教えて!旭川工業高校 (掲示板)
「志願者」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/06/16(木) ]
今中3の女子です!
旭川工業の建築科を目指しています!!
ランクとかってEランクとかFランクで入れますか??
おく@在校生 [ 2017/01/20(金) ]
模擬試験は受けましたか?私は中学生の時に不登校の時期があり、ランクはFでした。ですが3年生の時に入試問題やテストをがんばり、ランクをEに上げて推薦で入学しました。ですが、ランク云々はあまり関係ありません。私は高校生になってから定期テストは10番以内をキープしていますが、クラス最下位の人は中学生の時にBランクだったそうです。
要はランクそのものより、あなたの学校自体の信頼度に関係してくると思います。ですが、これは推薦の話です。
私が推薦するにはぎりぎりのEランクで、他にも志願者がいる中で推薦して貰えたのは模擬入試(300点満点)で260点以上を取り続けたからです。一般ではランクは関係ないです。200点以上で入れます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
旭川工業高校の情報
名称 旭川工業
かな あさひかわこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 45
郵便番号 078-8804
住所 北海道 旭川市 緑ガ丘東4条1丁目1-1
最寄駅 1.0km 西御料駅 / 富良野線
1.1km 緑が丘駅 / 富良野線
2.5km 神楽岡駅 / 富良野線
電話 0166-65-4115
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved