教えて!苫小牧東高校 (掲示板)
「国公立」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/11(火) ]
苫小牧東高校って進学校ですか?
頭の悪い人も目指していて疑問に思いました。
まこと@在校生 [ 2014/02/25(火) ]
東高校の生徒ですが、
一応ちゃんとした進学校ですよ。
ただどんな学校だって、頭が悪くても、努力しだいでは入れると思います。
また、東高校は定時制もあるので、
もしかすると、こちらを目指している方かもしれませんね。
質問者@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
回答ありがとうございます。
国公立大学へは進学できますか?
ほとんどが私立大学進学してて疑問に思いました。
れん@在校生 [ 2015/01/17(土) ]
一応進学校です。
入るのは簡単ですが、学校の勉強だけで難関大を目指すのは厳しいと思います。
niji@在校生 [ 2016/02/12(金) ]
苫小牧の中で見ると唯一の進学校です。しかし他の道外の進学校と比べると底辺です。学校の授業だけで難関大学にに入れると思っているのは先生方だけです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
ガリ勉@中学生 [ 2013/07/07(日) ]
東高校から、医学部に進学した卒業生はいますか?
寄子@一般人 [ 2013/08/21(水) ]
2011年卒業生に、札幌医科大に行った生徒います。

確かその年は東大も出てたはずです。
内緒@一般人 [ 2013/08/31(土) ]
札医に受かった人って、
推薦?
内緒さん@一般人 [ 2013/10/04(金) ]
センターの点数がよかったから推薦でパスできたと同学年の子の親が語ってましたよ。
??@一般人 [ 2014/03/24(月) ]
父と祖父が東高から医学部に進学していますよ
内緒さん@一般人 [ 2014/04/08(火) ]
過去には現役で北大の他、国公立医学部は普通にいますし、東大もいますよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/01/26(火) ]
三年に一人くらいはいるよ。俺も入れたし。
ななし@一般人 [ 2018/05/14(月) ]
広重先生
並木先生
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
苫小牧東高校の情報
名称 苫小牧東
かな とまこまいひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 58
郵便番号 053-0034
住所 北海道 苫小牧市 清水町2-12-20
最寄駅 1.4km 苫小牧駅 / 室蘭線
1.4km 苫小牧駅 / 日高線
3.3km 青葉駅 / 室蘭線
電話 0144-33-4141
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved