教えて!野幌高校 (掲示板)
「学校生活」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
さくら@中学生 [ 2014/03/05(水) ]
今Iランクなんですけと合格するのは難しいですか?
ジスト@一般人 [ 2014/03/11(火) ]
今年も定員割れで、ほぼ全員合格していると思われます。Iランクは上の方じゃないけど、受験する人は皆さん同じぐらいの成績なので、これから頑張れば大丈夫。まずは、遅刻欠席をしないで、残りの中学校生活を有意義に過ごすこと。これが大事。
スネーク@中学生 [ 2014/03/23(日) ]
Kランクでも入れますか?
ジスト@一般人 [ 2014/03/24(月) ]
Kかあ・・・逆に伸びしろが大いにあるな。
スネークさんが仮に今度3年としたら、現時点でこの成績ってことは、5教科の方は授業もかなり理解難しい状況になりつつあるという感じかな。でも、体育とか、ほかの雑教科だけでも評価を1ずつ上げればJランク。
とはいえ、入試の得点も必要なので、5教科も頑張らないといけないが、いきなり全部の成績を上げようと思っても無理なので、ある程度優先順つけて頑張ってみたら?例えば社会と国語は、これまでの蓄積少なくても上げられるよ。
前にも書いたけど、肝心なのは、きちんと学校に行くことね。
お@一般人 [ 2015/10/28(水) ]
Hランクで平均65点で入れますか

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
む@中学生 [ 2012/08/20(月) ]
野幌の学校生活は楽しいですか?あと今Gランクなんですけど受かりますかね?
内緒さん@一般人 [ 2012/08/25(土) ]
余裕だけど油断してはいけませんよ
マリオ@中学生 [ 2012/09/08(土) ]
学力テストで100点以上取る人はお勧めできません。
丘珠、南陵あたりも考えようよ?
内緒さん@在校生 [ 2012/09/17(月) ]
いやいや江別市内の子なら南陵、丘珠は通学距離だけで行きたくなくなるだろ。多少偏差値のレベル落とそうが上げようが変わらないよ。近い方がマシ。
交通費だけで月1万越えるわ!進学校に行くなら1万でも無駄じゃないけどアホ高行くのに1万は無いわ
近くの学校に通ってたくさんバイトして社会勉強した方がいいと思う
陽@中学生 [ 2012/09/23(日) ]
今中2です。 僕もあまり内申点変わらないけど、

野幌とかは狙いません・・・
もちろん個人の自由ですけどね

頑張って内申点あげていきましょう!!!
ジスト@一般人 [ 2012/10/16(火) ]
Gなら、頑張れば江高も狙えるのでは?江高のほうが校舎新しいし、頑張れよ。
マリナーズ@一般人 [ 2012/10/23(火) ]
自分も同じだけど無理せずはいれるとこに行ったほうがいい
デビル@中学生 [ 2012/10/25(木) ]
頑張りな〜
多分行けるとおもう
いちご@中学生 [ 2013/01/07(月) ]
Hランクだったら余裕ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
なは
@中学生 [ 2012/03/19(月) ]

野高合格しましたぁ?x
私太っているので
いじめが心配です?ホ
あと友達ができるかも心配です?ホ

野高はいじめが多いと聞くのですがいじめはありますか??
あかさたな@在校生 [ 2012/03/31(土) ]


合格おめでとうございます。
野高の生徒です^^

太っているとか
そんなの関係ないし、
いじめはありません!

友達ができるかは、
最初はみんな不安です。
私もそうでした(;_;)

自分から積極的に声を
かけてみたらすぐに
皆と仲良くなれますよ!

大丈夫です^^
学校生活楽しみましょう!

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
野幌高校の情報
名称 野幌
かな のっぽろ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 35
郵便番号 069-0805
住所 北海道 江別市 元野幌740
最寄駅 2.2km 野幌駅 / 函館線
2.9km 大麻駅 / 函館線
3.0km 高砂駅 / 函館線
電話 011-382-2477
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved