教えて!旭川東栄高校 (掲示板)
「制服」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/20(水) ]
3月29日の新入生オリエンテーションは中学校の制服か東栄の制服どっちで行く予定ですかー?
キャラメル@中学生 [ 2013/03/20(水) ]
東栄の制服早く着たいけど・・・(><)
入学式までその楽しみはとっとくw((わら
だから、中学の制服でいくよ(^−^)
たこ焼き@質問した人 [ 2013/03/20(水) ]
だよねー!

良かった*¥(^o^)/*
私も中学校の制服で行こう!
キャラメル@中学生 [ 2013/03/20(水) ]
うん、そうしなよ(^−^)
ってか、オリエンテーションってなにするんだろーー((わら
たこちゃんみつけたらぜったい声かけるからねっっ(^−^)
とみ(゜-゜)@中学生 [ 2013/03/22(金) ]

うちは
東栄の制服が間に合ったら
東栄の制服で、
間に合わなかったら
中学の制服で行くよ~。

友達もそうするらしい(´>ω<`)
名無し さん@一般人 [ 2013/03/22(金) ]
あたしは
東栄で行くとおもいます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
キャラメル@中学生 [ 2013/03/20(水) ]
今日制服買いに行った人いますかーーー(`∀´)ゞ
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/20(水) ]
行ったよー*¥(^o^)/*
キャラメル@質問した人 [ 2013/03/20(水) ]
ああ、たこちゃーーーーん(*^_^*)
何時くらいにいった???
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/20(水) ]
キャラメルちゃん、イオン⁈

12時半から4時位まで?いたよ
キャラメル@質問した人 [ 2013/03/20(水) ]
キャラメルはイオンとトコいってないとですw
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/03/20(水) ]
うちもーイオンに買いに行った♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あ。@一般人 [ 2013/03/03(日) ]
明日の前日公開行く人に質問です。
みなさん私服で行きますか?
それとも制服ですか?
とみ(゚_゚)@中学生 [ 2013/03/04(月) ]

制服の方がいいと思うよ~!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
キャラメル@中学生 [ 2013/02/14(木) ]
入学してから間もない頃に宿泊研修あるってほんとですか?
おしえてください。おねがいします!
[ 175件 ]の回答が省略されています。(全て表示
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/03/20(水) ]
ごめん、、、その時いなかったかも汗
わかるわけが無いわ!!話しかけたときがっかりしないでね…ww
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
キャラメル→大丈夫だよ、
いつなら空いてるー?
たこ焼き@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
ヤダ子→謝んなくていいよー
むしろいなくて良かった笑
変な事してたから…

てかがっかりしないわ!笑
受験ヤダ子@一般人 [ 2013/03/21(木) ]
ま、たこ焼きって話しかけてたこ焼きが振り向いた瞬間なんだ、、、おえっ…ってなるレベルですね…ww
キャラメル@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
25に髪の毛きって、
26〜おでかけします・・・
で、28に帰ってきて
29にオリエンテーション・・ってことで
あいてません・・・・・
本当にごめんね!!!!!
あ、でも、29のオリエンテーションでしゃべれるような機会あったら
ぜったいしゃべりにいくから!!!!
同じ学校の子といっしょにいて、その子びっくりするかもだけど
了承ください((わら
ああ、ヤダ子〜〜!!
ヤダ子、いっしょに29日のときたこちゃんにはなしにいこーー(^−^)

たこちゃん、ともかくごめんね!!!!
入学してからになるかもだけど
ぜったい遊びにいこうね!
さそうからっっっ!
キャラメル@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
急に決まって・・・・((汗
本当にごめん!!!!!

たこ焼き@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
キャラメルちゃん→分かったよー!
いつでも良いから絶対に遊ぼうね*¥(^o^)/*
キャラメル@中学生 [ 2013/03/22(金) ]
うん!
ってか、28日だよね???
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
旭川東栄高校の情報
名称 旭川東栄
かな あさひかわとうえい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 078-8340
住所 北海道 旭川市 東旭川町共栄15-2
最寄駅 4.1km 東旭川駅 / 石北線
4.2km 南永山駅 / 石北線
4.3km 旭川四条駅 / 宗谷線
電話 0166-33-5566
公式サイト
備考 閉校についてwikiで確認
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved