教えて!北見柏陽高校 (掲示板)
「北見」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
ななし@中学生 [ 2021/01/23(土) ]
中学2年です。札幌に住んでいるのですが、北見柏陽高校にいきたいと思っています。ですが札幌からだとさすがに遠すぎるので寮があれば寮生活したいと思っているのですが、寮があるのかわからないので教えてください。
内緒さん@一般人 [ 2021/05/15(土) ]
ありますよ!下宿と呼ばれますがお弁当も作ってくれますし、一人部屋です!学校から1番近くて歩いて1分とか沢山あります!下宿から通ってる生徒も沢山います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
crazymoon@中学生 [ 2014/06/15(日) ]
なぜ吹奏楽局ではなく器楽局なのですか?
オホーツクブルーに憧れ@一般人 [ 2014/11/22(土) ]
おそらく吹奏楽以外のこともやるのではありませんか?
柏陽高校のことはわからないのですが
網走管内はリコーダーアンサンブルの素晴らしい指導者がとても多く、
小中学校の全国大会出場校が他の地域に比べてとても多かったと思います。
全道大会が1月、全国大会が3月というリコアンの大会が終わると、また楽器を持ち変えて吹奏楽の活動に戻るというところが他校にはありましたよ。
crazymoon@中学生 [ 2014/11/24(月) ]
回答ありがとうございました。
北見柏陽高校にはいれるように頑張ります☆
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
なっちゃん@中学生 [ 2012/08/18(土) ]
柏陽高校って北見工大の人と交流することはありますか?
悠々@在校生 [ 2013/02/08(金) ]
残念ながらないです(>_<)
でも同じ下宿で一緒に入ったら交流できます!
みんないい人です!工大生は!看護大…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
北見柏陽高校の情報
名称 北見柏陽
かな きたみはくよう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 090-0013
住所 北海道 北見市 柏陽町567
最寄駅 0.3km 柏陽駅 / 石北線
2.5km 北見駅 / 石北線
2.5km 愛し野駅 / 石北線
電話 0157-24-5107
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved