教えて!岩見沢緑陵高校 (掲示板)
「選手権」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
あああ@中学生 [ 2013/11/06(水) ]
サッカー部はどうゆう雰囲気ですか?
選手権出れますか?
監督はどうですか?
サッカー部についてなんでもいいので教えてください。
ぺセロッテ@在校生 [ 2014/01/07(火) ]
こんにちわ。

サッカー部は現在二年生15人、一年生5人の計20人で活動しています。
練習は毎日放課後、今は冬季オフシーズンということもあり体育館や廊下などで練習をしています。部の雰囲気は1年生は5人と少ないですが2年生を中心にみんな仲良くとてもいい雰囲気です。なので練習や試合でも自分の要求を相手に伝えやすく遠慮もないのでいい環境でサッカーができると思います。
大会成績は昨シーズン春季大会、高体連、選手権と地区のカップ戦では3冠を達成し全道大会にしゅつじょうしています。今季はチームの成熟度も高まり全道でも勝てるチームに仕上がってきていると思います。監督は道内でも有名な監督で緑陵高校に来てから10年以上が経ち練習指導はもちろんゲーム時のコーチング力もとても定評のある監督です。

んまーこんな感じかな?
いい部活だよ。受験頑張ってねー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
岩見沢緑陵高校の情報
名称 岩見沢緑陵
かな いわみざわりょくりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 068-0835
住所 北海道 岩見沢市 緑ガ丘74-2
最寄駅 2.8km 岩見沢駅 / 函館線
2.8km 岩見沢駅 / 室蘭線
4.3km 志文駅 / 室蘭線
電話 0126-22-1851
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved