教えて!旭川龍谷高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
聖奈@中学生 [ 2015/02/15(日) ]
龍谷に、ダンス部ってありますか?
あるとしたら、初心者でもできますか?
秘密@一般人 [ 2015/02/23(月) ]
わかんないなあwwww
聖奈@質問した人 [ 2015/02/26(木) ]
そうですか・・・
わかる方、教えてください!
内緒さん@一般人 [ 2015/03/01(日) ]
ダンス部なんてないよ
聖奈@中学生 [ 2015/03/01(日) ]
そう・・・ですか。
ありがとうございました。
聖奈@中学生 [ 2015/03/01(日) ]
では、逆に聞きますけど、
作ることってできますか?
内緒さん@一般人 [ 2015/03/01(日) ]
個人で作ることはできると思います

ですが、学校で部活を作るとなるとそれなりの予算が必要になってきますし、ダンスという専門の顧問の先生なども雇わなければなりません。署名とかしない限り、部活を立ちあげるのは、厳しいと思います。
聖奈@中学生 [ 2015/03/03(火) ]
そうですか。
ありがとうございます。
じゃぁ、ダンスはイトコのダンスクで習いたいと思います。
イトコのところは、結構上級なのですが、
顧問に私の実力を見てもらうと、余裕でついていけると言われたので・・・(笑)

ダンスク=ダンススクール
内緒さん@一般人 [ 2015/03/03(火) ]
ダンスみてみたいですw
聖奈@中学生 [ 2015/03/06(金) ]
ホントですか?
でも、恥ずかしいです(笑)
内緒さん@一般人 [ 2015/03/06(金) ]
主にどんな曲で踊るんですか?
聖奈@中学生 [ 2015/03/07(土) ]
そうですね…
pop系です。
それか、Jpopです。まぁ、あまり変わらないですけど(笑)
内緒さんは男性ですか?女性ですか?
すみません、いきなり変な質問
内緒さん@一般人 [ 2015/03/09(月) ]
なるほど

男子ですー
聖奈@中学生 [ 2015/03/10(火) ]
内緒さんは、ダンスとか興味ありますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
旭川龍谷高校の情報
名称 旭川龍谷
かな あさひかわりゅうこく
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 078-8235
住所 北海道 旭川市 東旭川町共栄15-2
最寄駅 4.0km 東旭川駅 / 石北線
4.2km 南永山駅 / 石北線
4.3km 旭川四条駅 / 宗谷線
電話 0166-39-2700
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved