教えて!帯広緑陽高校 (掲示板)
「バスケ」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
こいぬ@中学生 [ 2015/01/19(月) ]
私は緑陽高校を推薦受検します。Dランクです。部活はバスケで十勝大会三位くらいです(二年)。あと漢検準二級を持っています。学力テストは最高で189点です。一般入試も含めて合格できると思いますか?
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
こいぬ@質問した人 [ 2015/02/09(月) ]
私の学校ではもう一人いて自分よりランクは上(Cランク)でサッカーで優勝とかしてて・・
たぶん自分より受かる確率は高いと・・。
ねこさんも推薦ですか?よろしければどこ中ですか?
はぁ〜。Dランクでも受かると思いますか?以前書いた通りなんですが・・
部活で何人くらい取ると思います?でも緑陽、バスケ強くないし・・。
まぁがんばろう!!
ねこ@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
そうなんですか、、それは受かる可能性が高いですね。私も推薦なんです。Bランクでテニス部はいってましたが全道とか行ってないので受かったらラッキーだなって感じですね。
1人はBランクで部活で全道行ってるんでおそらく受かるだろうって感じですねー
よくわかんないですが受かることを信じましょう!
あ、ちなみに他に緑陽受ける人いますか?
こいぬ@質問した人 [ 2015/02/09(月) ]
Bランクなんですか?そりゃ受かりますよ!!
私より受かる確率超高いじゃないですか!!ほかに資格とか持ってるんですか?
ほかに推薦受検者はいません。
あなたの中学校ではB・C・Dどれくらいの割合ですか?(緑陽推薦者)教えてください。
やっぱりDランクじゃ受かりませんかね・・・
いちよ漢検準2持ってて、バスケの大会3位を三回・・・委員会もたくさんやって、面接OK・・
ねこ@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
私の学校は推薦受ける人私を含め2人のみです!
面接と勉強頑張りましょう♪
お互い受かることを信じています!
オジサン@一般人 [ 2015/02/12(木) ]
おはようございます。
今日 公立推薦の面接ですね。
うまく出来ましたか!?
オジサンの知ってる子で、緑陽の推薦を受けるトップクラスの子は
Aランク・野球部キャプテン・全国大会出場・十勝優秀選手…
って感じ。
「柏葉受けろ」ってね(^^)
それでも「落ちるかもしれないから」って
勉強頑張ってるみたいです。
推薦は約2倍ですね…
一般受験に向けて、勉強も抜かりなく!!
こいぬ@質問した人 [ 2015/02/12(木) ]
出来は良いのか悪いのかどう判断していいのかわかりません・・。練習してきたことは全部できたし・・。でもひとつだけ答えられない質問もあったけど、合否に関係してきますでしょうか?緑陽って面接とランク(個人調査書など)どれくらいの比率で合否判定するのでしょうか?たとえば、面接良くてもランク低くて不合格とか面接悪くてもランク高くて合格とか・・・。一週間後の結果が気になる・・・。
アンパンマン@中学生 [ 2023/02/10(金) ]
緑陽での高校面接の例
を教えて下さい
はじめまして@中学生 [ 2023/12/13(水) ]
Dランクなんですけど、ソフトテニスの中体連で全道出場して、学力テストでは平均330点取っているんですけど受かりそうですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
帯広緑陽高校の情報
名称 帯広緑陽
かな おびひろりょくよう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 080-0837
住所 北海道 帯広市 空港南町南9線西34-1
最寄駅 4.8km 帯広駅 / 根室線
5.3km 柏林台駅 / 根室線
5.9km 西帯広駅 / 根室線
電話 0155-48-6603
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved