教えて!旭川東栄高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
???:箇所 回答数:68件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
(^-^)/@中学生 [ 2013/02/14(木) ]
私はEランクなのですが、当日に何点以上で合格ですか?
キャラメル@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
この掲示板をすみずみまでみたら
だいたい130〜140だそうですよ(>∀<)†
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/02/16(土) ]


Eランクだったらそれくらいとれば合格ですよね!

Fランクだったらどれくらいですか?
キャラメル@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
150くらいじゃないでしょうか???
ってゆうか、あなたの名前おもしろいですねw でも、わたしもホント受験ムリです・・・<(_ _)>
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/02/17(日) ]

名前面白いですかー?!w

150点…長い道のり…
キャラメル@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
おもしろいですw
受かったらなかよくしてくださいねーーーw
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/02/17(日) ]

はい!

是非仲良くして下さい!←…受かったら


てか、キャラメルちゃんと会うために頑張ります!!!笑

キャラメル@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
おもしろいです・・ww
150点・・・一教科30以上なんてとれるかな・・・・
キャラメル@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
私も!!
「受験ヤダ子」さんに会いますっっっっ!!
なかよくしましょーーーねーーー♪♪♪♪
でも・・・私たちって、
名前とか知らないので、もし会ってたとしても、どの子が「受験ヤダ子」さんかわからないですねww
キャラメル@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
あ、2つ上のコメント、気にしないでくださいっw
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/02/18(月) ]

早く受験終わって会いたいです♪
でも、、、私まだ受かるか分かりませんよ…
ランク悪いですし…倍率高いですし…

あーーーたしかに!わかりませんよね…
どーしましょう???受かったらこの掲示板に名前出しても大丈夫ですかね?イニシャルとかww
キャラメル@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
そうですねっっ(*^_^*)
私も、わかりませんよ・・・(T_T)
え、よかったら、ランクきいていいですか?
あ、ムリしてもいわなくていいですよ(^_^)/
まずは、中学校のイニシャルからとかww
わたし、けっこう個人情報とかきにするので・・・w

受験ヤダ子@一般人 [ 2013/02/18(月) ]

あの間違ってたらごめんなさい…

これ、聞いてショック受けると思うけど君Yさん?

Fランクなので難しいんですよね…
キャラメル@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
まってください!!!
あなただれですか?!
キャラメル@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
聞いてショックはうけませんが、逆にあなたがショックうけたらごめんなさいw
それは、名字と名前どっちですか?
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/02/18(月) ]

名前がYで名字がHですよね?w

多分あってたなら学校一緒のものです!!!

がんばろーね!受験!
キャラメル@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
そこまで公表すなっ!!!!((笑
いやいや、あなたもいいなさいっっ(^_^;)笑
キャラメル@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
ってゆうか、わかったんですかーーー・すごいねwww
でも、公表しちゃだめですよっっ((わら
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/02/18(月) ]

やっぱり当たってたー!

Meは名前Nよ!

もうわかったよね!w
キャラメル@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
あ!!!!!
もしや、名字K?!
あ、あってなかったらはずいなw
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/02/18(月) ]

イエス!

やっぱりww

てか、これみてショック受けたよねーごめん(T-T)
キャラメル@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
やっぱりw
え、Nってメールできる?
アドくれーーーーーww
ってゆうか、うちらのいままでの会話とか読み返したらわりと笑えるぞww
受験ヤダ子だけど正体ばれてしまったN@一般人 [ 2013/02/18(月) ]

できるけどここで公開したら終わりだよねー

今、読んで見たーーまじで笑える( ´艸`)

なんか、自分が恥ずい…

キャラメル@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
ショックなんてうけてないよーーーww
逆にわかって爽快なカンジww
高校でも、仲良くしてねーーーーww
キャラメルと名乗っていたがばれてしまったY@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
明日にでも、●くみいってアドもらいますね〜〜ww
ね!ね!めっちゃぎこちない((爆
わたくし、敬語とか、けっこう丁寧なカンジにしてたのに、バケのかわはがれたみたいになってるじゃんww
受験ヤダ子だけど正体ばれてしまったN@一般人 [ 2013/02/18(月) ]

ぁ、受けてない?!良かったーー
Yは高校うかるけど受験ヤダ子はランクFだからこのままだと落ちるよー(;´Д`)
受験ヤダ子だけど正体ばれてしまったN@一般人 [ 2013/02/18(月) ]

うん!きてきてーー!!!
今までが凄い面白かった!(^^)!
ねー、この掲示板うちらちょー占領してるね!ウフフ
キャラメル@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
名前、キャラメルに戻りますww
過去は忘れるww

いやいや、当日点大事よ★(・∀<)Μ((え

キャラメル@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
いくいくーーーwww((え
ね、なんだったんだ。((おm
占領しちゃってみなさん、なんかすみませんね〜〜〜(*^∀^*;)((黙
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/02/18(月) ]

じゃーそろそろうちも戻るわ→受験ヤダ子に!
そうだよね!当日点で高得点取れば!
てか、キャラメルちゃんはバレーやるんだ!
テニス部入ればいーのに…
キャラメル@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
わたくしの書いたの、どんだけみてるのw
そうよ、バレーww
●●はテニス?やっぱり。www
あ、塾ーーーー
ぉ塾なんでまた夜ねんww
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/02/18(月) ]

だって●●●掲示板に名前結構載ってるんだもん!
テニス部入る●●です!
誰かーーーー!入って!
うちも7時から塾!またねー!

キャラメル@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
たしかに((w
否定はしません〜〜〜((笑
キャラメルさんは、いろんなところに登場してますわよ(^o^)(^o^)(^o^)

みなさま!!!バレーもぜひ検討してみてねん↑↑↑
(。・ω・。)ゞ@一般人 [ 2013/02/19(火) ]
すごい、同じ学校の人か笑

キャラメルさん、受験ヤダ子さん仲良くしてー
(^з^)-☆
キャラメル@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
まさかのわかっちゃったかんじですっww
はい!仲良くしましょーーーん↑↑↑
キャラメルと受験ヤダ子は一心同体なんで、((え
Wでお世話になりますっっ★★★
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/02/19(火) ]

皆で仲良くしよーう!
…て言う訳でこれからみーんなタメ語で!ぇ
皆さん何ランク何ですか?
キャラメル@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
いえーーーい(*^_^*)(*^_^*)
だって、そんなの当たり前でしょーーっ★
同じ学校に行く、「仲間」なんだから↑↑
仲良くしなくてどーーするんじゃいっ(≧∀≦)って話じゃないすかーー♪♪
わたくし、それもどこかの話題に書いたけど
Dの真ん中です★☆★☆
(。・ω・。)ゞ@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
受験ヤダ子さんとキャラメルさんに会いたいー(^з^)-☆

2人の名前は分かりましたけど笑
他に情報が…

どーすればお友達に…

ちなみに私はEランクの真ん中です!
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/02/20(水) ]

↑ちゃん名前が顔文字だからこれから顔文字ちゃ んでいきます!よろしくーーー!
うちはFの真ん中???なのかな笑
顔文字ちゃんは何部に入るの?!
キャラメルーー!あのさ、合格祈願の所のぴーちゃんって言う人ひーちゃんっぽくない?!
たこ焼き@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
じゃあ私、顔文字ちゃんからたこ焼き好きなんでたこ焼きにします笑

私は陸上部に入ろうと思ってるんだ!

受験ヤダ子ちゃんはアメーバピグとかやってたりするー?
もっと話したい…
キャラメル@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
キャラちゃんさんじょーーーー((え
それ、キャラメル、前から気になってたから聞いたら、「うちはPCオンチだからできない」っていってたから、違うよww
部活みんな違うんだね・・・↓↓

あ、キャラメル、本当はとってもうるさくて明るいの★
だから、作ってたわけじゃないけど、掲示板のようなおだやかなカンジの子じゃないの〜〜〜((笑
掲示板だけじゃいろいろ不便だけど・・・((汗
まず、自分の自己アピールしませんか???
キャラメル@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
アメーバのキャラの名前とか、アメブロの名前って、公表しちゃだめなものなの?(すみません・・・ぜんぜんわからなくて・・・)
もし、おーけーなら、それ教えてもらえれば見れますww
わたし、たこ焼きちゃんと、もっと仲良くなりたいですう〜〜〜〜(>υ<;)♪
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/02/20(水) ]

たこ焼きくんへ★

なんか前やってたけどID?みたいなの無くしました、、、(;´Д`)
たこ焼きは旭川の人?!

キャラメルへ☆

今からメールしまーす!・
ender@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
このスレってこんな場所なん?
キャラメル@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
受験ヤダ子!!!
たこ焼きは女の子だよっっ(><;)
だから、「たこ焼き”ちゃん”」でしょっ★

なくすって・・・・受験ヤダ子らしいねww

は〜〜〜い♪♪♪
さっきからまってますよ(*^_^*)

キャラメル@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
あ、あと、たこ焼きちゃんは、うちらと同じ東栄を受験する旭川の子だよっ!!
きみ、いろんな話題のとこをちゃんと読みなさーーーい((爆わら(★∀★)Υ

「エンダー(?)」「アンダー(?)」
まあ、いいや、「アンダー」さん、スレってなんですか???
あなたも東栄志望者ですか?(^o^)
たこ焼き@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
受験ヤダ子ちゃん→キャラメルちゃんが言った通り、旭川に住んでて東栄高校を受験しようと思ってる中3女です!

キャラメルちゃん→さっき自分のブログ調べてもなかった…笑
どーしよー
たこ焼き@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
キャラメルちゃん→自己アピールしますか?笑
キャラメル@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
え、ないってどゆことですかあ〜〜〜((笑
あれですよ!自分のアメブロの題名ですよw

しましょーーーー↑↑↑
では、わたくしから・・・・>>>
キャラメル@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
できる限りの全力でいきます(^0^)

名前・・・キャラメル((え
住所・・・どこか★((黙
誕生日・・・しし座の次の次のetc・・・
学校・・・ひみつぅーーー(‐3‐)
特技・・・自分でいいずらいけど、ピアノとスポーツ・・・かな?>>((おm
しゅみ・・・スポーツする、歌を聴く・歌う、字・絵を描く 他
性格・・・明るく元気でうるさくてマイペース・・・・ですwよく笑い方が壊れているといわれます(´∀`*)
目指す自分・・・人を思いやれる、心の広い人になる★
一言・・・基本的には人をあまりきらいませんww

たこ焼き@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
なんかアメブロの題名したらいっぱいいすぎて…

キャラメルちゃん、自己アピールどうぞ!笑
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/02/20(水) ]

みんなただいまーー(*´∀`)ぇ

ウフフ・・・♡
たこ焼き@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
じゃあ私も笑

名前、住所、学校→ここには書けません…汗
誕生日→冬
特技、趣味→特になし?
運動するのが好き(*´∇`*)

あと食べ物の中でたこ焼きが1番好き、愛してる笑

性格→私も一緒で笑い方がおかしい、うるさい。
仲良くなったら自分の素をどんどん出すタイプ笑
あと、物とかすぐなくしたりする…泣

終わり!かな?

キャラメルちゃん、めちゃめちゃいい人そーで良かった♪
たこ焼き@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
受験ヤダ子ちゃん→お帰りなさいませ。笑
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/02/20(水) ]

どぉーしちゃったのみんな?
勉強してるの???
ヤダ子寂しい・・・↘↘↘
今日のヤダ子の勉強の成績→→1時間30( ̄。 ̄;)
でも、今からやるよー♬♪♬♪たっぷりと!
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/02/20(水) ]

ただいまー!

2人とも性格似すぎ( ´艸`)
たこ焼き@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
私も頑張らなくちゃー

受験ヤダ子さんは携帯持ってるんですか?
たこ焼き@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
敬語になってた笑↑↑
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/02/20(水) ]

お母さんの携帯だよ。。
でも、受験終わったら…つてみんな買ってもらうか笑
そえば、たこ焼きって何部入るんだっけ?
たこ焼き@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
受験ヤダ子→あ、私もお母さんの携帯笑

私は陸上部に入りたいんだー

受験ヤダ子ちゃんはテニス部だっけ?
テニスってカッコいいね♪
私、全く出来ないー笑
キャラメル@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
みんな、キャラちゃん来たよ〜〜〜★((え
いや〜〜、昨日は勉強がんばりましてね笑

たこ焼きちゃんと超しゅみ合いそーー!!
わたしもスポーツするの大好き♪
そうそう、だんだん素がでてくるww
でも、ものはなくさない・・・かな?!((爆わら

私たちの仲良しパワーで、どんな題名でもたこ焼きちゃんにたどりつきますっっ!!!
なんで、どうぞかいてくださいっ!!!

ヤダ子〜〜!!!やっぱりメールなかったよ((え
ヤダ子、とっってもテニス上手なんだよ〜〜〜(^−^)
たこ焼き@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
うん、物壊すし無くすし…
人の物は大事にするよ笑

受験ヤダ子ちゃん、テニス出来るって良いなあ(^з^)-☆

キャラメルちゃん、ピアノ出来るのいいなー
私出来なさすぎて…笑
キャラメル@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
でも、陸上部はいるってことは、スポーツ得意なんでしょ?
それも、りっぱな特技だよっっ♪たこちゃん!!(>0<)

題名かいて★★★
たこ焼き@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
いや、走るのが好きなんだよね!!
走り高跳びとか♪

題名って、ブログの?
みっきーのブログって調べたら出ると思うけどいっぱいありすぎて分からないと思う笑

今、受験だからブログ書いてないし汗
キャラメル@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
キャラメルは、スポーツなら
なんでもだ〜〜〜いすき!!!

しらべてみる〜〜!!
キャラメル@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
・・・・・
本当におおすぎますね・・・
どんだけいるんですかあああああ((泣
たこ焼き@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
そーなんだよ、自分でも分からなかったし泣
キャラメル@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
え?!
それはやばいww
でも、どうしよう・・
キャラメル、もっとたこちゃんとはなしたいから
掲示板だけじゃ不便ですう〜〜〜(>∧<)
たこ焼き@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
なんかいい方法ないかな…泣
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
旭川東栄高校の情報
名称 旭川東栄
かな あさひかわとうえい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 078-8340
住所 北海道 旭川市 東旭川町共栄15-2
最寄駅 4.1km 東旭川駅 / 石北線
4.2km 南永山駅 / 石北線
4.3km 旭川四条駅 / 宗谷線
電話 0166-33-5566
公式サイト
備考 閉校についてwikiで確認
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved