教えて!帯広大谷高校 (掲示板)
「学力」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2018/04/08(日) ]
大谷の文理のクラス分けは成績順ですか?
こうた@卒業生 [ 2018/05/11(金) ]
平均的な学力になるように分けていたと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
にょ@一般人 [ 2012/07/11(水) ]
大谷高校はかなり勉強しないとはいれませんか?
ばなな@一般人 [ 2012/07/13(金) ]
普通科なら偏差値45もあれば余裕です(-o-;)

文理コースはどちらかというと柏葉高校、三条高校、緑陽高校のいずれかを併願して受験している人が多いと思います。なので緑陽合格程度の学力があれば文理でも入れると思います。
にょ@質問した人 [ 2012/07/15(日) ]
それは(普通科を受験しようと思うんですが)テストが100点満点中60点とれるくらいのレベルだったらはいれるということですか?

あ、あとばななさんは在校生ですか?もしそうなら学校の雰囲気とかも教えてほしいです!!
あいみ@在校生 [ 2012/07/17(火) ]
最近は普通コースも厳しいよ。推薦なら結構入りやすいけど推薦の分抜かしたら普通コースの倍率10倍くらいっていわれてるからね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
秘密ちゃん@一般人 [ 2009/10/31(土) ]
寮はあるんですか?
学力によっての援助金みたいのありますか??
こんにちは@保護者 [ 2010/01/26(火) ]
寮は無いですよ。遠方の学生は各自下宿など探してて入っています。近辺には南商や白樺もあるので下宿は結構あるのでは?奨学金も入学後に一覧を貰えます。学校独自の奨学制度もあるようですし、スポーツでの成績優秀者も何かしら優遇されると思いますよ(我が子のクラスにもバド、サッカー、野球での特待?居るみたい)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
帯広大谷高校の情報
名称 帯広大谷
かな おびひろおおたに
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 080-2469
住所 北海道 帯広市 西19条南4丁目35-1
最寄駅 2.0km 柏林台駅 / 根室線
2.5km 西帯広駅 / 根室線
4.0km 帯広駅 / 根室線
電話 0155-33-5811
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved