教えて!北見工業高校 (掲示板)
「来」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/02/22(土) ]
割れてても落ちるんですか
内緒さん@一般人 [ 2020/03/22(日) ]
今年受験して合格したものです。
結果発表も終わりもし工業を受験していたら既にわかるも思いますけど今回は割れてても落ちる人は居ました。
自分は電気科を受けたのですが27人受けたところ合格したのが25人です。定員40人で余裕で割れてましたが他の科も例外ではなく電子機械科は39人中35人、建設科は33人中30人が合格する結果となりました。基本的に中学校の頃にそこそこの成績を残していれば普通に入れる高校だとは思いますが何が起こるかわからないのが受験ですね。他の科を受けた友達に聞いたところそもそもなかった人が居たらしく入試を受けに来ないと当たり前ですが落ちます。受けていたにも関わらず落ちた人に関してはよく分かりません恐らくよっぽど悪かったと考えるのが妥当です。今年の受験は面接がなかったので完全にテストの結果で受かるか受からないか左右されてしまうので若干不利でしたね。
あ@一般人 [ 2022/03/07(月) ]
テストやらかして面接上手く行ったんですけどやばいですかね?一応割れてます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
北見工業高校の情報
名称 北見工業
かな きたみこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 099-0878
住所 北海道 北見市 東相内町602
最寄駅 0.6km 東相内駅 / 石北線
3.0km 西北見駅 / 石北線
3.8km 相内駅 / 石北線
電話 0157-36-5524
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved