教えて!旭川南高校 (掲示板)
「受験勉強」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/01/01(水) ]
旭川南を推薦で受けようと思っています。
ランクが、Dランクの252なんですけど、大丈夫ですかね‥
今年は、Cランクで受験する人が多いと聞きました。
少し心配です‥
内緒さん@一般人 [ 2020/02/06(木) ]
推薦いっぱいとるので頑張ってください!
進学の意思を熱く語ったら良いと思います!
受験勉強も頑張ってしといた方が、良いです、
もう少しの頑張りです、長いようだけど本当もう少しの辛抱
頑張れ!受験生!
内緒さん@一般人 [ 2020/10/23(金) ]
推薦で受かった方何ランクでしたか❓Eランクで受かった方いますか
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
キッコロ@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
受験勉強の仕方
を教えてください!!
masu@一般人 [ 2014/02/18(火) ]
教科書の斜め読みを反復するのが一番かと
キッコロ@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
返事ありがとうございます
ちなみに斜め読みとはなんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あさみ@中学生 [ 2013/12/28(土) ]
やはり今年は南高を受ける人って前年に比べ、多いですよね?
受験生@中学生 [ 2014/01/01(水) ]
どうでしょう( >_<)
でも、今年の受験生は良くても西高どまりだそうですよ(>。<)
あさみ@中学生 [ 2014/01/07(火) ]
あらま
西か凌雲がきついなら南って多そう(−_−;)
受験生@一般人 [ 2014/01/13(月) ]
今年は点数取ってナンボだそうです(´・ω・`)
実は私も南高を受験するのですが...
あさみさんは点数どのくらい何ですか??
私は学テABCの平均が166でした( >_<)
受験生@中学生 [ 2014/01/13(月) ]
ちなみにDランクです(>。<)
そして、推薦希望です(>。<)
あさみ@中学生 [ 2014/01/15(水) ]
>受験生@一般人
うちも同じぐらいですが、推薦受けます!
やっぱり本番で点数取らなきゃですよね。。。。
あさみ@中学生 [ 2014/01/15(水) ]
>受験生@中学生
うちはCランクです( >_<)
うちも推薦受けるので面接練習と受験勉強の両立で大変です。。。。
受験生@中学生 [ 2014/01/19(日) ]
Cランクなら大丈夫ではないですか?推薦(*^^*)
私はDランクなので英検三級と漢検三級をとりました( >_<)
しかも私の学校は部活動がなく、入ることができなかったので(´・ω・`)
あさみさんならきっと大丈夫ですっ!
お互い頑張りましょうね(*^^*)
あさみ@中学生 [ 2014/01/20(月) ]
面接の時に緊張してしまって話せなくなりそうです・・・・。
英検と漢検すごいですね!
うちは資格何も持ってないですw

ありがとうございます!
お互い入学できるよう残された時間を有効に使いましょうね!
受験生@中学生 [ 2014/01/22(水) ]
私も緊張してガチガチになりそうです( >_<)

そうですね!今できることを最後までやりましょう(*^^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
旭川南高校の情報
名称 旭川南
かな あさひかわみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 078-8803
住所 北海道 旭川市 緑ガ丘東3条3丁目1-1
最寄駅 1.1km 西御料駅 / 富良野線
1.7km 緑が丘駅 / 富良野線
2.4km 西瑞穂駅 / 富良野線
電話 0166-65-8770
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved