いてない?
キャラメル@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
こん(^−^)
うかったよーーーー(^−^)
うちも宿泊研修、同クラだったらいっしょの班になっていい???(*・・*)

頭ヨクナイヨ((汗

たこ焼き@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
受験ヤダ子→木曜日⁈
ひまひま〜笑
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
キャラメルちゃん→やったあ↑↑
絶対なろう!!!
クラスが一緒になれー♥

キャラメル@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
わお(^−^)
あがとーーー↑↑↑↑
なれることをねがってマス(★∇★)
こころからっっ!((笑

いつあそべますか?
キャラメルさんはいつでもいいです(^^)/
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
来週とか空いている日ある⁈
キャラメル@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
うん、
キャラメルは基本的にその日に予定たてるタイプだから
ぜんぜんあいてるぜw
あきあきだぜww((え

受験ヤダ子@一般人 [ 2013/03/19(火) ]

たこ焼き…明日のことなんだけどお母さんが明日しか制服買える時なくて…木曜日変更しちゃだめ?
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
ヤダ子ちゃん→

…感動っ!!!!!笑
私も明日制服買いに行くからって言われてて…でも変更して良いのかな?って思っててさ、笑

木曜日の方が大歓迎♥
良かったあーまじで笑
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
うーん、いつがいいかなぁ…

来週の25とか空いている?
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
うちも!!!いいずらくて…
良かったあーー!安心安心♪
じゃー木曜日行こう!!
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
キャラメル→25とかは?

空いているー?!
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
ヤダ子→木曜日ね!
本当に本当に良かった♥
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
じゃーまた明日掲示板しよ♪
ほんとに良かった♪
キャラメル@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
25?
あーーー・・・ちょっとだめかな〜
ごめん((汗
じゃあ、24か26か27は?
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/20(水) ]
キャラメル→26いいよ!
おっけー?
キャラメル@中学生 [ 2013/03/20(水) ]
おけーーーーー!
どこにすゆ???((え
あ、イオンはきついですな〜〜w
お金ないんですよお〜((わら
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/20(水) ]
キャラメル→
じゃあ街はー?

私もお金ないー>_<
キャラメル@中学生 [ 2013/03/20(水) ]
いいよ(^−^)/
了解ディスww

うん。キャラメルいまピンチよ(><)
キャハハハハ

どこ集合ディスか?

たこ焼き@中学生 [ 2013/03/20(水) ]
私もー。
いや、そんなにお金使わないしょ笑

エクス集合とかはー?
キャラメル@中学生 [ 2013/03/20(水) ]
うちはバス代かかんねん。w

あ、あの透明なとこはどう?

なんか、ガラス張りで、ロッテリアみたいなのあるとこ!

時間は1:30くらいで!

たこ焼き@中学生 [ 2013/03/20(水) ]
そっかー笑

バスか!
いいよーガラス張りに1時半で26日で決まり?
キャラメル@中学生 [ 2013/03/20(水) ]
うん(^−^9
たのしみにしてるね(^−^)たこちゃん★
キャラメル、たこちゃんみつけたら「たこちゃんですよね?」っていうから((わら
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/03/20(水) ]
たこ焼き~明日10時半にクロスオーバーに集合で!
で、いいよね?
あと、今日イオンにいたー!
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/20(水) ]
ヤダ子→うん、良いよ!

私もイオンにいたよー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/03/20(水) ]
たこ焼き見つけたとき、たこ焼き!!って話しかけに行くわww
今日またもやたこ焼き見かけたから…話しかけようと思ったけど試着するところだったから話しかけられなかった、…けど!たこ焼きのむかえ?にいた!!お母さんと来てた!!わかるー?わかんないよね~
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/20(水) ]
私、変な事してなかった⁈笑
今日試着室で騒いでた?から〜

なんとなく分かるような、、、
分からないわ!笑
キャラメル@中学生 [ 2013/03/20(水) ]
ごめん(−−;)
26日いけなくなったです・・・。
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/03/20(水) ]
ごめん、、、その時いなかったかも汗
わかるわけが無いわ!!話しかけたときがっかりしないでね…ww
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
キャラメル→大丈夫だよ、
いつなら空いてるー?
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
ヤダ子→謝んなくていいよー
むしろいなくて良かった笑
変な事してたから…

てかがっかりしないわ!笑
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/03/21(木) ]
ま、たこ焼きって話しかけてたこ焼きが振り向いた瞬間なんだ、、、おえっ…ってなるレベルですね…ww
キャラメル@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
25に髪の毛きって、
26〜おでかけします・・・
で、28に帰ってきて
29にオリエンテーション・・ってことで
あいてません・・・・・
本当にごめんね!!!!!
あ、でも、29のオリエンテーションでしゃべれるような機会あったら
ぜったいしゃべりにいくから!!!!
同じ学校の子といっしょにいて、その子びっくりするかもだけど
了承ください((わら
ああ、ヤダ子〜〜!!
ヤダ子、いっしょに29日のときたこちゃんにはなしにいこーー(^−^)

たこちゃん、ともかくごめんね!!!!
入学してからになるかもだけど
ぜったい遊びにいこうね!
さそうからっっっ!
キャラメル@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
急に決まって・・・・((汗
本当にごめん!!!!!

たこ焼き@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
キャラメルちゃん→分かったよー!
いつでも良いから絶対に遊ぼうね*¥(^o^)/*
キャラメル@中学生 [ 2013/03/22(金) ]
うん!
ってか、28日だよね???
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
旭川東栄高校の情報
名称 旭川東栄
かな あさひかわとうえい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 078-8340
住所 北海道 旭川市 東旭川町共栄15-2
最寄駅 4.1km 東旭川駅 / 石北線
4.2km 南永山駅 / 石北線
4.3km 旭川四条駅 / 宗谷線
電話 0166-33-5566
公式サイト
備考 閉校についてwikiで確認
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved