教えて!帯広南商業高校 (掲示板)
「大丈夫だ」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
Y@中学生 [ 2020/01/16(木) ]
最近の南商の合格ラインについて。
倍率が仮に1.3倍だとして、私はDランクの上のほうなんですが、最低何点とれば入学できますか?
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2020/02/19(水) ]
申し訳ないです!
学校で、合否の発言をするなと言われました....。。。

一般頑張りましょうor頑張ってください

応援してます🎌
Y@質問した人 [ 2020/02/19(水) ]
私立お疲れ様です!
そして南商の推薦面接もお疲れ様です😊

私のお友だちも合否は言えないと言っていました。
でもすこし笑顔でテンションが高かったので,,,笑

はい!私は一般で精一杯頑張ります💪
内緒さん@中学生 [ 2020/02/24(月) ]
お友達、きっと受かってますね笑
おめでとうございますと伝えてください!

もう後1週間程度ですね.....!!
早いものです笑笑
Y@質問した人 [ 2020/02/25(火) ]
新聞で推薦者全員合格という記事があったようなないような、😏
💭,,,。v(*´>ω<`*)vパチパチ

もう、本当に近づいてきてて緊張がやばいです笑
そして受験直前にインフルやコロナウイルスになったら終わりです😭
今、全然体調が良くなくてインフルだったらどうしようっていう心配があります。
内緒さん@中学生 [ 2020/03/05(木) ]
返信、遅くなって申し訳ありません(´TωT`)
公立一般お疲れ様でした!!!!
定員超ぴったりでしたね笑
噂によると数学が難しかったとか...•́ω•̀)?
かちまいに載ってましたね笑笑 全員合格です笑
本っ当にお疲れ様でしたぁぁぁ😭😭😭😭
体調大丈夫ですか??
コロナは私が食べますŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
内緒さん@中学生 [ 2020/03/08(日) ]
言いたくなかったら言わなくて全然いいんですが、
入学したら何部に入りますか?
因みに私は吹奏楽です!
Y@中学生 [ 2020/03/18(水) ]
遅くなってすいません!
無事合格発表が終わってHappyな気持ちです✨💞
受験本当にお疲れ様でした!!

私も吹奏楽部に入る予定です!!
奇遇ですね!!
内緒さん@中学生 [ 2020/03/21(土) ]
お疲れ様です本当に!
同じですか!!!!!
担当楽器一緒だと面白いですね笑
ちなみにトランペットする予定です!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/03/24(月) ]
恥ずかしながらFランクの下辺りなのですが、試験当日に何点取れば受かりますか?
k@在校生 [ 2014/05/11(日) ]
200は絶対ですね。倍率によりますが。
210あれば大丈夫だと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中学生@中学生 [ 2013/08/08(木) ]
今現在Eランクの下の方なのですが、
当日何点とれば合格しますか?
チャラ神@一般人 [ 2013/11/29(金) ]
そうですねー
大丈夫だと思いますよ
チャラ神@一般人 [ 2013/11/29(金) ]
んと
100点ぐらい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
帯広南商業高校の情報
名称 帯広南商業
かな おびひろみなみしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 080-2471
住所 北海道 帯広市 西21条南5丁目36-1
最寄駅 2.3km 西帯広駅 / 根室線
3.1km 柏林台駅 / 根室線
5.1km 帯広駅 / 根室線
電話 0155-34-5852
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved