教えて!岩見沢農業高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:3件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
リコーダー@中学生 [ 2013/06/03(月) ]
偏差値をぐぐってみたのですが、32とかいてあったり37とかいてあったり、34とかいてあったり、言ってることがバラバラです。本当の偏差値をどうか教えて下さい
内緒さん@一般人 [ 2013/09/01(日) ]
科によって全く違うと思います^_^;
土木は高くて畜産は低い?らしいです。
ルイ姉さん@卒業生 [ 2013/09/16(月) ]
岩農の偏差値程あてにならない物はないよ。
岩東レベルの子だって居るし(実家が農家)。
就職率が岩見沢で一番高いのは岩農です。
白縫@一般人 [ 2013/10/07(月) ]
僕の学校の先輩で偏差値60超えで岩農食品科学科に入った人がいます。
偏差値なんてあてになりませんよー。
岩農は推薦が99%ですから。

ランク的に言うと

畜産→H

食品科学→F

残り→G

結構低いですが、まぁ目安だと思ってくれれば、、、。
コレ以上あれば行けます。
ただ、例えば農家になりたい!絶対なる!という人は農業科に入ると思います。
逆に医者になりたくて畜産に入ろう!とはならないです。
夢を確信した人でないと、岩農は意味ないと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
岩見沢農業高校の情報
名称 岩見沢農業
かな いわみざわのうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 068-0818
住所 北海道 岩見沢市 並木町1-5
最寄駅 1.5km 岩見沢駅 / 函館線
1.5km 岩見沢駅 / 室蘭線
4.2km 志文駅 / 室蘭線
電話 0126-22-0130
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved